スポンサーサイト

--------(--)
 

脳内彼女のヴォーカル集は必聴モノ

昨夜からPCの電源入れっぱなしでプレイ中でして、さっすがにちょっと眠くなってきた。

昨日も配布に行こうかなと思っていたんですが、さすがに雨の中はねw
それでも連休初日あたりにまた日本橋へ向かうハズ。
いや、行かなきゃ折角のポイントや商品券が期限切れでムダになるので必ず行く!
でも問題はナニを買うかなんだよね。
『ステルラエクエス コーデックス』を予約しようってのは優先すべき事なんだけど、
商品券は1000円、予約の内金は500円。
つまりは2本予約するか、何かを買うかしないと使えねぇ~
こういうのって結構使おうと思うとおりに使えなくて困っちゃいますよ。
誰か一緒に予約する人がいれば纏めて清算できるのだが。
今は『ステルラエクエス コーデックス』を予約しようにも1万円札を崩さなきゃいけなかったりするのが
イヤだったりするのでズルズルと予約しないままだったりするのでヤバイです(汗
小倉さんに予約してくると言っちゃったのでキャララの時までに済ませておこう。

まぁ、そんな事はどうでもよくしておくとして。
昨夜からまた時間の掛かるモノをプレイし始めたので、夢中になってると更新が途絶えそうです。
RPGとかってなかなか止められなくなりますよね?
こうやってブログを更新している間も次のシナリオが気になって気になって・・・・。
ユニットをどう育てようとか、アイテムをどおう強化しようかとか考えてばかりですよ。
なので今日はほとんどネットも見てなくて申し訳ないデス!
何か面白い事とかありましたかね?



脳内彼女 ドリパにて【ヴォーカルアルバム】発売

脳内彼女の曲って好きなんですよね!
「革命★キッス!」とか「1x8ラブ・バレット」なんかはプレイヤーにも入れっぱなしでよく聴いてますよ。
毎回いいOP作るよなぁと関心するほどですが、その脳内彼女の主題歌を1枚のCDにして
今度のドリパで販売されるそうです。
オマケに【ネリスのムード盛り上げプレーヤー】など、ボーナストラックも入っているってのが
なかなかにいいサービスでありがたい。
当日は新しい姉妹ブランド・Vanadis のお披露目も行うというので是非ブースへ覗きに行こう♪
小野塚あさひのフィギュア化も結構気になってるんですよね。
地元ブランドでいつもイベントではよくしてくれるスタッフさん達なので、
お値段次第では一つ買ってあげたいのだが、まずは100人集まって製品化するかだね。
個人的には麻耶のメガネver欲しいケド。
なんて事いったら民安さんに申し訳ないわ(汗

「幼なじみはベッドヤクザ!」2007年11月22日発売!



抱き枕販売サイト キャラハイ様より、新作抱き枕の情報をいただいているので紹介を。
『まりあ†ほりっく』から、祇堂鞠也の抱き枕カバーが6月25日に発売。
素材が2WAYトリコットの方は限定版とされ、予約限定販売となっているので要注意。
スムースニットは通常版で1000円ほど安くなってますが、この価格差なら素材のいい方を選びたいですね。
また、抱き枕販売サイトだけあって中身の枕本体にもこだわり、
セベリスライクラとセベリススムースの2種類があります。
それぞれの素材と組み合わせてのお徳セットもあるので、興味ある人はサイトで品定めしてみてください。

maria.jpg

抱き枕販売サイト キャラハイ



あ、そういや24日から『大宇宙の誇り』の早期予約キャンペーンが始まってたはずなのに
店舗ではまだ予約の受付が準備されて無かったですよ。
月末の発売ラッシュだったから、ちょうど予約の一覧も張り替えてたようで、6月以降は真っ白けだった。
そんな中で復活のねこねこソフトはもう店頭に『そらいろ』の立ちPOP出してました。
作品発表したばかりなのに早いよ。
スポンサーサイト
2009-04-26(Sun)
 
はじめまして。
ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><?
[my diary♪]  2009-04-27 17:22

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
