スポンサーサイト

--------(--)
 

同人サークル「Sweet lovin'」にハマりそう

昨日に引き続き、今日もイベントがあったので日本橋へ。
15時からメロンブックスで同人サークルのイベントがあるというので行ってきましたよ。

Sweet lovin'さんの作品で『初恋りみってっどーん!ラジオドラマ風味』の試聴版配布と
じゃんけん大会などが行われました。
1時間前に行くとまだ準備もされていないようなのでパソコン工房へ足を運んだりしながら
20分前まではのんびりと。
声優さん3人が可愛らしい衣装を着ながら5分前にマイクを持って紹介をしながら配布の用意。
60人限定とあったけど、20人以上が時間前に待ち構えてたかな?
時間になって配布が始まると、時には歌いながら配ったりで賑やかでしたよw
「弄って欲しいのでもっと前に来て~」
と言われたので思いっきり目の前までよってお話を聞いてました。
女性とか、何人かファンの方もいたようでした。
自分は初めてながらとても明るくて面白く、惹きつけられるモノがあって
凄くハマっちゃいそうなサークルさんでしたよ。
3人さんの名前もシッカリと覚えマシタ♪

サークルや自己紹介のあとには歌も披露してくれたり、作品紹介をしてくれたり。
15:30にはじゃんけん大会が始まって、一度決勝に残った時には相手が女性で
サークルさんのファンの方だったようなので譲ってあげたいなぁと思ったから
結果は負けてよかったかな。

終了後には希望でサインをしますとなったのでお願いしたいと思っていたので頂戴する事に。
その場にいた人が全員サインを貰っていましたよ。
終了後には写真もお願いしてみると快くOKしていただき、益々応援したくなりました!

081214a.jpg 081214b.jpg

試聴版を聞いて紹介した人には~、なんて企画も行われているようなので
応援する為にも是非ウチでも記事にしよっかな。
久しぶりに取り込まれそうになったサークルさんでした。

Sweet lovin'



そして昨日のリベンジも!
パソコン工房でMSIのノートPC発表会が今日も12時、14時、16時と3回行われたので
昨日に続いて全部参加してきましたよw
さすがにじゃんけんは手の内が読めちゃってるので最初の12時の部で特製ベストをゲット!
ゲームパッドを狙ってたんだけど、勝ち取ってしまったのでこの時はコレだけ~
さすがにそう何度も貰って景品漁りは悪いしね。
とはいえ、この時には自分達イベント仲間一行を除けば参加したのは2人だけ。
14時の部もまた参加して景品貰うのも気が引けたけど、
他にお客がいないならサクラになってあげようかなと再び参加。
既に貰った景品には参加せず、ゲームパッドだけを狙って参加したけど負けた~!

最後にメロンブックスでのイベントが終わったのが16時だったので、
お仲間達は先にパソコン工房へ。
自分は写真を撮らせてもらったりして少しお話もしてたので遅れて参加。
というか、この時には参加するつもりもなかったんだけど、まだ行った時には製品の説明中だったので
そのまま聞いて参加する事に。
すっかり販売員さんと顔馴染みになちゃったのでいいのかな?と思いつつ、
最後の最後でゲームパッドを勝ち取れました!

081214c.jpg

終了後には新型ノートの事など少し質問したりして、
配布された手動式充電器ってフルチャージするのにどれくらい掛かるの?
と聞いてみたら・・・・

1週間ぐらいだとかw

まだ余っているので欲しかったらドウゾ。
と言われちゃったのでもう一つ、さらには2日間ずっと来てくれたのでと
海外で使えるコンセントの変換アダプターまで頂いちゃいました。
手動式充電器が5個、ボールペンは10本ぐらい、カバンも4つほどで悪いぐらいに大漁ですよ。

ついでに、製品説明の時にノートの中身を見せてくれてたので
写真撮らせてもらってもいいですか?
と頼んでみたらOKを頂きましたので1枚。
MSIに限らないけど、ノートの中身って見る機会も少ないから面白かった。

081214d.jpg 081214e.jpg


スポンサーサイト
2008-12-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
