
--------(--)
 

C75参加サークルの注目作品

今日は仕事もバイトもお休みで一日中のんびり~
おかげで完全攻略まであと少しだったゲームも無事年内にクリアできて落ち着きましたよ。
でも冬コミ本番でもう大半の企業は休業中なので
ブログで書く事がない・・・・。
せっかく時間が出来たんだけどねぇ。

なんてコトも言ってられないので冬コミ参加サークルさんの応援をいくつかしておこう!


まず最初はACT-ZERO様の『ZODIAC-後編-』かな。
前回には前編を頒布されて、その続きとなる作品なので、気になる人もいるのでは?
同人作品ながらも1000円と、かなりお手頃な値段で買える上に結構面白い作品で、
絵も綺麗でキャラが際立っていますよ。
購入者には今回もアンケートハガキを送った人の中から抽選で色紙プレゼントもアリ。

会場では前編+後編のセット販売も用意されている他、
マキシシングル『十二の祈り』もイベント価格500円で頒布されています。

12/29 西地区 れ-18a

『ZODIAC-前編-』応援バナー



毎日バナー更新で頑張っている不機嫌亭ゲーム班様は『錬電術師』が。
こちらは【合言葉は『ゴスデリ!』 とつげき! 錬電キャンペーン!!!】と称し、
『錬電術師』の第一章か第二章のいずれかと、
サークル・PBP様の作品『ゴスデリ』を宣伝してくれた先着5名の方に
『かや姉携帯クリーナーをプレゼント!』だそうですよ。
結構欲しかったりするのでいいな~
惜しくも先着に届かなかった人にもマグネット等がプレゼントされるそうなので
ブースに立ち寄って楽しめるかと。

PBP様からも『タリナイモノ』の旧18禁パッケージ版を今回のみ少部数無料配布されるそうです。

12/29 西地区 り30-a

錬電術師 -HexaQuarker-



そして毎度お馴染みの『マスレン』の新作と留桜良姫さんと紫季伊冬那さんによる『アットアイズ』。
ネタ満載でノリのいいドラマが面白い『マスレン』は何度聴いても楽しめますよ。
留桜良姫さんの一人○○役にはホント驚かされるケドw
『アットアイズ』ではアレンジながもボーカルも収録されており、
今のところはショップ委託や冬コミ以外での頒布予定が無いというので
この機会を逃すと入手困難に。
会場行けないのが無念!
いつか留桜良姫さんにも会いたいな~

12/29 西地区 い-01a

12/30 東地区 ケ-23a ・ 東地区 ク-29a(アットアイズのみ)


@ryouki presents 『アットアイズ』



OHBA堂様の横スクロール鉄球アクションシューティング『あけぶれ』も面白そうですよ。
こういったシューティングは同人ならではの楽しさもあるよね♪
とはいえ、この作品はかなりシステムもイイ感じ。
作品のメインともなるゲーム性も十分ながら、Gユウスケさんによるキャラデザインも可愛く、
綺麗なCGで出演している声優陣も堀江由衣さんや釘宮理恵さんに後藤邑子さんなどといった豪華揃い!
サイトでは体験版も公開されていますので、興味を持った人は一度遊んでみてください。

12/29 西地区 れ-70a

あけぶれ公式サイト


といった具合に、この他にもまだまだ数え切れないほどたくさんあるんですが、
今日紹介したのは大半が明日の2日目で、どれも面白そうで欲しくなる作品ばかり。
ショップで委託されている作品もありますが、
こういったモノってやっぱり会場で買うと一層楽しめたりもしますよねw
なにより作品を作っているサークルの人達と触れ合ってってのが醍醐味ですよ。
会場ならではのオマケもあったりするので、通り掛った時にでも目に付いたら立ち寄ってみて
冬コミを満喫してきてください。

参加サークル様も頑張って!
2008-12-28(Sun)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-05-18 15:01

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
