
--------(--)
 

ゲットしてきたモノ

いよいよ【ぽこすか戦記せかんど】が始まる!
ハズなんだけど、まだ何もアクションがないなぁ。
β版の開始が第2週アタマと告知されているので昨日の週末にはお知らせなどが来るかな?
とも思っていたんですが。
勢力主として応募もしているので設置する時間も欲しいんだけど、
さすがに新作の開発などもあるから予定通りには進めにくいのかも。
勢力地となるサイトも作らなきゃいけないけど、何も無いままでどうしたものかとちょっと困惑ですが、
まぁ、その内には動き出すのでスグ稼働出来るようにはしておきますよ。


勢力地作りばっかしていたら時間も無くなった上に書く事が見つからないので(汗
先日キャララでいただいてきた来たモノでも。

090207a.jpg

caricatureの『深霧の中で...』予約者抽選でクジを引いてゲットしたもの。
予約者特典で全員一通り貰っているのかな?
先日にも書いたようにかなり数が多いのでわからなくてw
A4シートが4種類(サイン入り1枚)、ポストカードが1枚、
あと写真には写ってないけど、これにポスターまで頂戴しました。

ちょっと見難いのでアップすると・・・・

090207b.jpg
個人的に第一印象で好きなキャラ、謎の少女さん。
一応【ツバキ】というキャラ名だけど、まだ非公開部分が多く、キャストも未発表なんだよね。
黒髪に和服という姿が凄くイイ♪
原画のlittleさんに好きなキャラを指定してカラーで描いてくれる権利をゲットしたので
このツバキをリクエストしておきましたよ。


090207c.jpg 090207e.jpg
こちらも和服とお色気モノ。
この3キャラもかわいくて、モノクロで描かれていた色紙も欲しくなるほどに綺麗でしたよ。
高嶺は線画やラフっぽい絵が好きなんだよねw


090207d.jpg
サイン入りシート。
風一さんいわく、コレが次回の新作だとか。
2等か3等ではこの他の数キャラが描かれたシートを選択で貰えたが、
他のシートもどっからどう見ても妖夢とか東方なんだケド・・・・。
「巫女がいて、妹がいて、ロリがいて、ホラ問題無いでしょ。」
という風一さんプロデュースの新作に期待しておこう。

大阪会場ではほぼ全員が当たりクジを引き当てていました。
実際には1人ほどハズレが出てたようだけど、かわいそうだからと上の東方っぽいキャラと同じ絵で
ポストカードサイズのセットをプレゼントしてたのでハズレ無しですね。
原画・little先生にリクエストして描いてもらえる権利は5本入っていたそうですが、
この日は自分とイベント仲間の2人だけが引き当て、残り3本は来月のキャララの時に
キャリーオーバーするとか。
なので3月の大阪会場ではアタリが3本持ち越されて合計8本という高確率に!
狙っていかなきゃ損ですよね。

深霧の中で...【ふかいきりのなかで...】


090207f.jpg

しとろんソフトの『みここ』予約者サイン会で、原画の雛祭桃子先生のサイン入りシートを2種類。
この日はレアな絵柄を含めて2本用意していたので、
予約が1本の人は1枚、2本の人は2枚とも。
複数予約した人は予約した数だけOKとなったので2種類とも求める人も多かったですよ。

しとろんソフト 『みここ』


番外編で、ぱじゃまエクスタシーの営業・サカイさんにもサインを頂戴♪

090207g.jpg
「営業のサインなんて~!」
と言ってたけど、大阪では結構欲しがる人も多いよ。
現に自分の後も色紙を持ってくる人が数人。
って、もしかしたら自分のまわりだけかも知れないがw
でも、東京や他の地域ではまずサインを求められないと言うので
やはり大阪らしいノリがあるのかも。

しかし、サカイさんはぱじゃまに行ったんだよな。
もうアノ姿が見れないのは残念。
印象が強かったので未だにF&○ってイメージが残ってしまって・・・・。

ぱじゃまエクスタシー


ついでながら、先月末に当選して送られてきてたのにずっとアップしていなかったモノを。
Galge.com様より、C75グッズプレゼント企画でTAIL WINDの紙袋セットが当選していただきましたー!

090129.jpg
紙袋セットといっても、ミニ枕やテレカは入ってないんだけどw
それでもこのグッズセットを選んだのはビジュアルアートコレクションがイイからですよ!
TAIL WIND作品は絵が凄く綺麗なんですよね。
背景なども細かくて奥行きがあり、色合いも明るいものから暗いものまで深みがあって。
自分、結構キャラよりも背景が好きな場合が多々ありまして♪
2009年末発売予定の新作『VALHALLA FRONT』の絵というのも興味深かったので
頂戴して嬉しいですよ。

TAIL WINDのサイトではこの紙袋セットも通販が受け付けられていますので
興味を惹かれた人は是非。
通販分にはちゃんとミニ抱き枕やテレカも付いてるのでお得ですよ~

TAIL WIND Official Homepage


最後に1つだけ。
Lapis lazuli 『Areas』 CHARACTERページを更新。
このか・ストーリーの見所が紹介されています。
惜しくも3月27日に延期をしてしまいましたが、追加要素もあるようで期待は逆に膨らむ作品ですよ。
予約者を対象にした豪華プレゼントやイベント招待などの企画も準備中なので
今からでも予約して損はナシ。

それにしても、まさかホントに3月27日になるとは。
ちょうど10日ほど前にソフマップ2号店に行ったら予約がこの3月27日で張り出されてたんだよね。
ポスターやPOPに予約券などは2月27日だったし、延期の告知は聞いてなかったので
店員さんに間違ってますよと指摘して直してもらったのだが。
ソフマップがこの延期を予言したって事か?

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」


2009-02-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
