
--------(--)
 

『Schatten!!』、イベント前にいろいろ更新

今日は平日だけど日本橋へ行ってきました。
いや、遊びじゃなくてバイトの面接でね、ホントッスよw

金曜とはいえ、平日の昼過ぎはまるで別世界のようで、
ザウルス近くからゲーマーズ前やメロンブックス前など、自転車も余裕で停められる。
メイド喫茶も貸切状態のように誰もいねぇ~
逆に一人で行くとドキドキですって。
月末の発売ラッシュの時ならもう少し人も多いんだろうけど、
第2週目ではこうもまったり気分が味わえるんだなと痛感。
今度メイド喫茶へ行く時は平日にしよっか。



TAIL WIND 『Trample on Schatten!!』 デモムービー、人気投票、予約キャンペーン、他更新

新作『Schatten!!』のデモがついに公開。
さらにシステムなどの紹介も出されました。
単に読むだけではなく、ゲーム性も出そうとするTAIL WINDならでわで、
【マルチサイトビジュアル】や【妄想Hモード】に【半脱ぎシステム】など、
楽しめる要素が盛り込まれています。
【マルチサイトビジュアル】などは実際にプレイしてみたいですよ。

予約キャンペーンでは原作者の他、人気の原画さん達も加わった描き下ろしによる【アンソロジーブック】が。
B5サイズとコンパクトながらも60P以上というボリュームは結構なモノですね。

4コマ劇場や人気投票も開始。
キザイアもいいけど、今回の作品はどれも魅力あるので決めがたいっ!
明日はキャララ大阪会場とその後にメロンブックスの2箇所でトーク等もあり、
来週などは東京から福岡に北海道と、全国を縦断しての体験版配布会も行うので
興味ある人は近くの会場で手にしてみましょう。

ちなみに、今日メロンブックスへ行くと明日の準備もしていたようで
会場となるスクリーン横には『Schatten!!』のポスターなども貼ってました。
POPの張替えをするのにそれまでの作品をビリビリ剥がしているのは泣けましたが。

Trample on



エスクード 『乙女恋心プリスター』 サンプルCG更新

新たに公開されたイベントCGは2枚。
まだまだ全容は知れないけど、雰囲気は伝わってきます。
今度の作品もエスクードらしく遊べるように出来ているそうなので
未だ未公開のシステムがかなり気になるところ。
今度のドリパには東京会場にも出展するそうなので、その時にはまた動きがあるかな?

『乙女恋心プリスター』応援中!



G.J? 『姫とボイン』 マスターアップ、カウントダウン開始

こちらは言う事ナシというか、なんというか・・・・
【タンスを開けたらいつでも姫ボイン!】というフレーズのままデスw
もう胸だけを見て楽しめってヤツですね!
【テック@CGフルアニメーション】というテックならではの技術が満足させてくれる筈。

姫とボイン 4月17日発売予定



light WEBラジオ『lightstation Happy light Cafe』 第10回目配信~

“さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!“さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!“さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!“さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!


とまぁ、今日はこんな感じで簡単に。
だって、必殺仕事人観たいから!
オタクならクレヨンしんちゃん観ろよと言われそうですが(汗
今日は昼からかなり暑くなってた中で日本橋まで行ってきたので疲れもありまして。
明日朝早くからまた行かなきゃと思うと、いっそ野宿でもしたい気分。
でもまだ夜は寒いからキビシイですよ。
阪神なんば線も出来た事だし、今度からラクする為に難波で交通費全額支給のバイトして
定期で通うかな~なんていう野心も抱いてます。
いい加減トシなんで夏の炎天下はヤバイって。
先日に申し込んだトコロは結局返事無いままですが・・・・。
今はウチの仕事が大変になったので、また来月あたりに探してみよっと。

2009-04-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
