
--------(--)
 

新型インフルの為、急遽中止イベントあり

今週末開催予定だったイベントについて、
新型インフルエンザの為急遽変更がありましたのでお知らせです。


5月23日(土)
ニトロプラス ジョイまっくすによる『スマガスペシャル』配布会 大阪のみ中止

ソフマップ天王寺店 10:30~
ゲーマーズなんば店 16:00~
メロンブックス日本橋店 18:00~

ただし、ジョイまっくす氏不在ながら店舗での委託配布は予定通り実施する模様。




5月24日(日)
日本橋プロジェクト 音々ちゃんグッズ選考販売・いとうのいぢサイン会 中止

ノートPC購入者には【サイン会参加権利】もしくは【サイン色紙】プレゼントなどは各店舗にてあり。
その他の参加条件は一旦中止。
また、24日の音々ちゃんグッズ先行販売も中止の為、31日の一般販売から開始。

日本橋プロジェクト


参加されるつもりだった方は変更のご注意を。
その他のイベントも変更される可能性があるかもしれないので、
前日には確認しておく事をオススメします。


2009-05-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

イロイロ難儀ですなぁ・・・
最初は他人事みたいに思っていたのですが、徐々に問題が出てきてる
ようですね。こんな季節なのにインフルエンザ…ウィルスにKYと言いたい。
復活の日(小説)みたいな感染爆発じゃないのが不幸中の幸いかも?

体調には気をつけてくださいね。
2009-05-20 22:53 | 邪妖精 | URL   [ 編集 ]

No title 

ユニジンソフト\(^O^)/
いとうのいぢって女なんですよね。
一年くらい前まで知らなかった(´;ω;`)

イベント中止はやむを得ませんね…
感染拡大で全国に広まったら…

まあそれで世界が滅びたりしてくれればおもしろいのだけど。
ヨーグルト工場に普段はいってる為 細菌が怖い\(^O^)/
2009-05-21 01:05 | かぷり | URL   [ 編集 ]

No title 

☆邪妖精さん
いやぁ、意外と地元では他人事だったりするかなぁ。
排気ガスや石綿問題も多い自分のトコロではウイルス程度はもう怖くない感じでw
でも駅や電車の中はさすがに大変です。
普通のインフルと変わらないとなれば落ち着いていくかもね。


☆かぷりさん
和つぃも地元ながらまだ会った事ないですよ~
写真とかは見た事あるんだけど。

今は時期的に悪かったのでイベント中止も仕方ナシです・・・・。
新型も日頃から健康であれば大丈夫みたいだし、その内落ち着くかな。
胃腸が結構悪くなるのでヨーグルト工場ってちょっと憧れがw
2009-05-23 00:18 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
