
--------(--)
 

『ステルラ~』は5000本限定で予約必須

ついに通天閣もメイド化しちゃいましたね。
ビリケンさんも衣装チェンジで可愛くなっちゃってw

大阪の観光名所の一つ、通天閣の3階特設会場にメイドの日である5月10日にちなんで
メイド喫茶が出来て早くも賑わってますよ。
日本橋ではメイド喫茶も多いけど、意外にオタロードより南にはそう無いんですよ。
ましてや新世界や通天閣方面は飲み屋の方が多い。
なので観光客にとっては入りやすいお店かも知れませんよ。
通天閣からメイド喫茶行こうってなったら結構歩かなきゃ駄目だったからね。
逆にオタロードからもお客が流れるかな?
それにしてもここ最近は日本橋も一気に活気が溢れ出してるような感じ。
音々ちゃん効果も発動中なので今が革命時か。



C:drive. 『ステルラエクエス コーデックス』 限定版は5000本のみ生産
めろめろキュート 『Memorial Song Collection 2006-2009』 情報ページを公開

先月のキャララの時にもトークで話していましたが、
今度の新作『ステルラエクエス コーデックス』の初回限定版はかなりレアになるケースが。
予約された分しか作らないので店頭には並ばないかも?
なんて言ってましたが、生産本数は5000本と決まったそうですよ。
MOKAさんのトコロはシメる時にはシメますので確実に欲しいという場合は予約した方がいいですよ~
ちなみに前作の『ステルラエクエス』はすでにロットアップで
今度の新作かDL販売でしか入手出来ないという状態。

とはいえ、まだオフィシャル特典とかの情報も出てないので自分はまだ予約してない・・・・(汗
まだしばらくは大丈夫でしょうが、発売日も今月なので来週あたりがボーダーラインでしょうかね。
ってかバナー出してくれぇ~

そしてめろめろキュートではドリパ東京で販売されたCDの内容を詳細にしたページが。
こうやって見るとめろキューブランドも結構な曲を作ってきたなぁ。
1曲目などは懐かしくも思うけど、やはりキャララで新堂真弓さんやとろ美さんたちが歌ってくれた曲など
かなり印象深いものもあって欲しくなります。
ドリパ東京では購入者にサイン会も行っていたので、大阪でもやるかな~と期待。
となれば、前日のキャララで1曲披露してくれるかな♪

めろめろキュート C:drive.



LOVERSOUL 『姫さまはプリンセス』 サンプルCG更新

だ、ダメだ。
主人公見てるとついひぐらし~って言いそうになってしまう(汗
公開されたCGを含めて全体を見てみると、やはりこれまでのラバソとは一風変わったようで
かなりえっちシーンの割合も多いみたい。
発売日も迫ってきた事なので、そろそろマスター直前かな?
体験版の配布もかなり気にはなっていますが、正念場なので最後の追い込みに頑張ってもらいましょう!

【姫さまはプリンセス】



dualtail 『灰色の空に落ちた翼』 マスターアップ

こちらは無事済ませて4コマでマスターアップを告知。
名曲に合わせての演出がデュアルテイルらしい。
ナニかしなきゃって感じなんだよね、ココのブランドはw
毎回社員一丸となってネタをやってるような・・・・。

dualtail 『灰色の空に落ちた翼』



TAIL WIND 『Trample on Schatten!!』 トレーラームービー配信

ドリパ東京会場で披露された片霧烈火さんが歌うトレーラームービーが公開に。
OPを歌う青葉りんごさんのムービーもいいけど、片霧烈火さんの歌声もこういったヒーローモノ作品に
凄く合っていい曲ですよ。
作品の発売と共にお二人の曲を収録したサントラも発売されるので同時に楽しめるのは嬉しいですね。

TAIL WINDでは既にマスターアップを迎えてますが、まだまだイベントへと出向いて頑張るようで。
今週15日に開催のキャララ・東京会場では予約者を対象にサブ原画の梺乃みことさんによる
サイン会も行うという予定も。
関東在住の人に限っちゃうけど、予約した人はこの機会は逃せませんね。



Trample on
2009-05-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
