スポンサーサイト

--------(--)
 

初音ミク QR verが可愛くて・・・・

今日は久しぶりにゲームを堪能しましたよ~
昨夜から一気にプレイし続けてちょっと疲れましたが、一つ実感した事が。

ホラーネタは深夜にやると怖いデス・・・・。

カリカチュアの『深霧の中で・・・』ですが、実際にはそれほどホラーというような作品では無く
ほんの一部程度なんですけどね。
まぁ、緊迫感が昼間以上に感じるというか、ちょっとした外の物音でも思わずビクッ!としてしまいますよ。
これが夏の夜だとさらに倍増するかな。
作品の舞台とほぼ似たような深夜の状況だったので、より一層w
低価格なりに読めるシナリオだったので面白いなかなか作品でした。
ただ、風一さんいわく、
「最初にプレイした時に9割の人は地雷を踏んでBADENDになるだろう」
なんて言ってたんですけど、自分は普通に2度ともエンディングまで行っちゃいました。
コレって1割の確率で高嶺は純愛志向である事が証明されたのか?
3周目からようやくBADENDを回収している自分がヘンなのかも・・・・。

深霧の中で...【ふかいきりのなかで...】


初音ミクのレーシングチームが2009年度の第2期個人スポンサーを募集していて、
ねんごいろバージョンがちょっと欲しいと思っている今日此の頃。
結構いいデキですよね♪
7000円、1万円、3万円、5万円と、各値段ごとに別れているのでスポンサーとして投資するよりも
グッズを買うって感じの方が強いかな。
ねんどいろにしても普通にフィギュアとして売られている価格を考えたら、
それほど高いという訳でもないだろう。
一番安い7000円ならお手頃で、痛車に乗る初音ミクが可愛いな~と悩ましてくれるんですよ。
申込期間が5月12日までなので考えておこうっと。

< 初音ミク 2009年第2期個人スポンサー申し込みサイト >



highsox 『Spicy Spycy!』 予約特典ドラマCD紹介、デモムービー・新バージョン体験版(Ver.1.01)公開など

どんな特典内容なのかな~と見てみたら、なんかまた凄いのを付けるようで。
「パソコンを切った後でもヌける」というコンセプトから作り出されたドラマCDは【エロエロなドラマCD】らしく
総分数 74分28秒の間、ずっと喘ぎっぱなしのイきっぱなしだそうです(汗
コレって聴いてる方が恥ずかしくなるような・・・・。

サンプルCGやバージョンアップした体験版なども新たに更新され、ウェブ漫画も楽しめますよ。
黒翼のイメージがちょっと変わるかも知れませんがw

発売日までもう間もなくとなってきたけど、サイトにある【???】は結局なんなんだろ?
未だに未知のコンテンツなのでかなり気になってるんですよねぇ。

Spicy Spycy ! Spicy Spycy ! Spicy Spycy !


今日は日曜なので他の更新もあまり無いかな?
遅めに何かあるかもしれませんが、このなんでも出来るぞ~!
ってな貴重な時間も久しぶりなので。
ただ、このあと何をプレイしようか結構迷い中。
あと数日すれば『姫狩りダンジョンマスター』も発売されるから、それまで待つもヨシ。
逆にココで手を出せば24日発売作品は出来なくなる。
う~ん、いっそアニメでも見て過ごすかな。
まだハガレンも見てないし、ブリーチも10話分ほど溜まってたりするし。
そうこうやってると結局時間無くなるんですよね。

スポンサーサイト
2009-04-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
