
--------(--)
 

スク水最高! Team SUKUMIZU 3位入賞

はむはむソフトのスク水仕様痛バイクによる【Team SUKUMIZU】が
先日の15日にレースへと参戦したのだが、
見事に部門別で3位、総合では7位に入賞したそうだ!

おめでとー♪

いやぁ、凄いね。
レースでスク水バイクに追い抜かれた人はかなり精神的ダメージを受けた気もするがw
このままバイクレース会でエロゲから参戦した最強チームとして伝説を築いたりしないかな?
もうこのまま鈴鹿8耐にも目指して欲しいよ。
スク水は世界を制すってのを証明する為に!



caricature 『深霧の中で・・・』 4月3日に延期

先日のキャララでは延期の心配は無いという話でしたが、直前でソフ倫に引っ掛かったようでw
ま、こればっかりは仕方ないか。
作品としてはカンペキに仕上がってたんだからねぇ。
現在はダメ出しされた箇所を修正しているようで、再審査の結果待ちもある為に安全を考慮して
発売を1週間だけ延ばす事になったそうですよ。

サイトでは予約購入者特典情報も公開になり、予約した人には特典小冊子が付くとの事。
原画・little氏の描き下ろしを始め、成瀬未亜さんや春日アンさんなどの出演された声優さんたち、
さらには主題歌を歌う織姫よぞらさんなどのコメントも加えた豪華フルカラー冊子なので
予約購入するだけの価値はありますね。
この冊子は初回特典ではなく、あくまで予約購入した人だけの特典なので要注意。
3200円という低価格だからお買い得ですよ~

深霧の中で...【ふかいきりのなかで...】



エウシュリー 『姫狩りダンジョンマイスター』 予約キャンペーン情報を更新

キャンペーンで協賛店舗で予約購入すると【リリィのおもちゃ箱】という特典ディスクが付くが、
その収録内容の発表などがあり。
作品の追加データとなる【アペンド機能】が収録される事が決まりましたよ。
RPG作品を手掛けているエウシュリーならばこそ、追加データはお楽しみ要素もあっていいですね。
この予約キャンペーンは期間が来週の3月27日まで。
残りあと10日と迫ってきているので、追加データが欲しい人は確実に予約しておきましょう。
でも発売日に先着でプレゼントともあるので油断無く。

エウシュリー 『姫狩りダンジョンマイスター』



ABHAR 『すまいるCubic!』 サンプルCG追加

ここの作品はホント絵が綺麗でツボにハマってます♪
店舗に貼られているポスターを見る度に欲しくなるんですよね。
チラシもいっぱい貰ってきちゃったよw

昨年にはキャララに呼べるかな?っという話もあったので期待はしていたんだけど、
未だスタッフさんとはお会いできないのが残念。
いろいろとアタックしてみよう!

すまいるCubic! 2009年4月24日発売

2009-03-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
