
--------(--)
 

立花あや&小倉結衣さんを招いての『Piece Radio』

先日にもちょっと書いた事なんだけど、ガソリンの価格が低下して販売店は困ってるらしい。

夏の高騰から一転、ウチの近くのスタンドでも毎日のように下がっていて、
先週まではセルフで120円だったのが一昨日は111円、昨日は110円となってた。
一部ではもう100円を切っているところもあるそうで、
販売店では安すぎると逆の意味で嘆いているらしいよ。
車を運転する人にとっては年末年始で帰省もあるからありがたいだろうけど。

でも、夏にガソリン高騰という理由で通販の運送費とか値上がりしたのは
元には戻らないんだよなぁ。
あと、石油製品とか。

では、今日も事務仕事がまだあるので簡単に。



ハイクオソフト 『さくらさくら』のページにて、桐島さくらのWebラジオ3回目が更新。
【THEドッチ第9回目】も開始されて投票が受付中です。
ミニラジオながら絵があって楽しげな雰囲気なので、ちょっとした息抜きの合間に。

桐島さくら応援します!


同じくWebラジオで、Lapis lazuliの【Piece Radio】でゲスト情報などが更新。
第4回目には立花あやさん、5回目には小倉結衣さんをお招きするそうで楽しみですよ♪
お二人へのお便りも募集中なので、4回目は放送も近づいているのでお早めに。

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」



catwalk 『魔王と踊れ!』ノベライズ決定、限定版&通常版の表紙を公開。
構図は同じだけど限定版ではちょっとサービスってヤツかなw
この限定版は普通に販売される訳ではなく、1月30日に発売される『魔王と踊れ!2』の
豪華特典版にのみに同梱される作品だそうですよ。
他では入手出来ないレアモノです。
この作品では予約キャンペーンなどもあって特典内容がかなり多いので
出来れば予約購入した方がオトクですよ。
本格RPGとあってファンタジー系が好きな人にはお楽しみできそうな期待出来る作品ですよ。

『魔王と踊れ!2』応援中!



そうそう、げっちゅ屋のブログでも記事にされていますが、
今月のキャララ東京では豪華ゲストが目白押しでかなり混雑しそう~
佐藤ひろ美さんが来場とあるので、先月の大阪のような状態かなw
実際凄いのなんのって・・・・(汗

その他にもしゃくなげから倉田まりやさんや、Graciousからも原画の桜ロマ子先生が来場して
『恥辱皇宮』の予約者サイン会も行うらしい。
大阪にも来て欲しかったー!
さらにはすももからも『ねこマタ~ふたなり編~』と『~くろねこ編~』の購入者サイン会で
原画の大泉だいさく先生も参加。
東京ではインターハートの営業さんも出るし、羨ましいよ。

そんな豪華ゲストを多数お呼びしての今年最後のキャララなので
混雑への対応として整理券配布もちょっと変更されて行われるそうですよ。

イベント当日14:00~
「廣瀬無線本社ビル」1Fビル脇の「貸しホール看板」横にて入場整理券を配布


らしいので、参加される方は普段と少し違う部分にご注意して楽しんでください。
詳細についてはげっちゅブログ、またはキャララサイトでご確認を。

今年ラストの「キャララ!!」東京はゲスト多数来場! 12月19日に開催です  げっちゅブログより>

キャララ!!

2008-12-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
