スポンサーサイト

--------(--)
 

予想に反してすみっこ&ゆずの配布は平日に

来週か、もしくはその先あたりから忙しくなるかも知れない。
この数日というか数週間は全くの暇だったので極端すぎ。
この不景気では仕事もスムーズに流れないので疲れますよねぇ。
中旬以降の行動は大丈夫だろうか?
その辺を上手く考えて頑張らないとっ!


昨日少し記事にしたすみっことゆずソフトの配布会。
すみっこサイトでも告知が出されたけど、大阪は24日の19:30からだとか。
ま、また平日で、しかも遅い時間帯に・・・・。
社会人としては遅い時間の方がありがたくも思うんだけど、
逆に遅すぎると帰るのが苦労します。
でも行っちゃうんですよねw
秋葉原や名古屋では各店舗ごとで数箇所の配布を予定しているが、
大阪はこの日一回限りらしいのでチャンスを逃すワケにはいかないですよ。

すみっこ・紳士淑女のためのお嬢様アドベンチャーゲーム’『絶対可憐!お嬢様っ』2009年(春)発売予定!



ETERNAL 『天空のユミナ』 最大ダメージSS 受付期間延長

『天空のユミナ』の各キャラごとの最大ダメージを競い合うというこの企画、
応募期間が今週の10日までとなっていたのが1週間延長になりましたよ。
これでもう少し頑張れるかなw
とはいえ、自分は今日やっと完クリしたところで。

この作品ではスキルの取り方からアイテムに至るまで、
かなり複数の要素が存在するので最大ダメージを出すのも少し大変。
でもRPGでデータを取りながらプレイする人にとっては楽しみ甲斐のある企画ですよ。
アイテムなんかはイイモノが手に入るか、運も関わってきますからねぇ。
完クリした事で次なる作品をプレイしようかと思ってたけど、
応募が1週間延びたならもう少しプレイして挑戦してみようかな?

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)



Silver Bullet 『桜吹雪』 ショップ特典テレカ絵更新

かなりの種類があるのでどの店舗で予約しようか迷いそう。
キャラがやや偏り気味なのは、やはり人気投票の結果が出てるのかな?
やはり会長と雪花が圧倒している感じ。
予約キャンペーンの協賛店舗も更新されていますので、テレカの絵柄と見比べながらチェックですよ。





ABHAR 『すまいるCubic!』 予約サンクスキャンペーン第5回の情報更新

予約者を対象に期間ごとに店舗でトレカが貰えるという企画ですが、
毎回他社の原画さんがゲストとして描かれているのがイイですよね。
ブランドの雰囲気を持った原画さんの絵も、他社のキャラを描くと少し雰囲気も違って感じるので貴重。

今回の更新情報では、5回目となる4月10日~16日まではコットンソフトの笹井さじ氏。
そして6回目の17日~23日まではAXLの瀬之本久史氏となってます。
毎週ショップ通いするのは大変だけど、どうせなら全部コンプリートしたいです!

すまいるCubic! 2009年4月24日発売



あてゅ・わぁくす 『夢みる恋の結びかた』 サンプルCG更新

更新したといっても、見ればまだ1枚だけでしたがw
意味深な感じを漂わせるイベントシーンなのでストーリーも気になるところ。
キャラを見るとややロリっぽさもあるカワイイ系ですね。
今回も声優オーディションを募集するとなっているので、実際に声が付くとどうなるのかが楽しみです。

ドリパ東京への参加も告知されていて、コチラではブースでお手伝いしてくれる巫女さんの募集も。
列整理やチラシ配りなんかの雑用ならしてあげるんだけど、さすがに巫女さんはムリ!

あてゅ・わぁくす




MAGI 『恋愛授業~教え子の誘惑~』 パッケージ公開

最近は低価格ソフトも頑張ってますね。
買いやすい価格とプレイ時間もそれほど長くなく、無駄を省いた内容なので以外にウケがいいみたい。
目的のソフトが発売されるまでどうしよっかなぁ~って時には確かに手を出しやすいですよ。

MAGI



さて、今日はこんな感じで簡単に済ませてと。
実はバイトの為に履歴書も書かなきゃ駄目なんですよね。
自営業をやってる自分にとってはかなり書きづらいんですケド(汗
実際書く事なんて何もないしぃ~!
住所と学歴、職歴程度だって。
ホント、履歴書不要のバイトっていいよなぁ。
自分が行くのは2,3日だけとか1週間とか短期ばかりなので要らないでしょって思うんだが・・・・。
スポンサーサイト
2009-04-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
