
--------(--)
 

『恋文ロマンチカ』人気投票開始、大和撫子vsお嬢様

ついに我が市内にも新型インフルエンザの警報が出ました。
TVではかなり大騒ぎしている感じでしたが、実際に街中は比較的落ち着いてるのかな?
それでもドラッグズトアなどはマスクを買い求める人が多いようで
店頭に並べても30分しないうちに売り切れらしい。
市役所でも外出時にはマスクを着用するようにと呼び掛けもあったから買っておくに越した事は無いハズ。
でも街中ではTVで報道されてるほど騒いでは無いので落ち着いてますよ。
とはいえ、全ての学校が休校したので今日は全く子供の姿を見なかった。
なんとなく寂しくなったような感じ。

大阪や神戸ではスポーツ観戦やお祭りなど、中止や規制も出始めているので
ドリパとか大丈夫かなぁとその辺も心配ですよ。
皆さんも気をつけましょう!



C:drive. 『ステルラエクエスコーデックス~黄昏の姫騎士~』 特典テレカ更新
各店舗のテレカ絵柄もほぼ出揃ったかな。
まだ2枚ほど完成していないようだけど、作品はすでにマスターアップを果たしたので
予約したい店舗をじっくり検討してみましょう。
ソフマップとメッセンオーではドラマCDが付くのでちょっとお得かなw

東京では29日に発売記念イベントも開催が決定し、新堂真弓さんや小倉結衣さんなども出演しますよ。
お二人のトークは賑やかで面白いので、近隣の人はよければ参加してみてくださいね。

C:drive. 『ステルラエクエスコーデックス~』




チュアブルソフト 『恋文ロマンチカ』 ヒロイン人気投票開始
大和撫子なイメージではやはり黒髪ロングは強いと思いきや、
以外にもヴァージニアの人気が高い様子。
vs金髪お嬢様って感じかなw
自分はやっぱり・・・・(ナイショ
今回はヒロインのみに限定した人気投票で、発売前というだけに特典絵柄や
夏コミなどのグッズにも結果が影響されそう~
気に入ったキャラには今の内に投票しておきましょう。

恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px



SAGA PLANETS 『ナツユメナギサ』  期間限定企画!ナツドキ★シチュエーション募集
選考されるのが原画さんというので作品での演出にも楽しみが持てます。
内容が夏という事もあって日常的なものからイベントまで
いろんなシチュエーションが考えられそうですよ。
こんなシーンやって欲しいな~ってのがあればどんどん応募してみましょう!
もしかしたらもしかするかもですよ♪
何か考えてみよっと。
といいつつも、高嶺の妄想はたかが知れているので大したものが思い浮かばず・・・・。

応募期間は来週の25日までとなってます。

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」


light 『どんちゃんがきゅ~』 応援バナー景品の色紙など公開、応募期間は5月21日17時まで
原画・AKINOKO.氏の描いた色紙に声優のまきいづみさんのサインを添えた一品ですよ。
色をつけて欲しい気もするけど、モノクロでも味がありますね。
色紙は抽選で1名ですが、その他にもAKINOKO.氏のサイン入り【ゴールドバッハの恋愛予想+】や
【2009lightスクールカレンダー】などといった景品も用意。
スクールカレンダーは抽選で100名となっているので太っ腹♪
さきほど数えてみると登録されている応援サイトが152サイトあったので
2/3の人はナニかが当たっちゃうというかなり高確率ですよ。
今からでも応援しようって人は締め切り期限も迫っているのでスグにでも!

“さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中! “さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中! “さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中! “さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!



TAIL WIND 『Trample on Schatten!!』  店舗特典テレカ絵、完成データ一部更新
少しづつ完成版を更新しているTAILWINDですが、これで残すところあと1枚。
どれもいい絵柄で悩みそうですが、自分はヨドバシカメラのキザイア様が欲しいと思ったけど、
関西では手に入んないんだよね、ちょっと残念・・・・。
でもソフマップも捨てがたさがあるのでw

サイトでは各店舗でも大々的に作品を宣伝している模様もあり、
ショップからもかなり注目されている感じが伺えますよ。

Trample on


2009-05-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
