
--------(--)
 

X’masに誕生の新ブランド・Pleats soft

ハイクオソフトの新作、『さくらさくら』でマスコット的な存在の高田さんを作ってみたいな~
なんて思っているけど、そんな余裕が全然ないやw

ぬいぐるみを作るどころか裁縫さえした事ないので
チャレンジ精神を出してみようとも思ったんだけどね。
球体ならそれほど難しくはないかと考えたが、まずは手芸ショップへ行ってみるという
第一歩から出来てないよ。
今は昼も夜も働いている状態だしね。
でも、年明けにもまた何かバイトしよっかなとも考えているし、
考えたまま終わっちゃう可能性大だわw



昨日はクリスマスでイロイロと更新も多かったようだけど、
その中で気になったのは新ブランド・Pleats softかな。

サイトオープンしたばかりでまだ何もないけど、デビュー作は『ここより、はるか』というタイトルらしい。
リンクページではKISSの姉妹ブランドとなっているので、キャララでもお目にかかれるかな。
また、主題歌は榊原ゆいさんらしく、原画には水瀬凜氏と村上水軍氏のお二方の模様。
人気の原画家と歌い手さんを揃えた作品という事で、
今後の情報公開と共に活躍に期待デス!

しかし、クリスマスにサイトオープンさせると記念になると言うか、
○周年とか覚えやすいよな。

Pleats soft



dualtail 『魔法少女ラヴィリオン』の主題歌タイトル「 D I V E 」を発表。

いろんな意味で心機一転となるdualtailなので、その新たな第一歩目の作品は気になるトコロ。
魔法少女モノとお家芸ともいえるような分野かな?
なのでかなりロリ度が高めな作品ですよね。
個人的には好きです♪

発売は来年の2月27日の予定ですが、この作品ってフルプライス価格なのに
DL販売もしちゃうんですよね。
案内されている環境にはHDD容量は明記されていないけど、
パッケージ版ではDVD-ROM1枚となっているので結構な容量がある筈。
DL販売って大丈夫なのかなとちょっと心配になる部分もありますが、
ネット環境を利用する事についてはかなり研究熱心なブランドでもあるので
その辺も興味を惹かれるよ。
フルプライス作品がDL販売できるようになれば売り方戦略にも影響でそうだしね。
1年や2年前といった古めの作品や、ロットアップしたモノとかは
マスターさえ残しておけばプレス無しで利益出そうだし、
プレイしたいけど買い逃したという人も手に入りにくいという状況から脱出できそう。

DL販売はパッケージ版よりも1ヶ月遅れての3月27日からの販売で
【攻略・ミニ原画集】は残念ながら付いては来ない為、
パッケージ版の方がお得かな。
予約するとショップ特典もあるし、店頭での割り引きで変わらないしねw

dualtail 『魔法少女ラヴィリオン』 dualtail 『魔法少女ラヴィリオン』 dualtail 『魔法少女ラヴィリオン』 dualtail 『魔法少女ラヴィリオン』



他にもちょっと書きたいコトというか、宣伝したいコトもあったけど、もう時間だー!
昼間に更新しようとするとやっぱ大変だなぁ。





2008-12-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
