
--------(--)
 

発売間近、『深霧の中で…』が予約出来ねぇ~

バイトの面接&登録へ今日は日本橋へ。
週末の空いている日に小遣い稼ぎが出来ればなぁとね。
リンク先でイベント仲間さんがちょうど今日引越しでみんなで新居に突入しようと話してたので
面接終わった後にもお邪魔したら、早速ゲーセン状態になってたのはさすがw

それよりも今回登録したバイト先は某大手ゲーム会社が入っているビル。
まぁ某社さんは5階で自分のバイト先事務所は2階と違うけど、
面接終わった後にでも5階フロア見に行けばよかったかな。
な~んてヨコシマな考えはやめて、その内に堂々と見学を申し込もう!
でも開発室の間取りはこんな感じなのかなとちょっと妄想♪


夕方にはソフマップ2号店にcaricatureの『深霧の中で…』を予約しておこうと思ったのに
この日も残念ながら予約の受付はされておらず・・・・。
サイトでは2月のキャララで予約者プレゼントもあるので予約券を忘れずにとあったので
1週間前となる今日中にはと思ったんだけどなぁ。
まさかまだ店舗での予約が始まっていないとはっ!
う~ん、どうしたもんか。

深霧の中で...【ふかいきりのなかで...】

それとは別に、2月3月の予約作品を見ていたらLapis lazuliの『Areas』の発売日が
ナゼか3月27日になっていた。
思わずイベント仲間と共に延期告知ってなかったよねと話していたが、
添えてあった予約券を見ると2月27日に。
どうやら予約案内の日付を2月と3月で間違っていたようだ。
あとで店員さんに間違ってますよね?
と指摘を入れて早速修正していたのであとは大丈夫だろう。
店舗さんが発売月を間違えるというちょっとレアな場面に遭遇。

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」


その後はメロンブックスへ向かってキャララでお馴染みの流通さんが営業に来たけど、
お仕事中だったのでそのまま上のらしんばんなどへ行ったりでお帰りに。
そういえばメロンブックスではクロシェットの『スズノネセブン』は予約分で完売でした。
メロンブックスだけだからか、結構売り上げはいいみたいかな?
そのお陰でらしんばんでは『スズノネセブン』のメロンブックス予約特典テレカが
結構な高値で買取してるよ~

そんなこんなで今日も時間も無いので何も書けませんが、なんとか頑張って一つだけ。


TAIL WIND & SKID サイト更新
『Trample on Schatten!!』公式サイトがついにオープン!
『MARIONETTE -糸使い- SoundCollection 復刻版』の紹介ページも新たに更新。

『Schatten!!』は絵もさる事ながら、雰囲気やストーリーなどのいろんな面で作りこみが凄く、
期待が高い注目作品なんですよね。
雑誌などでは時折特集されたり、連載もあったりしてたけど、
サイトの方はずっと近日公開のまま数ヶ月だったのでやっとといった感じw
奥深さのある作品なのでラノベとかカッコよさが好きな人にはオススメしたいですよ。

TAIL WIND Official Homepage
2009-01-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
