
--------(--)
 

『ANGEL NAVIGATE』、アリエスちゃん可愛すぎ!

うぁ~、なんかシステムが悪い~

今日は一段とブラウザの調子が悪いようで、サイトを開こうとしたらかなりのタイムラグが。
オマケにキー打ちもワンテンポ遅れるような感じだし。
本格的に新型欲しいけど、新OSがまだ発売されないこの時期にはやはり敬遠しちゃうんですよね。
あ、でもその頃ならもしかして音々ちゃんのディスクトップPC出るかな?
タイミイングよかったら買っちゃうかもw

さて、週末の金曜で更新も多いのでサックリと。



Aries 『ANGEL NAVIGATE』 応援バナーキャンペーン景品を公開
応援サイトの中から抽選で、原画・戌角柾氏による描きおろしのテレカを始め、
SDキャラデザイン担当のやまさきともや氏の描くアリエスちゃんの特製手ぬぐいタオルなどが!
やまさきさんデザインのアリエスちゃん可愛すぎー♪
これは是非とも欲しい一品なのでウチも頑張って応援しなきゃ。

6月に開催されるドリパ大阪にも姉妹ブランドと共に出展されるそうなので楽しみですよ。
こちらでも会場でいろいろとグッズ販売や企画などもあるようなので
開催までに随時チェックを欠かさないようにします。

余談ながら、Ariesには妙な運命を感じるブランドなんですよね。
戌角柾氏ややまさきともや氏が好きというのも当然、
応援サイト100件目となった事や、高嶺は4月生まれでおひつじ座って事とか。
そういう意味でも是非頑張って欲しいブランドです!

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px



しとろんソフト 『妹スマイル(仮)』 あらすじ、ヒロイン発表
人気の絵師・雛祭桃子氏による第2作目がついに発表され、早くもユーザー企画まで開始に。
理想の妹を求める内容ですが、その中から2人のキャラを攻略対象として採用するそうです。
自分の理想の妹が雛祭センセによるキャラで作品になって楽しめるのだから
これはもう理想を実現にするしかないですよ。
妹属性のある人は是非応募してみましょう!

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px



SAGA PLANETS 『ナツユメナギサ』 キャラクター、店舗特典テレカ更新
新たに紹介されたのはメイドにメガネの2人。
もうたまらないといった感じで・・・・w
店舗特典となるテレカ絵柄の情報も、どの店舗がどのキャラをという感じで少し発表。
まだどんな絵柄かはわからないまでも、お気に入りキャラの姿を想像するのも楽しいかな。
個人的にはSDキャラのままでも欲しいのですがw

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」



TAIL WIND 『Trample on Schatten!!』 パッケージ画像、スチーミースケッチHP更新
                            【ゼルクレラジオ】第5回配信

パッケージもお目見えして発売まであと1週間となったTAILWINDですが、
なにやら明日23日にはヒミツのページを公開するとか?
一体何なんでしょうねぇ、かなり気になりますよ。
緊急企画を企てているそうなので明日は必ずチェックしてみましょう。

Trample on



ハイクオソフト 『さくらさくら』 ヨドバシカメラ特典テレカ他、各ページ更新
【さくらさくらキャラクターディスク】 オフィシャル通販にて販売開始 
【桜菜々子麟徳学園制服抱き枕カバー】 予約受付開始
 
追加されたヨドバシカメラでの予約特典の絵柄も完成版を公開に。
また、ドリパ東京で販売された【さくらさくらキャラクターディスク】や
希望者続出の為に再販となった桜菜々子の制服姿による抱き枕カバーの予約受付も開始。
抱き枕カバーは一度完売した品だけあって人気も高いので、コレがラストチャンスかも?
2度目はないぜ!となる前に欲しいと思った人はこの機会をお見逃しなく。
予約受付期間は5月29日までで、無くなり次第終了となってますよ~

立花くるみ応援します!



WHEEL 『大宇宙の誇り』 第3回ブロガーキャンペーン開始
初回版特典情報、CMムービー、アニメーションバナー、アークアデア情報局 第22回 など更新

CMムービーが公開され、ブロガーキャンペーンも3回目が開始に。
さっそくウチも~と思ったけど、さすがにココのサイトは公開初日とか重いのでw
アニメーションバナーやSDキャラによる可愛いブログパーツなども新たに追加されましたが・・・・

あ、あれ?
アニメーションバナーにリレットがない???

他にレインもなく、公開されたのはお姫様4姉妹だけ。
ま、まぁ後日追加される事を願うしかないか(汗
気を取り直して、今度のブロガーキャンペーンは【ムービーで繋がる大宇宙の誇り】と題し、
今日公開されたCMムービーと、来週28日に公開予定のデモを
ブログやサイト内に貼って記事にするという内容に。
タグも設置しやすいようにしてくれているのでラクに参加できますよ~
期間は6月25日までとかなり余裕があるので、デモが公開されたら纏めて記事にしちゃおうかな。
リレットのアニメーションバナー出せとか書いてw


2009-05-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おひつじ座では無いものの、私もAreasに対しては運命を感じてしまいますね。なにやらアットホームな開発環境の匂いがします(水面下では大変でしょうけど(^^;)
9月が楽しみですね、頑張ってほしい限りです。
バナーキャンペーンは競争率がやや高いので、是非とも当選したいところです。
2009-05-23 22:05 | DAIKI | URL   [ 編集 ]

No title 

☆DAIKIさん
ですよね!
やまさきさんとは何度かお会いしたけど、そんな雰囲気感じて大好きw
手ぬぐいタオルはお金出してでも欲しいわ~
応援にもチカラ入りますよ。
2009-05-24 23:03 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
