
--------(--)
 

ALcotから姉妹ブランドが2つ

アメリカ大統領の就任式をTVで見ると、まさに全米中から集まったと言わんばかりに凄い人だね。
夜の気温も0度に近いとか聞いたけど、その中を数時間掛けて歩いて間近で見ようしているのをみると
国の代表としてどれだけ期待が込められているかが伺えるよ。
聞けばアメリカでは就任から100日間は対立政党だろうが批判は口にしないというらしいが、
日本とは大違いだなとw
日本では総理が決まっても全国中どころか、首都圏でもあれほどの人は集まって祝わないだろうし、
就任して速攻で退任を迫るからなぁ。
少しはアメリカを見習って自分たちが選んだ代表を助けようという気が無い限りは
日本の危機はまだまだ続きそう。



人気ブランドのALcotから姉妹ブランドが2つ、ハニカムとシトラスがそれぞれオープン!

ALcot ハニカムからは『クレナイノツキ』が第一弾として製作。
巫女さんが登場する和風のイメージを持った作品で、
ALcotの印象も継承してか、透明感ある雰囲気の絵になってますよ。
発売は夏の予定で。

もう一方のALcot シトラスは『死神の接吻は別離の味』を。
こちらは発売予定が春となって先に出る模様。
とはいえ、コッチの方が情報量は少ないかなw

企画・原案・シナリオにはおるごぅる氏が、原画は風見春樹氏が担当と、期待が持てそう。
奥深さを感じるストーリーで、死神の少女・琥珀も和服をイメージした衣装というのが印象的ですよ。

ALcot ハニカム ALcot シトラス



脳内彼女 『シスターまじっく』声優発表。

高槻 晴菜   桜川未央さん
高槻 菜乃   神村ひなさん
高槻 乃々美 真宮ゆずさん
ネリス     桃井いちごさん

といった布陣に。
人気どころを集めながらキャラのイメージにも合う感じですね。
サイトのTOP絵もかなりえっちになって、そっち方面にも期待が持てるかなw

脳内彼女 『シスターまじっく』



コットンソフト 『アンバークォーツ』発売記念イベントの告知と差分ファイルの公開を。
って相変わらず仕事が早いな!
せいやんさんのトコロはいつも発売前に差分や修正を出すから
プレイする人にとっては途中から当てる必要が無くてありがたいよね。
というか、誤字脱字が極小で修正そのものも少ないが。

戯画PBサイトでも発売イベントの日程なども告知を。
今週の23日に東京を始め、24日に名古屋、25日に大阪というスケジュール。
以前からせいやんさんが願うように、今回もほぼフリーでの参加となっているみたい。
一応サイトでは【よろしければ『アンバークォーツ】をお持ちの上お越し下さいませ】と記載しているが、
秋葉原のソフマップを除いた各店舗では誰でも参加が出来るようにしてくれていますよ。

当日は恒例のスタンプの他、ポストカード6枚組みや紙袋の配布の準備もアリ。
また、購入者制限がされている秋葉原・ソフマップでは抽選会もあるらしいので、
その点はご注意を。

コットンソフト「アンバークォーツ」応援バナー コットンソフト「アンバークォーツ」応援バナー コットンソフト「アンバークォーツ」応援バナー コットンソフト「アンバークォーツ」応援バナー



明日は今年最初の発売ラッシュですね。
期待の作品も多く出るのでドレからプレイしようか悩むよ。
売り場も朝から混むかなぁ?
明日は仕事を休みにして大阪まで出掛ける予定なので、
行きか帰りにでも日本橋へ行ってみようかな。
晴れるといいんだけど・・・・。

『ココロ保健室』2009年1月23日発売!
2009-01-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
