スポンサーサイト

--------(--)
 

処女厨にオススメの『厨恋』

今日はエイプリルフールとあって、各地で騙し合いが火花を散らしているようですね。

自分もちょっと騙されたかなぁというのがあったけど、
中には応援バナーキャンペーンに当選しましたと通知がきたりで。
はは~ん、もう騙されないよ~って。

・・・・って、コレはマジですかっ!?
こんな日に当選通知が来るとホントかウソか、疑心暗鬼ですって(汗

まぁ、今宵限りのお祭なので、ウチはサクッと簡単に更新を済ませちゃいますので、
各ブランドのサイトを楽しんでください。



厨恋制作委員会 『厨恋 -処女厨は中古に恋してる-』 製作発表

同人作品なのですが、【商業ではおそらく無理な、同人でしか創れない、同人だからできるエロゲー!】
と、サイト入口にもあるように、同人ならではの活力を生かした作品になりそうな雰囲気。
作品名は『チュウコイ』と読むそうですが、ヒロインは中古ではなく、処女厨云々という内容に
かなりコミカルな部分もあるかな?
今のところは一見すると爽やかな感じも受けるけど、その内容にちょっと目が離せなくw

原画にはたぢまよしかづ氏、シナリオに中沢明正氏、そしてシステムにはののの通信様と、
商業でも活躍のスタッフ陣が構成されているのも魅力的ですよ。
エイプリルフールの今日にサイトオープンしたのは、やっぱ狙っての事なのかな~♪

厨恋制作委員会 『厨恋 -処女厨は中古に恋してる-』



Lapis lazuli 『Areas 2』 製作発表

って、今度はBLっすか!?
ってのは冗談だよね。
でも、このキャラでBL作品出しても意外とアリではないかと思えてしまうのはナゼ??
絵が綺麗すぎるんだよ。

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」



White Cyc 『夏色ストレート!』 アニメ化決定

コレはコレで気合入ってますよね。
セル画で描いたような絵が期待を誘いました。

今日は応援バナーキャンペーンの結果発表もありますが、
こちらは決してウソはついてないハズ。

夏色ストレート!



はむはむソフト 『HAMCALOID86』 発表

ハム子さんステキ♪
でも最初に脱衣をクリックしてしまったのはナイショでw
86ってのはやっぱ86音源って事かな。

はむはむソフト ないしょ思春期バナー



シルバーバレット エイプリルフール企画『黒吹雪 ~4年の変をしました~』を延期

って、これもまた手の込んだ事を。
延期といいながらもちゃんと落とすとはお笑い芸人並みに凝ってますね。
あの価格なら特典に会長の黒パンを付けて欲しい・・・・。
2010年までにはお金貯めておこう。





その他にも今日は数え切れないほどにたくさん。
どれも力作ですが、中にはホントも混じっているハズ。
アリスソフトなんかは是非ともウソで終わらせて欲しくないんだけどね。
スポンサーサイト
2009-04-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

>当選通知
日付が悪すぎるw
これは疑っちゃいますよねぇ・・・

昨日どこのサイトも見廻れなかった自分は負け組orz
2009-04-02 14:41 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

No title 

☆AKIRA@執事さん
確率としても低いものがありえない日に来るとコワイ!

自分も今年はほとんど見れなかったよぅ。
ちょっと乗り遅れた・・・・。
2009-04-02 21:07 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
