
--------(--)
 

ドリパ、TAILWINDブースで音々ちゃんがいるよ

大型連休に入って高速道路が1000円となった事もあり、例年以上の混雑振りの様子。
どこも人手で溢れてますよ。

連休といえば特価。
この期にとばかりにウチもモニターを買いたいけど、いざ買おうと思ったら調子よくなるんだよね。
あれだけ毎日のように明滅していたモニターが、ここ数日は凄く安定してる。
いったいなんなの?ってな具合ですよ。
まぁ、こっちとしては完全に壊れるまで使い込みたいし、無駄な出費も省けるので
もう暫く絶えてくれた方がありがたくてイイ♪
となれば、なんか買うものあったっけ?
などと思いつつ、スイカの苗が欲しいな~と見てみたりw
とりあえずは今年の連休は晴れが続くそうなので遊ぶもヨシ、のんびりするもヨシですね。

ちょいとブラウザが不安定なのでバナー整理などもしたかったけど、簡単にサックリと更新だけ。


TAIL WIND 『Trample on Schatten!!』 DreamParty東京 予約引換情報追加

ドリパ会場では『Schatten!!』の予約者に対し、【ゼルクレイダースリムポスター】を1枚プレゼント。
たぶん先日のキャララや配布会などでもやったヤツかな。
なんでもあまり枚数を作っていないので1枚単価が○○○円以上もする高級品らしい。
キャラデザインもいいし、ポスターの出来栄えもいいので、予約した人は証明するものを忘れないように。

また、ドリパ会場で販売するグッズなども詳細が。
って、あれ?音々ちゃんグッズがある??
なんか委託で販売するそうだけど、地元キャラがこんなトコロで売りに出されるとは!
ユニゾンブースで並べるのはわかるけど、う~ん、流通も広いや。
大阪会場でも出すのかな?
それはそれである意味面白いんだけどw
音々ちゃんグッズは大阪限定が基本なので、東京会場へ足を運ぶ人はこの機会に
TAIL WINDブースへ覗いてみるといいですよ。

Trample on



LOVERSOUL 『姫さまはプリンセス』 特別企画【王室アルバム】更新

今日は昭和の日でボイスが公開に。
連休中もずっと更新するんだろうね。
世間では休日なのに頑張るよ、ラバソさん。
この企画って一年間やるのかな?
どうせなら年間の休日をフルコンプしたいですよ~!

【姫さまはプリンセス】



dualtail 『灰色の空に堕ちた翼』 サンプルボイス公開

デュアルテイルらしいキャスティングだなぁと感想一つ。
作品にこだわりの部分もあるから自然と毎回のようによく出演する人も出てくるようで。
今年になってからは社内も大きく変わったせいか、キャララにも来てくれなくなっているので
ちょっと寂しいですが、馴染みあるブランドなので頑張って欲しいですよ。
あんなバカ丸出しな営業ができるのもデュアル・ナインテイルならではで面白かったのに。

dualtail 『灰色の空に堕ちた翼』



今日は一つ、あるサークルさんから大きな届け物もあったんですが明日にでも。
なんというか、最初見た時クール宅急便かとビビったw
自分がちょっと多めに頼んじゃったってのもあるんだけどね。
コミ1行けなかった分も堪能させていただけましたよ。
2009-04-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お疲れ様です!
俺もディスプレーほしいっすねえ
今17型9900円で売ってますよね。
昔は17型つっても2.5kくらいしたのに
BenQの17型あたりがほしいけど今でもあるのだろうけど
フルHDにして色々弄ってみるのもいいかもしれないねー。
兎に角安くなったよねー
Cpuを2.3x2から3.0x2 くらいまであげたいッス\(^O^)/
2009-04-30 00:55 | かぷり | URL   [ 編集 ]

No title 

☆かぷりさん
液晶が急激に安くなってますよね。
個人的にはCRTの方が好きなんだけど重い~!
今はフルHDとか接続端子の有無などもチェックしておかないとダメで
選ぶのも悩みますw
CPUもウチより中古の方が性能いいってのが泣けます・・・・。
2009-05-02 20:59 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
