
--------(--)
 

好スタートの為に着々と

今日は仕事もバイトもお休みなので思いっきりハメを外そうという意味で大忙しデスw

近くにいる親戚への挨拶回りや友人ともちょっと飲もうかなと考えてはいるけど、
たった1日しかない休みなのでどう使おうかが悩むよ。
とりあえずは朝からバナー整理をしてブログのデザインもちゃんとしておこうかなと
だらだらとサイトを弄ってる始末。
で、結局お昼になってまだ行動きまらねぇ~
ま、親戚への挨拶は行かなきゃ駄目なんだけどさ。

今日はいつもキャララでお世話になっているりんちゃんが
日本橋で昨日と今日の2日間だけ行っているという巫女居酒屋に居るんですよ。
新年の挨拶と共にりんちゃんの巫女さん姿を拝見しに行けたらなと考えているので
まずはブログだけ簡単に更新しておこう。
今週末のキャララでもでふこんが『狩霊士』の予約者プレゼントを行うので
予約しに行くなら今日ぐらいだからな。
今までなら整理券を貰って開始までの間にとらのあなへ予約しに行く事が出来たが、
開店時間が11時からになってしまったから不便だよぅ。
前日までに予約って結構厳しいって。


話変わって、今月18日に開催されるコミトレ情報として、
いつもお邪魔させていただいているAQUAQUAの池田センセをチェックしたんだけど、
欲しいモノが多すぎて困ったー!
ウチのブログは購入物に関しては黙秘権を行使していますがw
記事の内容にも困っているし、新年早々ってコトでぶっちゃけると、
【かがみんトートバッグ】と【携帯クリーナー】は買う予定だったんだよね。
悩んでいるのは【霊夢携帯ストラップ】なんですよ。
あまりにもステキすぎてどうしよっかと・・・・。
他にも新刊で【妹たちのヒミツ(仮)】が出るならと考えているので予算的に厳しくなりそう。
何気に【妹に!スク水着せたら脱がさない! スノーグラス】も欲しかったりするしw

コミトレでは先着30名にポストカードのプレゼントやクジもあるらしいので目指そう!
オマケでぶっちゃければ、毎回入場して1番に目指すのは池田センセのところかハイクオだったりで♪
11日のシティも行っちゃおうかな??

はむはむソフト ないしょ思春期バナー

他にも毎度購入している桃兎さんの写真集ROMもすでに予約しているし、
いくつかのサークルさんも目をつけていたりするですよね。
アソコとかアソコとかアソコとか・・・・

あと、深刻な問題がバイト代の支払日が24日という事。
う~ん、どうしよっか。
2009-01-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
