スポンサーサイト

--------(--)
 

やっぱり欲しい痛PSPは流行るだろうか

130cmでは例の痛PSP計画が順調に進んでいるのを見ると
アレの為だけにPSP欲しくなるよw
1000、2000、3000番台で微妙な違いがあるそうだが、本体カラーによっても印象が変わりそう。
やっぱ黒がいいのかなぁ。
2000番で今は1万5000円ぐらいか?
でもどうせ買うなら3000番だろうな。

この痛PSP化、自作でプリンター使っても出来そうだし、
貼るだけでOKにすれば企業もグッズや特典にも可能のハズ。
ひょっとしたら新たなブームを巻き起こすかも・・・・。

開発日誌では『鬼うた。』のキャストも決定した模様。
次回の更新時には声優と主題歌の公開を行うそうなので楽しみにしておこう。
金曜日頃かな??

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!



Chien 『らくがきオーバーハート』 吟雪のweb4コマを追加

なかなか面白いキャラが揃った作品で注目。
なんとな~く橙花の存在が大きくてまわりを食いそうな気もするケド。
今までの作品から見ても、Chienは学園モノがいい感じですよね♪

banner_miyukiB.jpg



light 『タペストリー』 イントロダクションムービー・ひかり版を公開

視覚分野のシステムには一目置いているlightなので、
今回公開されたムービーもいい感じですよ。
イントロダクションムービーはダウンロードでも公開されましたよ。
『タペストリー』自身も非常に興味深いシステムで作られているので、
体験版だけでもやってみる価値は十分アリですよね。

発売日も迫ってきたので、カウントダウンドラマ劇場もやってますよ~

『タペストリー』応援中!



ナインテイル+デュアルテイル 壁紙更新

2008年度のカレンダーで使用されたイラストの詰め合わせを壁紙としてアップされましたよ。
カレンダーとしての数字を抜いた状態の純粋な絵だから今年も文句なしで使えますねw
個人的には壁紙カレンダーって、やっぱ数字ヌキの分も一緒にあるしてくれるとありがたいですよ!

それにしても、ナインテイルは最近どうしてるのかなぁ?
今月は『魔法少女ラヴィリオン』の発売もあるのでキャララに来てくれるかなとも思ったが。
参加常連ブランドだったので会えないのは寂しいよ・・・・。

ナインテイル



LAPIS BLUe. 『ももえろ濃霧注意報!』 ドラマチック体験版の公開予定日を一日繰上げに。

開発が順調なのか、第2弾目となる体験版・【ドラマチック体験版】の公開を
当初予定していた2月27日よりも一日早めて、明日の26日にアップする事になったらしい。
体験版とはいえ、予定を前倒しされると延期の心配が無くなってちょっと安心♪
入部テストの企画もあるから予習がてらにやっておこう!

「ももえろ濃霧注意報!」応援中!



最後に思いっきり気になっているのが、RococoWorksでのスタッフ日記。
『Volume7』のCDもいいんだけどさぁ、

もしも希望者が多いようでしたら、『第二回・ぼるしちモデル地てきとー案内ALL徒歩大会~現地集合・現地置き去り~』を開催させていただきたいと思います。

って!
いいな~、参加したいよな~
高嶺としてはこういうちょっとした事でもスタッフとユーザーの交流は大事だと思うんだよね。
地元意識も高まるし、応援にもチカラが入るし。
なので結構地元ブランドさんにもアレコレと言ってみたりする事も多い訳ですよ、ハイ。

この企画、どれだけ人数が集まるのか。
もしくは企画倒れとなるのかは不明だけど、スタッフさんとの交流が出来るいい機会なので
RococoWorks開発室のご近所さんは参加してみる事をオススメしますよ。
もしウチの地元なら絶対行くよ~!

『Volume7』応援中!


スポンサーサイト
2009-02-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

鬼うた。良いですね~
私もこの為にPSPを買いたくなりましたw

Chienの『らくがきオーバーハート』も
面白そうですね。「委員長は承認せず」に
結構嵌ってたので今作も期待ですね。
WEB4コマが相変わらず面白いw
2009-02-26 20:44 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

>痛PSP
これはかなり気になりますね~
でも私の場合、最近地元のゲームショップで2000番を10k以下で入手したばかりだしなあ・・・・・・もう1台はさすがに厳しいかも?

>RococoWorks
現地置き去りには不覚にも笑いましたwww
大阪のブランドでもこういった企画をぜひやってほしいですよね~
2009-02-26 21:37 | alone | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
『鬼うた。』のキャラもいいし、
見てるだけで欲しくなるよ、PSPがw

Chienはキャラ作りがウマイように思えるよ。
惹きつける要素がありますよね。


☆aloneさん
2000番はちょっと安くなったように感じたけど
やっぱ結構なお値段するね。
PSP2も出るそうだけど、みんなモンハンやってると欲しくなるよw

地元ブランドと交渉して何か企画したいね。
また相談しあって計画を考えよう!
2009-02-27 20:41 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
