
--------(--)
 

しゃくなげ、TAIL SKIDなど、続々マスターアップ

毎週水曜日は灯油を売りに回って来る日なので今日は1本(18L)入れたけど、
先々週より一気に値段が下がってた。

2週間前に買った時は1600円ちょいだったかな。
それでも昨年は1700円台だったのでやや安く感じたけど、今日は1400円ちょっと。
200円以上も下がってた。
毎年言っている事なんだけど、昨日には母上がガスの方が安そうなので変えようかと話してたが、
ネットで見ると灯油が1L=80円ほどだったらガスと変わらないとあった。
実際に広告でも1時間で12円ほどとあったので1ヶ月をおおよそで計算してみたが、
今日の価格で灯油が1L=86円ぐらいなので、ガスとは10円単位でしか差が出ないようだ。
そうなるとガスファンフィーターが安いモノでも2万円ほどなので
約20年は使い込まないとモトが取れないかな。

先日には近くのガソリンスタンドでもレギュラーが120円を切る値段にまで下がってたので
一時騒がれていたオイルショックも鳴りを潜めたようで
今年は石油ストーブがかなりお安くなりそうだよ。



しゃくなげ 『オト☆プリ』マスターアップ。
お疲れ様でした~

サイトでは記念となる画像やボイスを公開した他、エンディング曲やキャラ情報なども新たに更新。
また、昨日も書いたように発売イベントや冬コミなどの情報も出てますよ。
冬コミではサントラCDの販売も行うようで、その内容がちょっと気になりマスw
今週開催となるキャララでは予約者へのプレゼントとして、
倉田まりやさんのサイン会もあるので、今から予約して会場へ行けば貰えますよ♪

『オト☆プリ』



TAIL SKID 『犯ワレルココロ』も無事にマスターアップ。
ご苦労様です!

こちらもマスターアップボイスが公開されていますよ。
18禁ソフトメーカーが作る、18禁ソフトらしい作品なので、その点は抜かりなく作り込まれていますよ。
パッケージ版で3150円という低価格ながらも総CG数は400枚以上、
エロボイスも1500以上という内容なので、逆にこの価格では安いぐらい。
普通この値段の作品ではCGも200枚前後だからねぇ。
ホント、頑張った作品ですよ。

姉妹ブランドでもあるTAIL SKIDとしてはデビューとなる作品なので、
今後の活躍にも期待を込めて堪能したい。

TAIL SKID 『犯ワレルココロ』



Lapis lazuli Webラジオ【PieceRadio】の再開についてお知らせが。
fripSideのnaoさんと原画の宮坂みゆさんによるお話が楽しい番組なので
再開を望む声も多かったみたい。
作品の発売も徐々に近づいて開発も架橋になってるだろうし、
fripSideもいろんな場所で曲を発表したりで忙しそうだから、ちょっと間があいちゃったか。
Lapis lazuliではその要望に応えるべく、12月20日から再開するそうですよ。
多忙ながらも楽しませてくれているので、今暫くはお待ちですね。

Lapis lazuli Webラジオ【PieceRadio】 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」



catwalk 『魔王と踊れ!2』サンプルボイスを公開。
ほぼ数日おきか、連日のように更新をしたりで、見ているだけで凄く頑張っていそうなブランドですよ。公開されたボイスは主人公のソロン(新田祐一)を始め、
マリー(民安ともえ)、ファータ(天天)、クリン(金田まひる)の主役陣。
主人公に声が付くのは賛否両論を生みそうだけど、本格的RPGという要素から
コンシューマ的な感覚もあるので、個人的にはRPGならあった方がドラマチックになって好きですよ。
ヒロインを演じる女性声優も人気どころを揃えた面々になっているし、
作品内容やシステム面だけでなく、キャラでも楽しめそうな作品ですね。

現在、予約キャンペーンも行っていますので締切り(12月23日)までにご検討下さい。

『魔王と踊れ!2』応援中!
2008-12-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ガソリンはホント安くなりましたね~
こっちでも120円前後だしなぁ。季節的には良かった!
……もちろん灯油ストーブなんて使いませんが。
2008-12-04 04:00 | 海栗 | URL   [ 編集 ]

 

只今多忙の為、お返事が遅くなってすいません

☆海栗さん
一時は200円ってのが嘘のようになったよね。
ウチは昔っから工場ってのもあったから石油ばかりだよ。
部屋は電気だけど暖まらねぇ~
2008-12-06 21:26 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
