
--------(--)
 

ドリパ春、Ricottaの配布物はなんだろ?

チュアブルソフトで謎のサーバー障害が発生している模様。
今は閲覧する事は出来るけど、ファンクラブサイトはこの記事を書いている時点ではまだ駄目みたい。
いったいなんだろうねぇ。

サーバー障害ってのは管理してるものにとってはとても厄介。
ブログなどをしている人にとっては復旧するのをただ待つだけでどうしようもないですよね。
ウチも使っているFC2でも時々発生しては難儀してます。
その度に引っ越そうかと思ったり。
まぁ、障害などはFC2に限った事ではないし、ウチとしても引越しはしたくは無いけど、
現時点でFC2に不満があるのは、コメントを入れるのに制限があるとか出る事かな。
昨年ぐらいからいくつかのブログ様でコメントを書き込もうとすると
何度文章を書き換えても書き込めないと言われるんですよぅ。
別にヘンな単語とか使ってないですよっ、いちおう・・・・(汗
この文字制限だけは何とかして欲しい!



Silver Bullet 『桜吹雪~千年の恋をしました~』 マスターアップ

発売9日前でギリギリでしたが、見事桜の季節に発売ですよ。
春らしくやわらかい雰囲気が楽しめそうな作品ですが、個人的にはキャラにちょっと注目しがちです。
まぁ、会長とか・・・・w
ヒロインが4人なので個々の内容が濃い感じになるかな?

そういえばキャラ紹介のページではサンプルボイスが3つまでしかアップされていないけど、
残り2つは発売日までに更新するのだろうか。
キャストも実力派揃いなんですよね。





Ricotta DreamParty2009春 出展情報

ドリパサイトを見る限りでは今回は単独ブースかな?
5月5日の東京と6月38日の大阪、それぞれに出展する事を表明。
新作『ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]』やデビュー作ですでにアニメ化も決まった
『プリンセスラバー!』のグッズ販売や無料配布も予定しているそうなのでチェック。
前回はハンドタオルを無料配布と結構なモノを配っていたので気になりますよ~

『プリンセスラバー!』応援中です!



FLAT 『シークレットゲーム』 オリジナル壁紙を公開

同人からコンシューマ、そしてPCへと人気を拡大してきたので従来ファンも多い作品で
注目度もかなりあるようですね。
さすがというべきですよ!
予約特典となる店舗テレカの絵柄も徐々に完成品がアップされてます。
予約特典には【キャラクターボーカルCD】がつくので、テレカ絵柄と共に考慮して
欲しい人は今週中までにはもう予約しないと。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」



ALcot シトラスの『死神の接吻は別離の味』も昨日無事にマスターアップしてましたね。
やはりデビュー作は延期しないで気持ちよく発売を迎えて欲しいのでヨカッタ♪
ALcotの姉妹ブランドとしても注目したい作品なので期待デス。
秋葉原では今週に体験版配布を行う事も発表に。
またアキバだけッスか・・・・。
あとで委託でもいいから大阪でも配布してくれ~ってメール出そうかな。
開発室が近い東京地区は兎も角、地方はそう簡単に配布出来ないってのもわかるけど、
ブランドとの触れ合いってのもしたいものでして。
寂しがり屋さんなんですw

あ、『死神の接吻は別離の味』は結局バナー無かったよな。
ハニカムの方は公開してたのでシトラスも欲しかったんだけど。

ALcot シトラス


2009-04-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

「死神の接吻は別離の味」、ダウンロードを覗いて見ると、バナーがありましたよ。

2009-04-15 21:46 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

No title 

☆神代 一郎さん
あぁ、書き方をちょっと間違えたので混乱させてしまったようで(汗
そっちではなく別の方のバナーをねw
2009-04-17 20:53 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
