
--------(--)
 

茶太さんのベストアルバムが発売に

モニターも時々青くなったり緑になったりと限界が近いので買い換えも考えているけど、
やはり液晶って選ぶのがムツカシイ。

ACERやBenQはかなり安くてお手頃けど視野角が狭い。
ACERなどは左右にアタマを振ると駄目、BenQも少し上下しただけで真っ黒けw
普通に正面で使っている限りは特に問題は無いかもしれないが、
この少しずれると見えなくなるというのは個人的には致命的なんですよ。
とはいえ、ウチの環境ではアームを付ける事になるだろうから調整は大丈夫なんだけど。

先週にはショップでASUSの24インチモニターを見たが、こちらは視野角がかなり広く、
左右上下から見ても真っ黒になる事はなかった。
さすがASUSと思ったよw
しかし昨年買ったASUSのモニターと比べればややムラがあったのが気になった。
そしてこのASUSのモニターに決定打を出せなかったのは、
24インチの価格が34,800円という、ちょい高めだった事。
そして24インチはやっぱ大きい。
出来れば22インチぐらいかなぁと想定はしているが、ASUSの22インチから下のサイズは
解像度が1680までなんですよ・・・・。
22インチで1920が表示できれば価格も2万円ほどで即買いだったんですけどね。

今のモニターが完全にイカレるまでもう少し考えなきゃ。
次の買い時はゴールデンウィークかな?



ハイクオソフト 『茶太 Works Best』 発売告知

『よつのは』や新作『さくらさくら』の楽曲を手掛けた茶太さんのベストアルバムが発売されますよ。
茶太さんといえばハイクオの他にも多くで活躍され、爽やかな曲などたくさんアリ。
その茶太さんのイメージを表現された、ひーでさんのジャケット絵が見事にあってますよ。
メガネっ娘だぁ~♪
アルバムには『よつのは』と『さくらさくら』のOP、PS2版『よつのは』のEDの3曲が収録される事に。

発売日は4月29日。
たぶん延期はしませんから安心して検討をw

ハイクオでは『さくらさくら』のオフィシャル通販予約者に対してメールを送っていますが、
一部未着の人がいるそうなので、ご利用された人でまだメールが着てないという方は
ハイクオまでお問い合わせを。

さくらさくら応援します!



CROWD 『世界を征服するための、3つの方法』 スタッフブログでビジュアルブックの中身を少し公開

CROWDのお家芸とも言うべき性転換ネタの最新作で、今度の作品は内容も当然、
キャスティングでもかなりチカラを込めた作品になっているようで。
スタッフブログで公開された初回特典のビジュアルブックは32Pフルカラーで
結構いいデキに仕上がっているみたい。
数に余裕があるような無いような?ってな感じなので、欲しい人は早めに手にしておきましょう。

「世界を征服するための、3つの方法」応援中! 「世界を征服するための、3つの方法」応援中! 「世界を征服するための、3つの方法」応援中!



130cm 『鬼うた。』 予約開始3日前更新

期待の注目作品ですが、予約特典には業界初と豪語する【少女達のすとーきんぐドラマCD】らしいw
って、ちょっとコワイって(汗
でも、女の子にストーキングされるなら・・・・。
Ritaさんの歌う主題歌もフルで収録されるそうなので、予約買いする価値は十分アリかと。
キャンペーンは3日後の27日からスタート!
逃すと手に入らないみたいなので、締め切りの5月31日までじっくり考えましょう。

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!



Lapis lazuli 【よんこまどぅ Vol.06】 公開

なんだか久しぶり~♪
『Areas』の開発もかなり忙しかったみたいだしね。
発売もついに今週。
同時にイベントもあったりするのでまだまだスタッフさん達は大変だろうけど、
イベントに参加される方は労ってあげて楽しんできてください。

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」



チュアブルソフト 『恋文ロマンチカ』 PD対談更新

どうやら今回はキスカちゃんの出番は無いらしい・・・・。
ちょっと残念な気もするけど、その代わりを3人娘で行うのかな?
それはそれで面白そうダケドw

ドリパも近付いてきたのでチュアブルの動きも気になりマス。

恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px



CLOCKUP 『麗辱の館~淫縁五姉妹汁姦記~』 サンプルCGとシナリオを追加更新

こちらも発売までカウントダウンあと3日。
CLOCKUPらしい陵辱系の作品なので購入者を選ぶとは思いますが、
豪華声優陣による作品なのでその点にも魅力ありますよ。

『麗辱の館~淫縁五姉妹汁姦記~』2009年3月発売予定!『麗辱の館~淫縁五姉妹汁姦記~』2009年3月発売予定!『麗辱の館~淫縁五姉妹汁姦記~』2009年3月発売予定!



最後に、昨日応援バナーが公開されたLOVERSOULの最新作『姫さまはプリンセス』

今回はスタッフも大きく代わったようで、その辺が作品の雰囲気にも出ているかな。
ちょっと今までのラバソとは違いますよ。
ドリパサイトでは早くも東京会場への参加告知をしていましたが、
これまでは戯画PBで出していたのに単独で出展するのかな?
ちょうど発売後となるので会場でも注目されるのではないかと。
頑張って欲しいブランドだからちょっと色眼鏡デスw

【姫さまはプリンセス】 【姫さまはプリンセス】 【姫さまはプリンセス】


2009-03-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
