
--------(--)
 

3人揃って本年度報告、チュアブル3社合同Webラジオ

昨日も書いたように、本日より多忙になってくるのでしばらくの間は
前置きナシで簡潔更新になります。
余裕がある限りは何か書くけど。

あ、あまりネットもはいかい出来ないかもしれないので、
イベントとか企画とか、面白いのがあったら教えてクダサイと他人アテにw
クリスマスや年末ともなればいろいろありそうだしね。
それよりも先にブログデザインの改修やバナキャンの申請とか、やる事先にやれよって感じですが(汗
年明けの事も考えなきゃいけないんだよな~



みなとそふとからですが、本日19日にチュアブルソフトのサイトにて
【どすこい!四畳わんる~むNEO 行く年来る年ウェブラジオ】が公開される模様。
みなとそふと、チュアブル、HOOKSOFTの3社が寄せ合ってのお話になるそうですよ。
それぞれ今年も活躍されたブランドなので、一年を振り返りながら来年に向けての意気込みとか、
それなりに盛り上がったりしそう。
チュアブルやみなとそふとは新作も抱えているのでその辺のコトも聞いてみたいケド。

この記事を書いている時点ではまだ昼間なので配信されていませんが、
夜にはチュアブルソフトでアップされるハズ。
冬コミに参加される人は事前情報として聴いておくといいかも。
勿論、参加しない人も是非!

恋文ロマンチカ バナー 120px×600px恋文ロマンチカ バナー 120px×600px恋文ロマンチカ バナー 120px×600px恋文ロマンチカ バナー 120px×600px恋文ロマンチカ バナー 120px×600px



TAIL SKID 『犯ワレルココロ』発売を記念して、原画家による記念イラストとメッセージボイスを公開。
中乃空先生の絵がとてもステキ!

今日は東京でキャララが開催されているけど、その場では購入者限定で
【原画家サイン入ポストカード】がプレゼントされているんだよね。
欲しいなぁ~
メッセージボイスは須波 絢菜役の東かりんさんと、陸奥 縁役の佐藤玲羅さんが。
コレを聴いてパッケージ版が欲しいと思った人は早めにショップへ行きましょう。
あまり多くは生産されないそうなので、売り切れた場合は入手困難ですよ。
お手軽なDL版も販売されていますが、やはり個人的にはパッケージがある方は好きなんだよねw

犯ワレルココロ



light 『あるすまぐな!』専用ページにて公式ASデータ「踊る桜結び」公開・[あるまぐ大事典]項目追加
通販では『タペストリー(初回版)』、『ゴールドバッハの恋愛予想+』の取り扱いも開始に。

『あるすまぐな!』専用ページではIDなどが必要な為、
閲覧するにはlight作品購入者という条件がありますのでご注意を。
買った人だけが楽しめるってヤツですね。

新作『タペストリー』の初回版の通販特典はまだないようなので気になるけど、
これまではあったので、今回もナニか付くんじゃないかな~と期待してみたい。
オフィシャル通販って定価だったりでショップよりは高めになるけど、
こういった通販特典がある事でオトク感が増すので、無いとちょっと寂しいしw

『タペストリー』応援中! 『タペストリー』応援中! 『タペストリー』応援中! 『タペストリー』応援中!


とまぁ、今日は昼間なのでこんだけ。
週末の金曜なので夜になれば大量に更新情報とか出るだろうな。
あ、ハイクオソフトも今日はミニラジオの更新日だっけ。
でも明日の20日~25日にかけて【クリスマス限定特別版】が配信予定なので今日は無いか。
明日楽しみにしておこう!

桜菜々子応援します!
2008-12-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

チュアブル、HOOK、みなとの3社ラジオは
楽しみですね~DLしたのでその内聴きますw
2008-12-21 00:49 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
3人とも個性的な人だよねw
イベントで会える機会が少ないと
こういったラジオはありがたく感じますよ♪
2008-12-23 11:21 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
