スポンサーサイト

--------(--)
 

チュアブル、誠意ある対応にさすが!

今日もブログ更新しようとしたらブラウザがフリーズ。
だんだんと事務所のPCがMyPCになりつつあるよ。
こっちは個人用のお気に入りを作ってないし、音楽ファイルなども入れてないから
今度ナニか入れとこうかなぁ。


今日はまずチュアブルソフトで重要なお知らせが一つ。
『恋文ロマンチカ』の声優オーディションがありましたが、
『Sugar+Spice!』の声優オーディション投票が行われた時、
パッケージの一部を切り取ってハガキに添付した方」とした際に、
次回作オーディションでの投票権をお約束する

という事があったのがどうも反映されなかったようで、
チュアブルソフトでは実際にパッケージの一部を切り取って送った人を対象にお詫びの品として
『恋文ロマンチカ』のぎん太直筆サイン入り原画レプリカ送るそうです。

ユーザーとしてはパッケージを切り取るというのは、まさに身を切るような思いですからね。
しかし、その辺もちゃんと考慮してくれるチュアブルはさすがと言うべきですよ。
レプリカとはいえ、ぎん太さんのサイン入り原画なんてレアモノでお詫びという意思も伝わる筈。
心当たりの人はお知らせを求めていますので、チュアブルソフト宛にご連絡を。

恋文ロマンチカ バナー 180px×180px恋文ロマンチカ バナー 180px×180px恋文ロマンチカ バナー 180px×180px



エスクード 『乙女恋心プリスター』主人公別ストーリーの紹介を追加。

3つのストーリーを持つので世界観というか、それぞれの主人公からの視点がかなり広い作品になりそう。
担当する原画さんの違いもあるので、その辺も面白そうですよ♪
ストーリーもシステムもかなり壮大になる様子だから、容量も大きいのかな~と思いつつ、
今回も特典で重かったりして。

ちなみに、先日にはキャララ大阪会場でじゃんけん大会の景品を提供してくれてましたが、
その代わりに宣伝しておいてくれと手紙まで添えてたんだよね。
昨年のコミケで販売された紙袋セットといいつつも、紙袋だけでしたがw
またキャララにも参加してと呼びかけておこうっと。

『乙女恋心プリスター』応援中!



アトリエかぐや 『さらさらささら』マスターアップ、サンプルCGも追加。
老舗ブランドながらもまた雰囲気がちょっと変わったかな?
なんて個人的に感じしてしまう作品なので注目ですよ。

さらさらささら 応援バナー


AXL 『Like a Butler』 サンプルボイスを追加。
店舗購入特典情報ページも更新されていますよ。
こちらも発売日が2月27日と目前に迫ってきているので、マスター報告もそろそろかなぁ。
AXLのマスター報告やカウントダウンは毎回楽しみにしているんだよね。

にしても、なんか今日はサイトが重いな・・・・。

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!


Lapis lazuli 『Areas』 彩菜・ストーリーの見所を紹介。
毎日更新で全部出ちゃいましたよ。
【アミチギのぼやきblog】もこっそり開始してましたとあるけど、
みんな気付いてたよね??

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」


LAPIS BLUe. 『ももえろ濃霧注意報!』 傾向と対策 第2回が更新。
1回目は消えちゃってますが、ちゃんと覚えてますか~?
保存しといてヨカッタw
しかしコレ、本当に問題の対策になってるのかやや疑問・・・・。

「ももえろ濃霧注意報!」応援中!


金曜なのでまだまだ更新情報はあるけど、全部書き出してるとキリが無いのでと逃げてラストに一つ。
昨年にげーせん18から発売された『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』の応援バナー企画が続行され、
今からでも応援企画に参加した人にはスペシャルデータが貰えますよ。

スペシャルデータには特製壁紙の他、×××なデータが!
ウチは昨年の時にバナーキャンペーンに参加していたので本日データを頂き、
その内容を知ってはいますが、公式サイトにはスペシャルデータに関する事は記載していないようので
一応伏せてはおきますが。
買った人、あるいはこれからプレイしようかな~と考えている人は応援に参加して
データを手にした方がいいかも。

『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!


ってなトコロで今日の更新は終わりにして、『水スペ』の体験版やろっと♪
昨夜からちょっとやってますが、面白いよ、『水スペ』。
かなり昭和を強調したというか、意識している部分も多そうなので
若い世代の人にはわかりにくいネタもあるかも知れませんが、
逆に昭和と平成の差も面白おかしく表現されているようで楽しいデス。
今のところ体験版をプレイして感じた事は・・・・

登場するキャラ全員アホで笑えるw
スポンサーサイト
2009-02-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

チュアブルの対応はいいですよね~
ユーザーを大事にしてくれていますね。
文面からも誠意が伝わってきますしね。
2009-02-14 02:00 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
多忙の為、返事が遅くなって申し訳ありません。

まさかぎん太さんのサインとは驚きでした!
ユーザーの意見を取り入れるチュアブルならではですね♪
2009-02-18 19:10 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
