
--------(--)
 

caricatureのリクエスト色紙権ゲット!

今月のキャララへ参加してきましたが、まだ朝は寒いねぇ。
到着したのが8:45とアホみたいに早く行く自分にも問題アリかw

キャララの内容は明日にでも簡単に書くとして、今回を一言で表すならば、
caricatureバンザーイ!!
って感じかな?
しとろんソフトの『みここ』なども期待大ですけどね。
ぶっちゃけ言っちゃいますと、caricatureの『深霧の中で...』の予約者に
延期のお詫びにと行われた抽選プレゼントで1等賞を引き当てましたよ~♪
原画のlittle先生が好きなキャラをカラーで描いてくれるという豪華な色紙を
後日送ってくれる事になりました。
この作品で第一印象で好感を持ったキャラをリクエストしたので
発売後にでも届けられるのが楽しみに。
来月もまた抽選があるので狙っていくよ~

深霧の中で...【ふかいきりのなかで...】




本日はまだ更新しているところが少ないので
昨日出された情報から注目しているものをピックアップすると、
TAIL WINDで『Trample on Schatten!!』のキャラ紹介が出たのがまず一つ。
ストーリー性のあるカッコイイ作品なので萌え要素は少ないかもしれないけど、
ドラマ的な面白さが期待できそうなんだよね。
個人的にはお姫様属性が薄い自分だけど、ギザイアが見惚れるほどにステキで♪
サイトでは昨年末にコミケで配布された体験版がアップされていますので
簡単なお試しで遊んでみると雰囲気がよく感じられますよ。

TAIL WIND Official Homepage



lightの『タペストリー』ではパッケージやオフィシャル通販特典の画像、
スクリーンセーバーなどが出ましたね。
今日はOPムービーの高解像度版もアップされたようで。

この作品の見どころは絵や音楽もさる事ながら、何といってもシステム面ではないかと。
ワイドモニターに対応したフルHDで、1024×600というスケールで描かれているので
大画面の上に細かく綺麗な描写が見れる事。
さらには台詞がアクティブ・ワード・バルーンシステムという
いわゆる吹き出しを採用しているので、コミックのような感覚で読み進めるのが
面白さを演出していますよ。
その他にも立ち絵を描くのに、より立体感を持たせるように3Dを利用していたりと、
細かくも大きく演出面が今までの作品とは違うのが魅力。
ややスペックや環境が必要になる作品だけど、
体験版だけでもプレイしてみる価値は高いですよ。

『タペストリー』応援中!『タペストリー』応援中!『タペストリー』応援中!『タペストリー』応援中!



そして他社からも注目度が高いのか?
最近はいい意味でも悪い意味でもよくネタにされがちなハイクオソフトは
『さくらさくら』の【桜菜々子 麟徳学園制服抱き枕カバー】2次出荷分の予約受付を開始。
人気の高い菜々子センセの抱き枕カバーで、かなり注文数もあったんじゃないかな?
コミトレでも結構予約していく人が多かったですよ。
今回の2次出荷分の予約受付期間は12日までとかなり短期なので
予約し忘れていた人や、やっぱ買っておこうかなと思った人はお早めに。

桜菜々子と桐島さくらの個人ページも更新されましたが、
桐島さくらのページでは気になる予約特典のイラストもちょこっと出ているのでお見逃しなく!

さくらさくら応援します!


さて、予定では明後日の2月第2週の月曜にぽこすか戦記2のβ版が稼働するという。
ウチは勢力主の応募をしてみたけど、まだ何も来ないなぁ。
設置したりとサイト作りの時間もあるので、明日には何かアクションが欲しいトコロだが。
そうなると明日はゲームできないかなw
今度のぽこすか戦記はどうなるのか全くの不明だが、
β版から楽しめるようにはしておきたいですね。

2009-02-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
