
--------(--)
 

ETERNAL第2弾、『Nega0』発表

東京はドリパも迫って今日からアーリーチケットの販売も始まるそうな。

出展企業も一部公開が始まっているけど、今の段階ではまだお馴染みの常連ブランドばかりかな?
Ricottaは今回単独ブースか。
新ブランドのTwinkleやだんでらいおん、コンチェルトなども気になるトコロ。
あれ? Lapis Lazuliが無いケド??
ま、これから参加ブランドももう少し増えると思うし、大阪は3分の1は削られる筈。
一足早く開催となる東京に向けて、4月からはドリパ情報も増えてくるのでチェックですよ。

今度のドリパは・・・・
またお手伝い出来ればねw



ETERNAL 『Nega0』 オフィシャルサイトオープン

早くも第2作目を発表してきました!
まずはストーリーとスペックなどを簡単に公開してきましたが、
スタッフ陣は『天空のユミナ』とほぼ変わらずのようで期待が持てます。
ジャンルを見ると【ガールズデバッグADV】となっていますが、今回はゲーム性はどうなっているのかな?
その辺がかなり興味津々なんですが。
マシンスペックを見ればそれなりにVGAの能力も必要なような、必要でないような?
それなりに作り込んでくる事はなんとなく予想。

しかし個人的に問題視したいのがOSのスペック。
64bitOSはサポート外ってのが泣けた・・・・。
出来れば新しくPCを購入する時は64bitOSにしたかったんだけどなぁ。
単にサポート外というだけで動作はすると思うけど、
始めっから保証されていないとちょっと不安にもなるんですよね。
エロゲする程度なら32bitでやれ!ってコトか。
う~ん、どうしよ。

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)



LAPIS BLUe. 『ももえろ濃霧注意報!』 原画&声優サイン入りグッズプレゼントキャンペーン当選者発表
ハズレた人には敗者復活の追試試験アリ!

どうやら自分は外れちゃったようですが、皆さんはどうだったでしょうか?
当選した人はおめでとうございます。
ハズレてしまった人には敗者復活でもう一度チャンスが与えられましたよ~
追試テストでは購入者に向けての問題となりますが、
スタッフが隠し持っていた最後の色紙1枚を狙って頑張りましょう!

それにしても、なかなかニクイ演出してくれますよw

「ももえろ濃霧注意報!」応援中!



カリカチュア 『深霧の中で…』 マスターアップとOPムービー公開

昨日の日付で無事マスターアップが報告されました。
まぁ、延期したのがソフ倫の審査に一部引っ掛かっただけなので大した事でもナシ。
OPムービーも公開されましたが、名古屋を代表する歌姫、織姫よぞらさんの歌がとてもステキで
CDにして欲しいと思えるほどですよ。
先日のキャララでナマ歌を聴いて風一さんにサントラをぉ~と言ったら、
どうやら曲に関しては織姫さん側で交渉してくれという事らしい。
歌だけではなく背景もアニメーション技術を駆使して描かれていたり、
シナリオも低価格ながら泣けるほどいい作品というので楽しみですよ。

スタッフ日記には4月のキャララで原画のlittle氏によるサイン会も検討中。
これも風一さんが3月のキャララの時にも頑張って連れて来るよ~
と言っていたので嬉しい限りです。
まだ予定などでどうなるかはわかりませんが、キャララ情報と合わせてチェックしておきましょう。

深霧の中で...【ふかいきりのなかで...】

2009-03-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
