スポンサーサイト

--------(--)
 

おたく寄席を見に行きたいな~

昨日のキャララの模様でも書こうと思いましたが、ちょいと慌しくて時間無く・・・・。
明日書けるといいんだけど、明日は明日で外へお仕事に出なきゃ駄目なのでどうなる事か。
そのまま日本橋まで行っちゃいそうだしねw
あんまり時間掛けるとイベントでの細かい出来事忘れちゃいそうなので気をつけないと(汗

変わりに昨日のニトロプラス『スマガ』の配布の事でもちょっとだけ。
こちらはジョイさんが来れなくなったので各店舗での委託配布となってましたが、
予定の時間通りという訳でもなく、いつでもレジで自由にもらえるという状態でした。
メロンブックスなどは一応緒18時より配布しますと張り紙もありましたが、
急ぎの方はレジへ申し出てくださいとなってたし、
ソフマップザウルスでも配布時間指定ナシでレジでの申告制でした。

なのでキャララ終了後に一番近いメロンブックスへと向かったものの、
こちらでは結構な買い物客でレジは列になっていたので
配布物だけくれというのもアレなのでゲーマーズへと。
しかしこちらもやはりレジは列になっているので、一番空いてそうなのはザウルスだなぁと。
案の定、こっちはラクにいただけましたよ。

配布物はクリアファイルとトレカが1枚。
どうやらトレカはランダム制らしかったけど、仲間と数人いたのに2種類しか確認できずでした。


あと、番外編的にですが・・・・
ゲーマーズのイベント告知で5月30日にオタク芸人によるオタク寄席というイベントがあるそうな。
出演者を見てみると、今日本橋でも話題のある天津 向や桜の他、
山口 了、がっき~、相咲ポッポなどが出るらしい。
高嶺的にはやはり桜がみたいな~♪
入場無料というのでかなり興味惹かれた!
予定が不明だったのでこの日は整理券をもらわなかったが、
入場フリーなので時間があれば行ってみたいよ。

< おたく寄席 in ゲーマーズ亭 おたく芸人大集合! >

090523a.jpg



あと半分私信ながら、サークル・SweetLovin' 様より頂戴しました『私立カナリア学園中等部』体験版も
昨日全部配布しちゃいました~!
受け取っていただいた方、ありがとうございます。
渡す時にもお願いしましたけど、出来る事なら感想などを是非に!
貰ったよ~の一言でもいいので書いてくれると嬉しい限りです。

また、どんな作品なのか興味ある人はYOUTUBEでもアップされているので聴いてみたり
サークルさんのブログでも作品の詳細や雰囲気を楽しんでください。



< ★声優たちのボイスドラマ制作ブログ★ ~SweetLovin’~(すうぃーとらびん) >
スポンサーサイト
2009-05-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとぅございます♪ 

またまた動画付きで宣伝してくださってありがとぉございます~♪
「私立カナリア学園中等部」無料試聴版CD

全部配付してくださったのですねぇ>▽<
ホントにありがとぉございましたぁ!!

実は、今週日曜日
インテックス大阪でありますコミックコミュニケーションにサークル参加いたしますっ!!
といっても、またSageさまに委託販売していただくのですが~^^;
会場では、またまたカナリア無料試聴版CDを配布予定なのです★☆

私たちのブログにも告知してますので、良かったらまた見てみてくださぃね~^^*


キャララは、私も2年位前に行ったことありますぅ~♪
ちょっとしたイベントをプラッツさんの会場でするため、見学も兼ねて☆★
そして、そのイベント告知宣伝のため、一度キャララで歌ったことも・・・
あったりなかったり(笑)
最近は全然行ってなぃので、また社会見学(?)を兼ねて遊びに行ってみよぉかなぁ~♪(笑)
2009-06-05 14:30 | あゆか | URL   [ 編集 ]

No title 

☆あゆかさん
お知らせありがとうございます♪

コミコミには知っている人もサークル初参加するというので是非行きたいっ!
なのですが、ちょっと所用もあって行けるかどうか・・・・。
時間があれば駆けつけますね。

2年前のキャララですよね、懐かしいデス♪
機会があれば飛び入りでまた歌ってくださいねw
2009-06-07 14:25 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
