スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

チュアブルソフト最新作、応援バナー公開

今朝は凄い雷雨で目が覚めたけど、なんとか昼過ぎには雨もやんで助かった。

ホントは今日日本橋へ行こうと思ってたんだけど、まだ余裕がない感じで仕事となってしまった。
この時期は日が暮れるのも早いから遅くなってから行くのも大変だし、
今日みたいに雨が降った後だと寒いから半分はよかったと考えるべきかな。
その変わりで明日に備えなきゃ!


仕事しながらふと思ったんだけど、
『さくらさくら』の高田さんって縁日にある水風船のヨーヨーみたいな感じで
ぬいぐるみにするといいんじゃないかなと思ったりw
あの丸まった姿でぽよ~ん、ぽよ~んとすると面白そうでw
思いつきながら作ってみたいが、裁縫技術ないんだよねぇ。
もし作れそうなら自作して差し入れしたあげたいけど。
コストが安くつくならグッズで作ってくれと要望したいが、欲しいと思う人がいるかも問題だよな。
いっそイベント会場で高田さん釣りとか・・・・。

桜菜々子応援します!



チュアブルソフト 『恋文ロマンチカ』応援バナー公開。
応援キャンペーンも開催して、抽選でプレゼントもあるとか。

シナリオ、キャラ、音楽、いずれもバランスよくハイレベルでありながらも
ブランドの雰囲気も十分発揮するのがチュアブル作品の魅力なので今回の新作も楽しみですよ。
CGと曲に透明感と奥行きがあるというのかな?
とにかく浸透性があるような感じで作品に引き込まれるんですよね。
ぎん太さん+けんせいさんは最高のコンビ♪

今回は大正浪漫風との事でこれまで以上に時代風景も楽しめそう。
現在は声優オーディションを募集中で、恒例となった投票もありますから
ユーザーによって作品が左右されるのでドキドキですよ。

スペックでは【好きなときに告白できるADV】とあるので『シュガスパ』のシステムも
進化させて引き継いでいるんじゃないかな?
そうなるとまたアレが云々で大変そう~
でも地道に奮闘しているチュアブルスタッフなのですでに頑張っているハズ!
期待を込めて応援しますよ。

今日はバナーの公開の他に秋月桔梗の紹介も更新されていますが、
どうでもいい事で【時は大昭】ってのが間違っているのかどうかずっと気になって・・・・(汗
いや、スペックの方ではちゃんと【大正】となってるしね。
でも作品として年号を架空にしてるってのもあるし。
う~ん、気になるよぅ~
あ、冬コミでは何か企んでいる模様w

恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px



catwalk 『魔王と踊れ!2』デモムービー公開、オフィシャル通販も受付開始に。
現在DL中なのでまだ見てはいないけど、サイトに上げられているサンプルを見ると
絵も綺麗で見応えあるムービーに仕上がっている模様。
CGも魅力的な作品だけど、動きが付くと印象も変わりますよね。
早く落ちないかなぁ。

サイトではオフィシャル通販の受付も開始され、通販特典として【スペシャル攻略Disc】が付きますよ。
秘蔵攻略データ集の他、全てのダンジョンやモンスターなどのデータが収録された1枚らしいので
RPGをプレイする上ではありがたい特典になっています。
無論、自力でプレイしたい人は攻略後にもお楽しみ出来るはず。

この作品は通常版と豪華特典版の2種類が用意されていますが、
豪華特典版では原画集やミニサントラに小説まで付いて僅かに2000円プラスの9800円(税込)。
普通のフルプライス作品と同等の定価なので内容を見ただけでも豪華特典版の方がお得。
さらに予約キャンペーンでも【スペシャルファンディスク】や【キャラクター設定資料集】も付くので
ドコで買っても特典が付いてくるので迷いそうですよw

オフィシャル通販では特典が無くなり次第終了となっているので
欲しいと思う人は出来るだけ早めに申し込んだ方がいいですよ。

『魔王と踊れ!2』応援中!



脳内彼女 『シスターまじっく』イベントCG更新。
今回の作品ではサイトの作りからして違うのはヤル気が溢れてますよ!
原画は前作と同じ、あおぎりぺんた氏による作品ながらも
脳内彼女としての基本、主人公はイジラレ系という部分に
今回は【妹に誘惑される】というコンセプトを加えているので、
賑やかでコメディ感覚が楽しめそうな作品になりそう。

作品の発売は来年の春を予定しているそうなのでまだ先になるけど、
近い内にまたキャララにも参加してくれそうなので期待しておこう。
恒例の応援バナーキャンペーンもしてくれるだろうし。

「幼なじみはベッドヤクザ!」2007年11月22日発売!



そしてETERNALでは昨日も書いた『天空のユミナ』Web体験版が公開に。
今回の体験版では本編中の第一章がプレイ出来るようになっているそうですよ。
やり込み要素のある体験版なので製品の方のデキに期待が高まります。

ETERNALのメインページではまだ更新告知はしてないようだけど、
作品ページの方では人気投票も始まってます。
とはいっても、まだ準備中でちゃんと稼働していないのか、1キャラに1票だけしか入ってなくて
自分が投票したキャラが0票のままで反映されなかったケドw
どのキャラも魅力的なので迷っちゃうけど、発売前の人気投票って店舗特典の他に
グッズ化への参考になるから気に入ったキャラには入れておくといいかも知れませんね。

『天空のユミナ』論説部(黒河 雲母)


連日冬コミの情報が出るようになってきたけど、
今日更新されたTAIL WINDの冬コミ情報を見て驚き半分、笑い半分w
今度の冬コミで販売されるグッズで【TW紙袋セット】では【MARIONETTE ZERO ミニ抱き枕】を始め、
【犯ワレルココロ テレカ(台紙付)】に【VALLHARA FRONT ビジュアルアートコレクション】などが入って
4000円というお値段に。
ミニ抱き枕がある事を考えたらかなりいい値段でのセットになってるんじゃないかな。
実際にミニ抱き枕は単品でも販売されていますが、2500円だしね。

そして思わず笑ったのが【しまパン&テレカセット】だ!
【しまパンを題材としたテレカ】ってのはわかるとしてだ。
【ボーダーショーツ】がセットって、しまパンをそのまま売るんですかいっ!?
ブースにしまパン並べて売ってるのを想像するとちょっと怖いというか・・・・。
いや、引き付けられる???

その他にもTAIL SKIDから発売されるデビュー作、『犯ワレルココロ』も特製テレカ付で販売が。
こちらはテレカ無しでソフト単品でも販売はされていますが、
逆にテレカ単品での販売はないので貴重ですよ。
数も少なく少数販売らしいので、購入予定の人は早めにブースへ行きましょう。

TAIL SKID 『犯ワレルココロ』
スポンサーサイト
2008-12-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。