
--------(--)
 

『天空のユミナ』、発売日までお祭に

いやぁ、昨日は日本橋のメイド喫茶へ行ってきましてねぇ。

巫女服期間がちょうど昨日までで、お知り合いの方も居るというので
ご利益に授かってこようと夕方から向かったんですよ。
平日のオタロードってのは年に数回は経験しますが、やっぱ違うねw
時間的に学校や仕事が終わった人も寄ってくる時間なので
どの店舗内もそれなりに多かったけど、道は広々とした感じ。

で、肝心のメイド喫茶ならぬ巫女喫茶も雰囲気違って堪能した♪
なんか猫ミミつけてるしw
会計を済ませたあとにおみくじを引かせてもらう事になり、
今年の運勢に気合を入れて手を突っ込んでみたんだけど、
出てきたのは凶・・・・。
ま、まぁ、コレはコレで面白いわ!
猫ミミ巫女さんからもフォローも入り、凶はレアらしいので
今年はレアモノを引き当てる能力があるとして頑張りますよ~



ETERNAL 『天空のユミナ』で発売記念イベントとして、
本日より発売日までの期間、フェスティバルが毎日更新で開催!
なかなか面白いキャラトークが楽しめます。

カレンダーで期間中の予定も出されていますが、まず最初の1日目は弓那の日。
学園編のOPムービーと共にカウントダウンのイラストも公開されているので
盛り上がりながら発売を迎える事が出来そうですよ。

『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)



ピースソフト 『ツンな彼女デレな彼女』の発売日が3月27日に変更。

少数精鋭のブランドでもある為、かなり大変みたい。
ここしばらくはイベント関連の更新はあっても作品情報の更新は少なかったので
追い込んだ作業はしているようだけど。
今年はこみっくトレジャーにも参戦せずに頑張るようなので、
新たな発売日に期待したいですね。

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト



LAPIS BLUe. 『もえろ濃霧注意報!』 シナリオ 【転校初日編】 を公開。

初めて目にした時からかなり惹かれるモノがある作品で注目していますが、
一足先にシナリオの一部をお見せしようってヤツですねw
個人的に期待大の作品なのでふむふむって感じで拝見したが、イイね、コレ♪
店舗で絵を見た時にはブルゲとは思えないモノがあったけど、
ノリや明るさは確かにブルゲだわ。

雪に埋もれる北海の地はあなどれないよなぁ。
あ、今週末のキャララで今年もまた北えろのカレンダー貰えるのかな??
毎年楽しみの一つなんですよね!

「ももえろ濃霧注意報!」応援中!



つるみく 『阪クライシス』サンプルCG1点と、応援バナーを公開。

内容からしてかなり好みの出る作品ですが、シナリオというか、
設定が地元を舞台にしている事もあって非常に気になる作品なんですよ。
特に大阪の財政を立て直したい元タレントという設定のキャラ、柿本 透がw
ヤバイもんね、うん。

なんとなく、無事に発売されるのだろうか?
発売した後も大丈夫なのだろうか?
と心配になる作品ですよ。

ソフ倫は通るんだよな。

つるみく 『大阪クライシス』



あかべぇそふとつぅ シークレットシート交換グッズを追加。
新アイテムが追加されているのでコレクターの人はチェキ!
今年もあかべぇグループは新作が目白押しなので計画的に狙っていきましょう。

こんぼく麻雀を応援しています!
才気煥発才色兼備の君たちへ!



そうそう、昨日げっちゅ屋のブログで今月のキャララ情報が告知になり、
各会場での詳細が出されています。
新春1発目となる今月は名古屋から始まって、大阪から仙台へ。
冬コミもあったから今回は東京ナシだね。

それぞれの会場は差もなく、しゃくなげからは倉田まりやさんもまた来てくれる事に。
でふこんでは『狩霊士』の予約者へ複製原画がプレゼントされるそうだけど、
コレって毎月変わるらしいですよ。
1月に予約した人は1月分の絵柄の複製原画が、
2月にはまた別の絵柄の複製原画がプレゼントとなる。
つまりは今月開催のキャララまでに予約した方がオトクって事ですね。
複製とはいえ、原画をいただける機会ってあまり無いし、人気の絵師・流木念氏なので
貰って損はないですよ~

その他にも、しとろんソフトもトークを予定しているので、
大阪では地元の雛祭センセもまた来てくれるかな♪

1月前半戦の「キャララ!!」は名古屋・大阪・仙台で開催!
    『みここ!』など新作のトークイベントやりますよ
   げっちゅブログ 様より>


と、そんな感じですが、明日はおそらく関西では欠かせない行事、
戎際があるので西宮神社へ行く事になるかも。
明日行っておかないと10日にはキャララだからねぇ。
もしかしたら11日に行く事になるかも知れないけど、
その翌日の12日には戯画PBの合同配布会もあるので、かなり更新がヤバイです(汗
いったいいつになったら応援記事書くんだ?と自分でも思っちゃうけどw
今週末はまだテキトー更新になりそうですよ。

2009-01-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
