スポンサーサイト

--------(--)
 

配布会へ行ってます

配布会へ行ってきま~す。
なので昼間に更新しておきますよ。

本日の配布会は5社もあるんですよね。
スタッフさんは来るのかな~ってのが自分にとっては配布物よりも大事だったりw
なにせ今回配布を行う5社って、まだサインを貰った事無いなと。
なのでスキあらばと思いつつ、さてどうしたものか。
今日は仕事も無いので昼間から日本橋へ向かってもいいんですが、
配布時間が19:30からと遅いので、今から行ったらかなり時間を潰さなきゃ。
幸いにもお知り合いさんがメイド喫茶でゴスロリ姿で居るというのでちょうどいいけど、
さすがにソコで数時間も弄られるのは・・・・(汗
先日戴いたでんでんタウンの商品券の有効期限もあるのでショップ巡りしてるのもいいかな。
ま、予定よりも早めに出発しますよ。


あ、あとはドリパに向けていろいろと行動も考えておかないと。
先日に某メーカーさんにまた手伝いに雇って~と進言したらお願いするかもという返事だったので
チラシ配りなど客引きをするかな。
昨年秋のドリパの時にはもう1社にも手伝ってあげるよと話したら頼みたいかな?とも言われたから
ちょっとそちらにも揺れ動いてますが。
手伝ってあげたいメーカーさんはたくさんあるけど、体は一つだけってのが残念なくらい。
せめて前日のブース設置作業ぐらいはと思ったら、その日はキャララあるから駄目だよな。

一般参加も楽しいけど、メーカーさんのお手伝いするのも面白くてクセになるよ♪



今日は地元情報を一つだけ

日本橋プロジェクト×日本橋メイド喫茶企画 【私立日本橋高校 校外模擬店】開催

メルカフェ、アルカディア、カフェアンダンテ、カフェドポルテ、めいどるちぇの5店舗が
日本橋キャラの音々ちゃんとタイアップして企画をするそうだ。
【音々ちゃんのお友達が制服姿でお給仕】とあるので、その制服姿に楽しみ♪
来週29日からアルカディアで始まり、各店舗へと受け継がれるような感じで行われるので
行って見たいお店があれば開催期間をチェックしてみましょう。
連休中もあるので日本橋へ遊びに行った時にちょうどいいかな。
って、自分は時間あれば今日行こうかと思ってたケド。

29日には【ぽんぷろ】も開催されて、いとうのいいぢ先生がゲスト出演もしますよ。
東京へのイベントにも出展するし、音々ちゃんも日本橋だけにとどまらず全国へ向けて
さらに人気UPして欲しいよ。

日本橋プロジェクト×日本橋メイド喫茶企画 【私立日本橋高校 校外模擬店】開催


すみっこ・紳士淑女のためのお嬢様アドベンチャーゲーム’『絶対可憐!お嬢様っ』2009年(春)発売予定! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 りんかねーしょん☆新撰組っ!

Sphere Cube

スポンサーサイト
2009-04-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ドリパとかすげー羨ましいです><
そういうイベントにも本当に参加したいですねー
運営側?それに限りない近い側での参加もとてもおもしろそうっすね。
自分もLumpofsugarの出店で物を買いたいですねえ…
北海道からじゃ遠すぎるっすwww
2009-04-24 18:08 | かぷり | URL   [ 編集 ]

No title 

☆かぷりさん
東京と比べると規模は劣りますが、
大阪では年2回の大きなイベントなのでたくさん人も集まりますよ。
北海道ではプリンセスフェスタがありましたよね。
あんな感じかなw
2009-04-25 12:47 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
