
--------(--)
 

Ariesの『Angel Navigate』、応援100サイト目達成!

情報チェックしていたら信じられないものを見てしまったような気がする。

MOSAIC.WAV キャララ名古屋・大阪にてサイン会開催

って、マジですかー!?
いつもゲストの呼び込みに頑張ってくれてますが、
今度はまたとんでもない大物をよんじゃったんじゃないの。
名古屋は5月22日、大阪は23日と予定され、『Superluminal Ж AKIBA-POP』を持ってきた人には
サイン会もやるそうですよ。
名古屋・大阪の人はこの機会は絶対に逃しちゃ駄目だね!
今月は気合入れて行きますよ~


話変わって、Ariesの『Angel Navigate』の応援バナーを設置しましたが、
スタッフ日記によると当ブログが記念すべき100サイト目となったそうな。
こういったキリ番踏めるのは嬉しいデス♪
ぶっちゃけ申告が遅れて100番目になっちゃったようなモンですが(汗
ともあれ、ブランドでも100サイトを目標としていたそうなので到達出来ておめでとうございますですよ。
こうなればウチも100サイト目として頑張って応援しなきゃ!
次は200サイトを目標としているそうなので、まだ応援バナーを設置していない人は
是非一度ご覧になって下さいな。
応援バナーキャンペーンとして抽選ながらプレゼントも用意されているそうなので
気に入ったなら一緒に応援しましょう。
原画・戌角柾氏の絵がとても魅力的な作品ですよ~

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px



GutenTag 『くるーず☆クルーズ』 特典テレカ絵完成、予約キャンペーン内容追加、通販受付開始

ショップ特典となるテレカ絵柄は全て完成して公開。
予約キャンペーンではドンと追加され、OPを歌う民安ともえさんのRockバージョンに
ドリパ東京でのトークとライブヴァージョンも収録される事に。
遠方で参加出来ない人にとってはイベントでのトークの模様は気になるところ。
こういった収録があるのはありがたかったりします♪
ライブバージョンにしてもやはり雰囲気が違いますからねぇ。

GutenTag 『くる~ず☆クルーズ』



脳内彼女 『VocalCollection』 通信販売を開始

ドリパ東京で販売された脳内彼女作品の主題歌の数々が収録されたCDで
どの曲も一度耳にしたらクセになるような・・・・。
作品の特徴をよく捉えた主題歌ばかりなので個人的にはかなりオススメでしてw
これまで作品を購入した人も楽しめるように、オマケのボーナストラックが収録されているのもありがたい。
遊び心を加えたアルバムですよ。
あさひフィギュア化も期待したいですね。

「幼なじみはベッドヤクザ!」2007年11月22日発売!



すみっこ 『絶対可憐!お嬢様っ』 サンプルCG追加

すみっこによるお嬢様作品最新作とあって人気や注目も集めているみたい。
先日配布された小冊子が800円の値がついてマシタ・・・・。
個性豊かで明るい雰囲気の絵柄が魅力的ですよ。
前作に続いて今作でも大阪のメロンブックス日本橋店に4コマも貼り出されてます。
が、またエスカレーターの上にあるから写真撮れねぇよぅ~
アレはイジメっスかいw
店舗へ足を運んだ人は是非必見!

すみっこ・紳士淑女のためのお嬢様アドベンチャーゲーム’『絶対可憐!お嬢様っ』2009年(春)発売予定!



dualtail 『灰色の空に堕ちた翼』 体験版公開

システムを作り込んでくるdualtailの最新作なので気になる人は発売前にお試しを。
調教モノなので体験版でも軽く遊べるかな~って感じですかね。
スイマセン、まだDL中なので中身は確認してなくて(汗
でも容量が471MBと公表しているだけあってボリュームもあるはず。

dualtail 『灰色の空に堕ちた翼』 dualtail 『灰色の空に堕ちた翼』 dualtail 『灰色の空に堕ちた翼』 dualtail 『灰色の空に堕ちた翼』



TAIL WIND 『Trample on Schatten!!』 店舗特典テレカ絵、一部更新

マスターアップを迎えて以降、もぼ毎日のように更新して頑張ってますよ。
なにやら先日行われた配布会では思わぬトラブルもあったようで後日改めて配布をするそうです。
こういったトラブルってごくたま~にあるよね。
某社さんは店頭での委託配布でしたが1、2作目とまだ届いてませ~んと言われましたよw
うん、いい思い出だ。
そんな訳で9日に予定されていたコムロード シータ藤沢店での配布会は16日に変更されたので
お近くの人はチェックを。
また、15日にはキャララ東京にて予約者にはサブ原画・梺乃みこと氏のサイン会もありますよ~

で、ドリパ大阪はどうなんだろ・・・・。

Trample on
2009-05-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
