
--------(--)
 

デュアルテイル最新作、キャスト発表

もう数日で4月というのに、ここ最近はまた冷え込んできたようで寒い。
一部の地域ではまだ雪も降り積もるようで、暖冬といわれながらも寒さがニガテな人にはツライですよね。

3月の最初の頃には一時夏日というほど暑かった日もあったので
次のイベントには春物の上着で行けると思ったのが
結局1週間後に日本橋へ向かった時には冬服で嘘みたい。
今週末には土曜にサーカスによる『ヴァルキリーコンプレックス』、
その翌日には戯画の発売記念、さらに翌週の4月5日にあかべぇの発売記念、
そのまた1週間後にはキャララと、なんか家で遊んでる暇も無いほどに毎週イベントがあるので
そろそろ暖かくなってくれるとありがたいんだけど。
大阪のさくらはまだ満開とまではいかないようで。



デュアルテイル 『灰色の空に堕ちた翼』 声優発表

調教モノはお家芸というようなデュアルテイルの最新作は天使を調教するという内容。
原画のトシぞー氏&丹下ゲンタ氏の絵が相変わらず可愛い感じで、
春日アンさんなど、実力派の声優を揃えて益々楽しみな作品です。
発売予定が5月29日となっているけど、最近デュアルテイルはキャララに参加しなくなったので
今度メール出してみようかなぁ。
昨年には大きな人事があって大変なんだろうけど、やはりイベントで楽しませて欲しいですからね。

『魔法少女ラヴィリオン』



CROWD 『世界を征服するための、3つの方法』 キャラ紹介漫画(ラス)公開

いよいよ発売を明日に控えたところで、原画のワナタベマルム氏がメインキャラでもある魔王・ラスの
紹介を兼ねた漫画を描いてくれたようで、スタッフブログで公開されました。
この魔王さん、確かに女の子になるとカワイイよ♪
男verにはヘルシー太郎さん、女verには小倉結衣さんというコンビネーションが面白そうで
その辺の差も楽しめそう。
新堂真弓さんも双子のメイドともう一人、全部で3役をこなすというのも見どころですね。

「世界を征服するための、3つの方法」応援中!



PULLTOP 『しろくまベルスターズ♪』 キャラ紹介にサンタ先生を追加

今度の作品はサンタをネタにした作品なので、春のこの時期にはちょっと見慣れないケドw
原画が藤原々々氏とあって早くも注目を集めている作品ですよ。
今回紹介されたサンタ先生は井村屋ほのかさん演じる大人っぽさのある存在なので
キャラとしても面白みのある事に期待です。

発売予定は2009年となったままなのでまだ情報も少ないですが、
キャストが決まっている分、それなりに作り込まれている状態かな?
それでもPULLTOPは時間を掛ける方なので、今後の動きにも注目しながら待ちです。
個人的にはやはり季節に合わせて出してくれるといいなぁ~

PULLTOP



LOVERSOUL 『姫さまはプリンセス』 予約キャンペーン情報更新

予約キャンペーンに付く特典グッズには原画家描き下ろしによる特製マウスパッドらしく、
ルシア姫のコスプレ姿になるそうで。
って、その衣装は前作の制服!
コレはコレで新鮮な感じで面白い。
予約キャンペーンに関しては同梱ではないので、協賛店舗で予約した人へ手渡されるので
欲しい人は店舗のチェックもお忘れなく。
まだ発売日に余裕があるし、予約特典テレカの絵柄もあるから、まだ余裕はありますよ。

【姫さまはプリンセス】


2009-03-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
