
--------(--)
 

音々ちゃん、『なにわ区どんじりバスターズ』に参加

3月の日本橋ストリートフェスタで一躍人気を集めた日本橋の新生アイドル・音々ちゃん。
今度は浪速区を盛り上げる為に『なにわ区どんじりバスターズ』」に参加ですよ~

昨日はでんすけや他のマスコット達と共に任命式を受けてTV中継もされていた。
音々ちゃん以外の人間体キャラが少ないし、大柄ばかりなのでやや浮いた感じもするけどw
大阪なにわの街を活気付かせながらワースト記録を払拭させる活動を行うそうなので
これからさらに音々ちゃん人気も上昇するかな?
ぽんばし通信ではストリートフェスタだけの単発では終わらせないと、
15日には新展開も発表するとなってるんだよね。
いったいナニをするのか気になる。
で、日本橋を守るバシレンジャーは参加しないのか?

当の音々ちゃんは4月25・26日の秋葉原ワンダーTシャツフェスティバル67と、
5月2・3日に開催のTシャツラブサミット13に参加するべく、
GWに90着限定で【東京おでかけver Tシャツ】が発売される。
そ、それは大阪では販売しないの??
いちおう日本橋っ子なんだからグッズは大阪で売ってくれよぅ~
まぁ、東京でさらに人気を高めるように頑張ってもらおう!

日本橋プロジェクト



エスクード イベント情報更新

東京は早々に表明していたけど、大阪でも出展を告知してくれて一安心。
今回は10周年記念なのでまさか地元を不参加って事はしないもんね!
ドリパへの出展を正式に告知しただけで、当日に何をするのかはまだ未定。
ドリパサイトの挨拶ではエスクードらしくガチャを出したりなどは決まっているようだが。
記念となるイベントなのでかなり注目のブランドなんですよ。

そして以前にも少し書きましたけど、エスクード10周年のお祝いに何かしてあげたいなぁ
とも考えてます。
ハタヤマケーキは有志が10人以上集まらないと厳しいが(汗
オーダーで作って貰うとしても1ヶ月以上前に注文しないと駄目だからなぁ。
とりあえず有志を募ってマス!

『乙女恋心プリスター』応援中!



highsox 『Spicy Spycy!』 体験版配布会のお知らせ

うぉ、東京だけですか・・・・。
まぁ、仕方ないといえば仕方ないんだけど、やっぱちょっと悲しい。
キャララで配布してくれないかなと思ったけど発売日は今月だし、
来月だとさすがに発売後の配布は無いよね。
サイトでDL出来るので構わないのだけど、イベント好きにとってはやはり配布会に参加して
ROMで欲しかったりするんですよ。
スタッフさんと会えてお話したりするのも楽しみだし。

作品自体は先日に無事マスターアップを迎えているので大丈夫。
無名の原画家さんという点など注目したい要素や楽しめる部分もある期待作です。

Spicy Spycy ! Spicy Spycy ! Spicy Spycy !



すみっこ すみっこコミック/すみっこ四コマ更新

今回は61~70話、結構続いてるんですよね。
すみっこブログも更新されていますが、それ以上に【ちゅぱ音クイズ】が難題すぎて・・・・。

来週24日には大阪でゆずソフトと合同で『絶対可憐!お嬢様っ』の小冊子配布を予定してますが、
同日同時刻の同じ会場でりぷるの『りんかねーしょん☆新撰組っ!』の体験版、
Sphereの『ハルカナソラ』、Cubeの『夏ノ雨』のポストカード配布もあるんですよ。
全部纏めて合同配布?
かなり豪勢な配布会になりそうです。

すみっこ&ゆずは24日だけですが、
りぷる&Sphere&Cubeは翌日の25日にソフマップ天王寺店でも配布を行うので
24日に参加出来ない人は25日分だけでも確保できるといいですね。

あ、ゆずは『天神乱漫』WEBラジオ第8回目を更新しています。

すみっこ・紳士淑女のためのお嬢様アドベンチャーゲーム’『絶対可憐!お嬢様っ』2009年(春)発売予定! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 りんかねーしょん☆新撰組っ!

Sphere CUBE
2009-04-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
