
--------(--)
 

『妹スク Erotica』、たこ焼き10個分値下げに

うおぅ!
モニターが突然青くなってしまったっ!!
PC不調が相次いでいた時に、モニターまでもがイカレ始めたみたい(泣

とはいえ、今のモニターはご近所さんから貰った使い古しの中古品。
いわば間に合わせなのでいつ壊れても不思議ではない。
それでも1、2年ぐらいは使えればなぁと思っていたので、ここで壊れるような気配が出ると焦りますよ。
今はカラーバランスで青を押さえたので普通に映ってはいるが、
こりゃPCを買う時にはモニターセットで考えておいた方がいいみたい。
Core i7 、GTX 260か280あたりで14万弱を検討していたのに・・・・。

パソコン工房でRAMPhantom3が無償バンドルされてるのも惹かれるんですよね。



はむはむソフト 『女子校生コスプレファイル スクール水着を脱がさないっ!』マスターアップ

『妹スク』のDL版なれど、えっちシーンをメインに再構成された作品ですよ。
システムも追加が加えられているので、やや雰囲気も違って感じる部分もありそう。
パッケージ版となるDVDトールケース版『妹に!スク水着せたら脱がさないっ!Erotica』は
価格を3200円から2800円に値下げされての販売も告知。
たこ焼き10個分の値引きだそうでw
いつもながらはむはむソフトは楽しませてくれますよ!

はむはむソフト 妹に!スク水着せたら脱がさないっ!バナー



130cm 『鬼うた。』 主題歌(音質改良版)、歌詞更新

ちょっとしたミスもあったようですがw
改めて主題歌が公開になりましたよ。
Ritaさんの歌声も綺麗になってなかなかにイイ曲に♪
設定や絵など、見どころは十分にある作品なのでシナリオにも期待したいですね。

それにしてもこのバナー、高速モードではまさに狂乱の如くだわw

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!



Lapis lazuli 『Areas』 店舗購入特典情報を更新

自分の好みとしてはグッドウィルなんかいいかな♪
でも地元では無いんだよな。
そういえば、グッドウィルの大須店では織姫よぞらさんがイメージガールになって
時々お店にも行くよ~という話もあったので行きたくなってマス!
でもグッドウィル以外の絵柄もブランドや作品の雰囲気がよく出ているような絵柄ですね。

Lapis lazuliは予約者限定の特別企画も予定しているが、
発売日も迫ってきたのでそろそろ告知もあるか?
かなり気になってるんですよ。

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」



脳内彼女 『シスターまじっく』 特典テレカ画像とイベントCGを更新

公開された特典テレカ絵柄はまだ着色中だけど、
こちらも脳内彼女らしいというか、かなりえっちな絵柄の方が多いw
今月はキャララにも参加して西田さんが作品紹介をしてくれる事になってますよ。

シスターまじっく! 3月27日発売!



2009-03-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
