
--------(--)
 

今週末はアキバが盛り上がりそう

携帯も夏モデルが発表されてまた凄いのが出るなぁと関心。
でも、なんだかまた大きくなりつつなってない?
最近ではカメラは勿論、TVやPCビューアーなどの機能もたくさん付くのが基本って感じなので
徐々に重さも増しているような。
一時は軽量化とコンパクトが進んで100g以下がほとんどとなっていたのに。
高嶺は携帯にそれほど機能を求めていないので、出来ればバッテリーの持ちがよくなって欲しいな~
なんて思うんですよねw
あと迷惑メール阻止機能・・・・。
絶対迷惑メールを受信しない携帯ってのがあれば多少高くても買うんだけどなぁ。



Rosebleu 『Stellar☆Theater』 体験版Ver2.0配布イベント
今週29日に秋葉原でver2.0となる体験版を配布すると告知。
開発も架橋に入っているとは思うので、新しい体験版の内容も気になる。
配布には体験版の他、リーフレット第二弾も一緒に配られるそうだ。
かなりコレ欲しいんだけど、大阪では配布しないのかなぁ。
要望出したらまた来てくれるかも??

Stellar☆Theater



C:drive. 『ステルラエクエス コーデックス』 サンプルシナリオ3編公開
公開されたシナリオはムフフなシーンw
こちらも東京のみとなっていますが、発売イベントも開催が決定された上に
声優の小倉結衣さんと主題歌も歌っている新堂真弓さんが発売記念ペーパーを店頭で配布も。
ペーパーだけでも欲しいですよ~
今回はドリパ大阪にも出展しないそうなだし、発売イベントもないし、ちょっと寂しいな。

東京では発売日にジーストア・アキバ主催トークライブ83への出演もあるそうなので
関東地方の人は楽しんでください。

Stellar☆Theater



はむはむソフト Getchu.comにて、ブログ【タライ落とすなら水曜日】開始
毎回いろんな企画で楽しませてくれるはむはむソフトが、今度はGetchu.comでも連載をスタート!
先日サイトもオープンした『ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~』とあわせて
笑いアリ、笑いアリ、笑いアリといった感じで盛り上がりそうですよ♪
応援バナーも新たに追加され、登録者募集もされていますので
面白そうだな~っと感じた人は是非!

DMMにて『女子校生コスプレファイル スクール水着を脱がさないっ!』も通販が開始されてます。

はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー



月末も近付いて気になっているのがぼとむれすの『おまかせ!とらぶる天使』ですよ~
今月末にはあらたに発売日や仕様などの情報を発表しますとあったので
もうそろそろなんだけどなぁと時々チェック。
長い延期の末にってヤツなので、さすがに出れば注目を集めそうな作品かな。
月末まであと数日、てこずったシステムがどんなものなのか興味津々ですよ。

ぼとむれす
2009-05-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おいらも田舎だし ど田舎ちゃんねる5応援してみる!
2009-05-27 22:19 | かぷり | URL   [ 編集 ]

No title 

☆かぷりさん
はむはむなら取材に行きたいと言い出すかもw
結構面白そうな企画ですよ♪
2009-05-28 21:42 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
