
--------(--)
 

1月3日は『民安と萌え祭』でお祝いを

昨日は近畿地方でも雪が降り積もったらしく、急激に冷え込んできたよ。
部屋の暖房器具が現在小さなハロゲンヒーター1つなので寒いのなんのって!
間近に当たってる部分だけはとりあえず暖かいけど、反対側は冷え冷え~
特に自分は肩こりの影響か、右手だけが冷え性なんだよねw
マウス持つ手がツライよ。

正月にはまた気温も下がるとか聞いたので風邪引かないよう気をつけよう。
って、自分は元旦もバイトだわ。
今日もそろそろ行かなきゃ駄目なので、手軽に更新~



ハイクオソフト 『さくらさくら』で少し早いお年玉、「男のロマンです」壁紙を公開。
桜菜々子の制服姿抱き枕カバーも販売が決まって絵柄も公開ですよ。
冬コミ会場では予約というカタチで引換券が販売され、発送は1月下旬だそうです。
抱き枕カバーなのでお値段は1万円とちょい高いですけど、
ステキな絵柄なので買って損はないよね♪

会場では戯画PBブランドで無料配布を予定し、来年度の年賀状がもらえるそうです。
2008年度の感想や2009年度の抱負などがあるらしいので
これからのハイクオの活躍に期待を込めて手にしたいよ。

ハイクオだけじゃないけど、各ブランドでもお休み情報が出てきた頃。
すでに業務が終わってたりするのでサポートに用事がある人は気をつけて。

桜菜々子応援します!



catwalk 『魔王と踊れ!2』より、【教えて!アセイミー先生】第3回を公開。
今回はショートカットについて。
この辺の機能はキーボードを使うPCならでといったヤツだね。
コントローラーを使うコンシューマ風なのもいいけど、PC独自の機能を使いこなしている感じで
気の利いたシステムですよ。

『魔王と踊れ!2』応援中!



脳内彼女 『シスターまじっく』、【シスターマジックミステリーツアー】第2回を更新。
キャラの性格や雰囲気が伝わりやすいかな。
発売は来年の春との事で、冬コミ会場を始め、年明けからは活動も活発しそうな予感。
またキャララにも来てくれるだろうから楽しみですよ。

そろそろバナーも用意されている頃かな??

「幼なじみはベッドヤクザ!」2007年11月22日発売!



っと、もう時間無いや(汗
最後にもう一つダケ。
1月3日は民安ともえさんのお誕生日という事で、
【セリオン学園広報部公開ストリーミング放送 『民安と萌え祭』】が当日ナマ放送で行われる事に!
今回のメインとなる民安さんの他、神村ひなさんや烏龍ぱんださんなど、
お馴染みのメンバーでお祝いされるそうですよ。
生放送なのでストリーミング配信に必要な環境を揃えておく必要があるので、
詳しくはサイトで確認してみてください。
また、当日の公開生放送へのお便りも募集中なので、
民安さんへのお祝いのメッセージなど送ってみましょう♪

放送時間は1月3日のお昼頃と、22時に再放送を予定だそうデス。

セリオン学園広報部 『民安と萌え祭』

2008-12-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
