スポンサーサイト

--------(--)
 

こみトレ13 出展企業発表

最近忙しくて手抜き状態なのが申し訳ない!

ホントは冬コミにもあわせてバナーを貼り変えたりしたいけど、
どうにも時間が取りづらいんだよね。
でも少し落ち着いてくるかな?という感じもしてきましたよ。
と、いうのも、夜のバイトが駄目になっちゃいましてw

12月の最初に面接まで行った郵便局は、後日連絡しますと言われたまま音沙汰が無くて、
先週末に電話したら担当者不在だから月曜に電話してくれと告げられるも、
アルバイト用の専用回線がすでに切られてしまっていて音信普通に。
不採用になったなら不採用と連絡ぐらいして欲しいんだけどねぇ。
アルバイト開始予定日当日で連絡付かない状態だったので勝手にアウトになったと判断し、
その日の内に別の郵便局に申し込んだが、こちらは今日連絡があって既に満員だとか。

夕方まではウチの仕事して夜から小遣い稼ぎとアテにしてたので
どっちも不採用となってはどうしたものか。
でも、お陰で夜は時間できたんだけどねw
今は日雇いの一日限りのバイと無いかな~と検索中。
クリスマスや年末年始の時期なのでイベント関連のバイトも多いようだけど、
服装や身なりに条件が付くのがツライよ・・・・。



ちょっとイベント続きだったので書けなかったけど、
来年明けに開催されるこみっくトレジャー13の出展企業が13日に発表されたんですよね。
今回はどんな企業が参加するのかな~と見てみると、
いつもとかわんないかw

個人的には心配していたハイクオソフトが参加してくれるそうなので嬉しい!
今度の冬コミはさすがに忙しいとの事で委託になっちゃってたからねぇ。
コミトレも危ないかなと不安半分でしたがよかった。
応援しているメーカーさんである以上はやはり新年早々元気に挨拶したいしね♪
なにかと大変で苦しい状況だからこそ声援を送ってあげないと。

今回ちょっと目面しいのがOVERDRIVEかな。
ちょうどライブツアー最終日が大阪公演でもある為、コミトレにもそのまま足を運んで参加するそうだ。

面白そうなトコロではサンライズ オンデマンドサービスが今回も印刷機を持ち込んで
無料印刷を行うというヤツかな。
限定30名様と限られているけど、印刷機を間近で見る機会もそうないだろうし、
ましてや目の前で製本になるのを見れるいい機会ですよ。
当日会場で無料で仕上げて販売ってサークルもあるかなw
サンライズではこみっくトレジャーに合わせた特別プランもやっていて、
ちょっとお安くなっていたり、搬入手数料が無料となっていたりでオトクになっていますよ。

今度のこみっくトレジャー13は参加スペースが1,787spとまた拡大されているようなので
気になるサークルさんもまた増えるかもね。
すでにサークルには参加証が送られているので確定しているトコロはサイトでも告知が始まるハズ。
新年早々のイベントなので張り切って参加しますよ。
とりあえずは、いつものサークルさんが予約の受付を始める頃なので早速申し込んでおこうっと。

ComicTreasure OFFICIAL SITE



TAIL WIND C75情報更新。
無料配布もあるよ~♪

すでにグッズなどは紹介されているけど、写真なども揃ってきたカナ。
今度の冬コミで販売される【TW紙袋セット】にはミニ抱き枕なども入って4000円という値段なので
生地好きな人にはお買い得なグッズになってますよ。
自分としてはA4サイズで8枚セットという【ビジュアルアートコレクション】が捨てがたいかな。
TAIL WINDの絵は綺麗だからなぁ。

また、【しまぱん&テレカセット】も画像が出たけど、写真で見るとホント凄いというか(汗
しまぱんをそのまま売るって感じだねw
ピンクは「はせ☆裕」先生、ライトブルーが「じじ」先生と、
人気漫画家2人による描き下ろしテレカもついてます。
なんか、どっちが本命というべきかわかんない商品ですが、イイモノと言ってこおう。

冬コミ会場ではTAIL WINDの新作『Schatten!!』のトライアルディスクの無料配布も予定。
この作品はかなりの力作になっているようで、ドリパで配布された冊子を見ても奥が深く、
興味を惹かれる面白そうな作品ですよ~
もう冬コミに参加出来ないのが悔しいほどデス!
他にもTAIL WINDエクスプレスやイロイロと考えてくれているそうなので、
参加される人は時間があれば是非とも手にしてみて下さいよ。

そうそう、姉妹ブランドのTAIL SKIDでは『犯ワレルココロ』のメッセージボイスも公開されていますよ。
こちらの作品はマジ生産数が少ないそうなので、希少価値込みでお買い得デスw

TAIL SKID 『犯ワレルココロ』


ついでながら、こちらもちょっと前になるんだけど、ASa Projectは新作開発に専念するとなり、
冬コミには不参加なんだよね。
でも原画さんとかは今回も同人で出るという。
夕凪セシナ先生や燵成先生には一度は会ってみたいんだよな~
コミトレがもうちょっとビッグになれば大阪にも来てくれるかな??
なんて期待を込めて応援しておこう。

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
スポンサーサイト
2008-12-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
