
--------(--)
 

意地で咲かせたハイクオの『さくらさくら』新体験版

今夜はあのルパンvsコナンがありますね。
夕方のTVでも紹介が出たほど製作側もチカラを入れてるようですが、
個人的には必殺仕事人が凄く気になるんですよ・・・・。
どっちも見たいので一方は録画してっとなると、今夜は早めに実家行ってこなきゃ!
しかも深夜には新堂真弓さん&小倉結衣さんによるおしゃべりテレビ
【ピーチのお時間~peach time~ MIDNIGHT】のチャット会もあるからねw
って、明日は朝からイベント行くのに夜中にチャットなんかして、体力持つかな(汗

とりあえず今夜はいろいろと忙しいだろうと思い、夕方早くにさっさと更新しておこうと気合を入れたら
またもやブラウザがフリーズの嵐!
さすがにこう毎日固まってばかりだとさすがにストレスを感じてきたので
IE8も出た事だし、バージョンアップしてみようと意気込んでみたものの、
IE7を入れてみたらやっぱりウチのブログデザインが崩れる崩れるw
オマケにFlash設定しなきゃ表示されなかったりとなんかダメダメだったので再びIE6へ逆戻り。
するとまたフリーズ・・・・。
結局打開策としてIE以外のタブブラウザを使う事にしましたよ。
昔はずっと使ってたんだけど、ブログなどサイトを持つようになってからは標準的なIEでと考えたので
久しぶりだなぁ。
もう一台のPCにはタブブラウザを入れてるから久しぶりってのも変だけど。

現在はなんとか快適になってスッキリ♪
この調子で簡単にだけど今日の更新もやっちゃいますよ!


ハイクオソフト 『さくらさくら』 新体験版公開他、カラオケ配信など

本当なら今日が発売日だったハイクオの最新作ですが、
今回はタダでは延期しないという意地を見せてくれたようで。
公開されたのは【さくらバージョン】の体験版。
まきいづみさん演じるさくら先生を多少でもこの桜の咲く季節に堪能出来ます♪
そして新たにチラシも作ったようで、両A面タイプで2人のさくらという作品のコンセプトも
上手く表現したような感じですね。
店舗にはもう並んでいるのかな?
明日にでも探して戴いてくる事にします。

他にも、ハイクオの一作目となった『すくみずポリス』の主題歌がJOYSOUNDで配信される事が決定。
主題歌を歌うのは榊原ゆいさんなので人気も出るのでわ?
それにしても懐かしいよなぁ~
自分は恋と舞が好きデシタ♪

桜菜々子応援します!



TAIL WIND 『Trample on Schatten!!』 サイト更新

スチーミースケッチやサンプルボイス、予約キャンペーン協賛店にサウンドトラック発売情報など、
一気に更新がされています。
サントラでは主題歌を歌う方霧烈火さんのフルバージョンを含めた全26曲が収録。
作品をプレイしていると、とても高揚してくるようなノリのいいBGMもあるようなので
合わせて購入するのもいいですよね。
発売日は新作『Schatten!!』と同じ5月29日に。
公開されたサンプルボイスも聴いてみるとグッときますよw

姉妹ブランドTAIL SKIDの『M(エム)』の方でもサンプルボイスが公開されてます。
御苑生メイさんなどはさすが実力派ですねぇ。

Trample on



LOVERSOUL 『姫さまはプリンセス』 ブログパーツキャンペーン開始

先日には応援バナーキャンペーンを始めたばかりですが、
続けてブログパーツを公開してのキャンペーンも開始!
早速ウチもペタリと設置しましたよw
応援バナーキャンペーンと同様に、コチラも参加者には抽選で出演声優さんのサイン色紙が当たるそうですが、
さて、どうしようか・・・・。
バナキャンと同じ人にしてゲット確率を上げるべきか、別の人を狙うべきか。
う~ん、迷いますねw

公開されたブログパーツは【ブルムランド国営放送 毎日がエブリデイ】が表示され
主題歌なども聴けるようになっているので、サイトチェックの為に設置するのもいいですよ。
また、パーツの他にもブログスキンも同時に公開が。
こちらはラバソのスタッフ日記と同様のデザインになるそうですが、
ライブドアブログならクリック一つで簡単に変更が出来るみたい。
ライブドアブログって結構便利なんだね。
他のブログサーバーではどうなるのかはちょっと不明ですが、
応援を兼ねて気分一新したい人にはちょうどいいかと。

【姫さまはプリンセス】



highsox 『Spicy Spycy!』 サンプルCG追加

無名の原画さんを起用したという話なのでかなり興味を惹かれる作品です。
公開されたサンプルを見てもホントに今まで商業はおろか、同人でも活躍されてなかったの?
と不思議に思いますよね。
いったいどんな人なのか、ちょっとお会いしたいですw
またキャララに来て~ってメール出そうかな・・・・。

Spicy Spycy !



エスクード 『乙女恋心プリスター』 【でっきるっかな!】2回目更新

今回はメイドです!
もうコレに尽きるね!!
だって、キャラの名前からしてもうメイドだもんw
メイド好きにとっては注目してしまうキャラですが、個人的脳内ランキングでも株上昇デス。
まぁ、そんなどうでもいい事は兎も角、【でっきるっかな!】ではまだまだ質問も受け付けていますので
気になるアレコレをぶつけて発売日まで楽しみましょう。

『乙女恋心プリスター』応援中!



ALcot シトラス 『死神の接吻は別離の味』 主題歌公開

Ritaさんの歌声はやっぱイイですねぇ。
ALcotの姉妹ブランドという事もあってかなり興味惹かれる作品です。
発売日が4月24日とかなり早々に出されるようですが、
あまり情報が見えてこないのでもう気になって気になって・・・・。
同時にサイトオープンした姉妹ブランド・ハニカムの方は応援バナーも公開されてるんですが。
『死神』の方も応援バナー欲しいです。

ALcot シトラス

ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定


2009-03-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

しらべますた! 

しまちよさんは今までは塗り絵専門だったんですね!
http://solt.flop.jp/

声優でもナレーターがメインでアニメが初めての方も居ましたし…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%BC%B8%E4%B9%9F
2009-03-28 18:42 | 平安時代◆HbaS/???? | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
