
--------(--)
 

しゃくなげにめろキューなど、今月はキャララ組奮闘

さて、12月になってかなり激務状態です。
もう全然余裕ねぇ~!
応援バナーの整理もしなきゃいけないのに申告すら出来てないよ。
闘神都市Ⅲも2回戦を前にして停滞中。
出来れば今年中にクリアしたんだけど、昼夜働くようになってくると無理かなぁ・・・・。
大晦日や元旦もまたチャット出来るようにしようかと思っていたけどバイトになりそうだし。

そんな中で今月だけではなくて年明けの1月もなんかヤバイ状態っぽい。
というのも、キャララの日程が更新されて1月の予定も出ていたが、
大方の予想通りに1月は10日になっている。
そう、10日といえば大阪では商売の神様を祝う戎祭なんだよね。
ウチも自営業で商売をしているので当然の如く毎年総本山でもある西宮戎神社へ行くのだが、
10日にキャララがあるなら終わってから行く事になる。
毎年週末が絡むようなら暖かい昼間に行ったりしてたんだけど。
しかし問題は他にもあって、翌日にはCOMIC CITY 72があるんだよな。
10日にキャララ、11日にCOMIC CITY、そして戎と完全にブッキング状態なので
かなり疲れそうな感じに。
場合によっては戎は9日に行く事にしよっか。
まぁ、12日が祝日になっているので体力回復は出来るケド。

ちなみに、その翌週の18日はコミトレなんだよねw
1月は初っ端から過密スケジュール!


とりあえずは気を取り直して、更新された今月のキャララの予定を。
今月は冬コミもある為に開催は東京と大阪の2箇所だけ。
って、アレ?
大阪の開催って今週になってる??

うわぁ~、この日ってバイトが採用されたら研修とか言われてる日だよ!
な、なんたるコトを・・・・。
てっきり13日だと思ってたのになぁ。
なんとか配布だけでも取りに行きたいけど。
キャララに通いだして数年間、初の欠席となってしまいそう。
願わくば研修が夕方からになってくれと祈るしかないか。
今月は某社さんにお話したい事もあったんだけど。

気を取り直して、今月はALcotが再び参加してくれるそうで、
ドリパに参加出来なかったお詫びとして夏コミで配布したポスターを配ってくれる予定に。
まだキャララに参戦して日の浅いブランドだけど、わざわざドリパの補填をしてくれるなんて
あまり無い事だったハズ。
サービス精神があるというか、凄く親切で実にありがたいですよ。

先月に続いてしゃくなげやめろめろキュートでは予約者サイン会もアリ。
新堂真弓さんのミニライブも予定されているので会場に足を運ぶ価値ありますよ♪
新堂さんやMOKAさんのトークも面白いですからね。

そして蛇ノ道ハ蛇や、発売するまで毎月来るといったでふ☆こんも全会場参加とあるので
また楽しませてくれそうですよ。
今年最後を飾るキャララなので参加したい!

キャララ!!


めろめろキュートでは『ミンナノウタ』発売記念イベントの開催も告知してましたね。
東京は12月20日、大阪では23日となっているそうだけど、
ナンデしゃくなげさんで詳細を?
って、しゃくなげも『オト☆プリ』の発売日翌日だから合同でやるそうですね。
会場取りはあそこだしw
イベント内容に関してはめろめろキュートはまだ未定ですが、
また新堂さんのライブなどはありそうなので期待して購入してもいいよさそうですよ。
システム的にもかなり工夫もあって画期的な要素もあるし、十分楽しめそうです。

しゃくなげは倉田まりやさんの他、御苑生メイさんもゲストに迎えてのトークやライブに
サイン会も行うらしい。
用意された色紙には原画のなるみすずね氏のサインも入っているそうなので
買って参加して損はナシ。
東京・大阪共に2時間以上でたっぷり堪能できますので、
作品を買った人は是非参加してみましょう。

2008年冬発売「ミンナノウタ」
しゃくなげ 『オト☆プリ』



と、出来るだけ頑張ってみたけど、12月からは当分記事量はこんな感じで減りマス(汗
コメントへの返事もかなり遅くなったり、返せなくなる場合がありますので
申し訳ない事になるとは思います。
夜はもう時間無くなってしまうので、早朝に更新しよっかな?

2008-12-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
