
--------(--)
 

LAPIS BLUe.で豪華な入部テスト

仕事終わったら眠いぃ~

昨夜はサイト作ったりゲームしたりで、結局寝たのが3時頃だったかな?
さすがに仕事もあると自覚しておかないと大変だわw
特に最近は徹夜出来ない体質だし。
友人と集まってたり宴会してる時は何故か徹夜出来るんだけどね。
一人だとどうして眠くなるかちょっと不思議。



LAPIS BLUe. 『ももえろ濃霧注意報!』で緊急告知とデモ&体験版の公開予定日を発表。

緊急告知ではデモ&体験版が公開される今週の2月6日(金)に
入部テストという企画を行い、全問正解者には原画&声優さんによる【ムフフフフグッズ】がプレゼント!
いったいどんなグッズなのかは気になるけど、豪華な事には変わりない筈。
ブルゲはいつも太っ腹だしねw
詳細は不明だけど入部希望者は当日サイトに集合とあるので、
忘れないようにしておこう!

って、この日は夜にお出掛けする予定だからダイジョウブかな(汗

「ももえろ濃霧注意報!」応援中!



しとろんソフト 『みここ』主題歌ショートver公開。

いつもデモは発売日ギリギリまで掛かってしまうトコロなのでその辺も気になるケド、
公開された主題歌は新堂真弓さんによる作詞とあって
作品らしさが十分表現された明るい曲になってますよ。

サイトでは原画の雛祭桃子先生が出演したWebラジオもスタート。
まずはプレ放送として0回目がアップされていますよ。
結構恥かしがり屋さんな雛祭センセなので、MOKAさんハメラレタ~!と叫んでるようだがw

しとろんソフト 『みここ』



脳内彼女 『シスターまじっく』人気投票結果発表、同時に予約特典も決定。

人気投票の結果によって予約特典が決まるという、ユーザーの嗜好を反映させた人気投票で、
結果はネリスが1位に。
よって特典には桃井いちごさん演じる【ネリスに罵倒されるドラマCD】に決定~♪
自分も一番気に入ったキャラだったのでヨカッタよ。
特典の内容に関しては後日詳細が出るそうなので楽しみにしておきましょう。

今月は予定に入ってなかったけど、来月にはキャララにも来てくれるかな??

シスターまじっく! 3月27日発売!



昨日の更新だけど気になるのがLapis lazuliの『Areas』ですよ。
なにやら予約者限定で豪華プレゼントやイベントなどを企画されているとか。
う~ん、イベントはまた東京だけかなぁ。
お披露目や勉強会とか、ずっとそうだったしね。
でも今回はイベントだけではなくてプレゼントも用意しているそうなので
地方の人も少しは参加出来るかも。

詳細については後日発表となっていますが、発売日が今月の2月27日ともうスグなので
予約出来る期間もあとわずか。
企画に参加する為にも興味ある人は早めに決断して予約を済ませておきましょう!

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」



あ、lightで2月の限定壁紙も公開されましたよ~
『タペストリー』応援中!


そして興味津々のライアーソフト最新作『水スペ』のデモが公開に。
やっぱイイなぁ、この作品。
アツク燃えたぎるモノがあるよっ!



ライアーソフト 『水スペ』
2009-02-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
