スポンサーサイト

--------(--)
 

『私立カナリア学園中等部』の試聴版を聴いてみて

今日は急遽お出掛けする事になったので日本橋へ。
なんど見てもイベント中止のお知らせは変わんないねw

平日って事でやっぱ人も少ないのでゆったり店舗を見てまわれますよ。
メイド喫茶もかなり入りやすそうだったので行こうかなと思ったけど、
お馴染みのメイドさんが見当たらないようだったし、
ちょっと気になっていたお店はちょっと狭くていっぱいだったので結局マクドへw
まぁ、マクドもいつも以上にすいてるから座りやすくてよかったケド。
ハンバーガー食べながらメロンブックスで貰った冊子を見ていると
ちょうどオタロード周辺のメイド喫茶の新人メイドさんの特集されていて
気になっていたお店では冊子を持っていくと無料チェキがあるというので今度行ってみよっかと相談も。
でもそのメイド喫茶、今日はみんなマスクメイドでしたよ~
それはそれで面白いかな♪



サークル・SweetLovin' より、先日配布用にといただいた
ボイスドラマ『私立カナリア学園中等部』体験版の一部がYOUTUBEへアップされたそうです。
まだまだ手渡していない人もいますが、受け取れない人もこれで作品内容を試聴する事が出来ますよ~
どんな内容かというのは、コレ(↓)をクリックしてくださいマセ♪



同人作品によるドラマCDながら、個性あるそれぞれのキャラが可愛く楽しい感じで
学園という情景を面白く堪能できる作品ですよ。
一つ一つの話の展開もテンポよくて続きが気になるようで、何度聴いても楽しめます。
リズム感あるお話の流れなので聴いてて飽きがこないんですよねw
耳にしているだけでも物語の場面がイメージしやすいと思いますので
よければ一度聴いてみてください。
で、さらによければ感想などお願い致しまするぅ~!



もう一つ、GWAVEより『GWAVE2008 2nd Experience』が発売に。
GWAVE恒例となった2008年後期盤で、今回も厳選された美少女ゲーム作品の主題歌が収録されてます。
例えば・・・・

ABHAR 『収録作品:水平線まで何マイル?』より
Deep Blue Sky & Pure White Wings(歌:片霧烈火)

Innocent Grey 『殻ノ少女』
瑠璃の鳥(歌:霜月はるか)

などなど、榊原ゆいさんやRitaさん、茶太さんから青葉りんごさんと、
人気の歌い手さん達による2008年後期に輝いた名曲がずらり。
各作品を買った人は主題歌を収録したCDもあるかも知れませんが、
半年間に発売された作品の選りすぐりを1枚で聴けるのはお得なハズ。
聴いてみたい曲が入っているかチェックしてみましょう。

また、今回ジャケットはABHARで原画を担当されている深崎暮人氏のようで
描きおろし全2種類を予定したテレカセットの販売もあるそうですよ。
さらに販売キャンペーンとして、GWAVEシリーズを購入された人には先着順で
【カレンダー入りのポストカード】も配布だそうです。
こちらは前作のジャケットを担当したしんたろー氏によるポストカードなので欲しい人も多いかな?
2種類あってランダムだそうですが手にして損はないハズ。

GWAVE公式WEB

スポンサーサイト
2009-05-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

『GWAVE2008 2nd Experience』が発売されますか~
もうそんな時期なのですね。プレイしてない作品の曲は
なかなか聴けないですからね。
晴れ→恋心は茶太さんのアルバムで聴いているのですが、
結構好きで何度も聴いてますw

2009-05-21 23:42 | nebu | URL   [ 編集 ]

ありがとぅございます♪ 

SweetLovin'のあゆかです♪
こんばんにゃです☆
またまた『私立カナリア学園中等部』の宣伝、
ありがとぅございます~≧▽≦e-420
めっちゃ嬉しいですぅ♪
YOUTUBEにアップしてるお話の紹介までしてくださって
感謝感激ですっ♪

ところで、マスク姿のメィドさんとはなかなかレアですねぇ♪
この時期ならではですね^^;
実はあゆかも昔ちょこ~っとだけ妹系メィドさんのお店でバイトしたことがあります(笑)多分、今はもぅお店なぃですが(苦笑)
メィド喫茶さんも意外と入れ替わり激しそぅですし、新店舗とかは早めにチェックしなくちゃですよねぇ☆★
ではでは、お邪魔いたしましたぁ~♪

SweetLovin'
あゆか
2009-05-22 21:44 | あゆか♪ | URL   [ 編集 ]

No title 

高嶺さんへ♪

一つ一つの話の展開もテンポよくて続きが気になるようで、
何度聴いても楽しめます。
リズム感あるお話の流れなので聴いてて飽きがこないんですよねw
耳にしているだけでも物語の場面がイメージしやすいと思います・・・
↑ ↑ ↑
・・・とは、なんとゆーほめことば☆
ありがとうございます!
苦労して創った甲斐があったですぅー。。。

あの・・・ちょっと気になったこと・・・
「なんど見てもイベント中止のお知らせは変わんないねw」

これは日本橋周辺でのイベントのことでしょうか???

❤スワンも昔、メイド喫茶に・・・


・・・行ったことがありまーーーっす(^。^)y-.。o○

ちゃん、ちゃん♪
おじゃましました★

SweetLovin'(すうぃーとらびん)
スワン♪


2009-05-22 22:34 | スワン♪ | URL   [ 編集 ]

No title 

☆nebuさん
買ってない作品の方が割合が多かったりするのでいいですよね!
曲だけ欲しいってヤツもあるしw
茶太さんの曲って落ち着いた雰囲気で聴けるのがステキです♪


☆あゆかさん
体験版も遠方で渡せない人がいたりするのでYOUTUBEがあると助かります♪
音質もイイ感じで聴かせていただきました。

妹系メィドさんですかっ!
それは会いに行きたかったですよ~
きっと似合ってて可愛かったんでしょうね。
日本橋って面白いお店がたくさんです。


☆スワンさん
楽しい作品なので頑張ってると聞くだけでなるほどとナットクします。
思いの込められた作品ってホント素晴らしいですよ♪

今週末に行く予定だった日本橋でのイベントが半分ダメになっちゃいまして・・・・。
関西ではライブとかも中止が相次いでるみたいで寂しいです。

メイド喫茶はどうでしたか?
私は未だに入る時はドキドキしますw
2009-05-23 00:42 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ~^^ 

高嶺さんいつも
おりがとうございます☆
すずのもメイド喫茶に行ったことあります
なんか入るとき
なぜか照れちゃうんです・・・(/-)キャッ☆
SweetLovin'(すうぃーとらびん) は
夏コミに向けて少しずつ私立カナリア学園第三弾を
作成しつつ・・・いろいろ頑張ってます。
今月中に視聴版の作品もニコニコ動画にアップしてもらおう!
と模索中。←PCにうとくて自分じゃ出来ない^^;

はっ・・・!!
余談で長くなってすいません!!

宣伝ありがとうございました

SweetLovin'(すうぃーとらびん)
すずの
2009-05-23 02:10 | すずのん | URL   [ 編集 ]

No title 

☆すずのさん
やっぱりメイド喫茶って入る時はちょっと照れくさいですよね。
そんなドキドキ感も楽しかったりしますがw
ニコ動でのアップですか~
それは今から楽しみですよ♪
公開された時にはまたこちらでも貼らせていただきますね。


2009-05-24 18:51 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
