
--------(--)
 

さくらさくら、惜しくも来年へ持ち越しに

今日は朝からPCの調子が悪いのか、データをバックアップ取ろうとDVDに焼付けしてたが
どうにもうまくいかなかったりで・・・・。
3度ほど再起動をかけてやっと焼けるようになったんだけど、
事務所のPCもフリーズするわで面倒な時に、ファイヤーウォールをリースしている会社から
昨夜サーバーで不具合が発生したのでと電話まで。
ルータのチェックをして欲しいというけど、今フリーズ中ですよぅ~!

とまぁ、そんな呪われたような一日であまりPCが安定していないので
サクッと簡単に更新済ませて作業に戻ります。



ハイクオソフト 『さくらさくら』が涙ながらに延期を告知。
次の発売予定は年を越しての来年、1月30日となってしまいました。

ユーザーからは何かと厳しい意見も出ている作品ですけど、
ハイクオもかなり辛い状況に追い込まれているので、少しでも応援してあげたいですよ。
イベントでも一人一人に絶えずアタマを下げているしね。
年を越えてしまうのはちょっと残念だけど、悔やんで留まっていても進まないし、
新たな発売日に向けて声援送るようにしていきます!

作品は延期しちゃったけど、その分ラジオなども続くと思うので
期待と共に楽しみにしましょう。

さくらさくら応援します!



CLOCKUP 『ザーメンセキュリティ2009』マスターアップ。
お疲れ様でしたー!

可愛いキャラなのに内容が濃い作品なのが魅力的♪
キャスティングも人気声優さんを集めてるしね。
アニメーションまで付いてるのでシステムでも楽しめそうですよ。
サイトではWebラジオを配信したりでCLOCKUPらしい盛り上げ方をしてます。
個人的にもたぢまよしかづさん好きなので注目デス!

「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾、第二弾公開中!



昨日記事にも書いたTAIL SKIDの『犯ワレルココロ』ですが、
スタッフ日記を見るとパッケージ版の生産数は少な目だとか。
DL版も販売されているので作品自体を楽しむのは問題ないけど、
出来ればパッケージ欲しいよね、絵も綺麗だし♪

低価格ながらもその内容はフルプライスに近い容量らしいので
気になる人は店頭で売り切れになる前にチェックしておきましょう。
価格も安いのでソフマップでは内金100円で予約出来たハズですからw
生産分が終了したら終わりらしいので、完売したらレアになるかもよ~
倍率1.5倍は目指したいね!

TAIL SKIDの『犯ワレルココロ』


明日の5日(金)はETERNALで『天空のユミナ』Web体験版が公開予定ですよ。
スパロボ風な戦闘にダンジョン探索やらその他イロイロ。
兎に角システムが凄くて遊び応えのある作品なので、公開される体験版も気になりますよ。
いくつかのショップでは『輝光翼戦記 天空のユミナ』と題した冊子が配布されているので
購入予定の人は手に入れて読むとさらに楽しさ倍増ですね。
自分はまだ貰ってないので今週行かないとっ!
ま、まだ残ってるよな・・・・?

『天空のユミナ』論説部(御木津 藍)


そうそう、今週末に開催される今月のキャララだけど、なんとか行けるようになったかも。
ホントはバイトの研修があるんだけど、その案内が今日の午後に届いて
返信を今日必着で送れとなってたんだよねw
いや、ソレ無理だから!
そんな訳で指定の日に返信出来ないから研修には参加できないとしてキャララの方へ行くつもり。
研修不参加の返事さえ明日必着でとあったからムチャクチャだよなぁ。
ま、今回はそのムチャぶりに救われたというコトで。
2008-12-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

さくらさくらの延期は残念ですが、あまり急かし過ぎても良い結果にならないのでこれはこれで良かったかも。
しかし、1月の月末ですか…
久しぶりに気になる作品が重なっている時期ですw
一緒に購入すれば良いですよね。

キャララは最近参加出来ていません。
バイトの研修もあって大変かもですが、レポートに期待しています。
2008-12-05 00:42 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

さくらさくら予想通りの延期になってしまいましたね。
これで3回目かな。どうせならタイトルに合わせて
来年の4月でもいいかも。丁度1年の延期になりますがw

ハイクオの皆さんも大変な状況でしょうからね~
イベントやラジオなどでもファンを楽しませてくれて
ますからね~。発売まで何時までも待つつもりですので
無理して体調を崩さないようにして欲しいですね。
個人的には延期してもらってよかったかもw
2008-12-05 00:52 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

只今多忙の為、お返事が遅くなってすいません

☆猫崎ミナギさん
ホントはこれ以上マズイんだろうけど、
内情が厳しいだけに応援してあげるしかないんだよねぇ。

バイトの研修は後日になると思うので
今日は今年最後を〆て来ましたw
新たな計画も出来たので頑張りますよ!


☆nebuさん
あまり言えないけど、やはり余裕を持って春がいいよね。

作品が延びても楽しませようという心意気があるので
期待を込めて応援しましょう!
体調が悪そうなのが心配ですが、
冬の時期なので健康管理も大事にして欲しいです。
2008-12-06 21:37 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
