スポンサーサイト

--------(--)
 

ついに咲いた!『さくらさくら』マスターアップ!

発売ラッシュの月末金曜ですが、売り場はどうだったかな?
出来れば今日日本橋へ行こうと思ったんだけど生憎のお仕事で明日か明後日か。
秋葉原では『ステルラエクエス コーデックス』の発売に小倉結衣さんや新堂真弓さんたちが
記念ペーパーの配布も行っていたそうですが、聞くところに寄れば今日のアキバは雨だとか・・・・。
発売日に雨ってのはちょっとショゲますよねぇ。
実際に自分も雨だったら買いに行くのやめようかなとなったりしますよ(汗
予約したヤツは期間中に取りに行かなきゃダメなのがツライ。



ハイクオソフト 『さくらさくら』 マスターアップ
ついにやりましたよー!
うぅ、ハイクオスタッフさん、お疲れ様でしたぁ(泣
もう涙ナシでは語れないほどでホントよかったよ。

これまで待たせてしまったせめてものお詫びなのか、
予約特典もあらたに【描き下ろしエコバック】の追加アリ。
可愛い絵柄なので手にして損はないかと。

そしてイベント情報も更新され、【ハイクオ通信5】が6月12日に東京、13日に名古屋、
14日に大阪と配布が行われる事に。
これまでハイクオ通信はドリパなどの大きなイベント会場限定で配られていたので
他社の配布とブッキングして貰えなかった人も多いんじゃないかな?
特に名古屋方面の人にはありがたいでしょう。
当日にハイクオスタッフが現れるなら精一杯労ってあげますよ~!

桜菜々子応援します!



TAIL WIND 『Trample on Schatten!!』 Hなアペンド版 製作決定
本日めでたく発売された『シャッテン』から、よりHを堪能出来るオリジナルストーリーが
早速製作される事が決定に。
は、早いよ、TAIL WINDさん!
サイトではお好みのシチュエーションをアンケートで募集。
CGはすべて描き下ろしという気合の入れようで、いったいどんな内容になるのか期待も持てますよ。
作品は夏に向けてとなってますが、このアペンド版を楽しむには
今日発売された『Trample on Schatten!!』が必要となるので、それまでに本編を楽しみましょう。

Trample on


すたじお緑茶 『恋色空模様』 OP、サンプルCG、おまけコーナー更新
遊べるシステムを作ったりするのが特徴的なすたじお緑茶の最新作は
一転してキャラに重点を置いた感じで前評判もかなりイイ様子。
今までとはちょっと雰囲気も違っているのが興味深いですよ。
OPも公開され、歌うは中山マミさんとあって作風にあった可愛さがアリ♪
おまけコーナーではSD絵を担当している広瀬まどか氏へのインタビュー的なお話もあるので
製作状況なども楽しめますよ~
なにやら来週からは人気投票も始まるとか・・・・。

すたじお緑茶 『恋色空模様』



LOVERSOUL 『姫さまはプリンセス』 初回特典情報更新
マスターアップも無事迎えてあとは発売日を待つだけ。
更新された特典情報では初回版に付けられる【姫はじめマンガ】がチラリと。
「え?触手ネタなの??」と思って気になったけど、
【触手は原画家の趣味であり、姫プリ本編には出てきません】とあった!
本編で描けなかったから特典で晴らしたのかもね。
ラバソで触手ネタって無いから好きな人にはストレスたまりそうでw

【姫さまはプリンセス】



Symphony 『Tiara』 サンプルCG更新、『お嬢様組曲<アウトレット版>』販売
開発にかなり時間が掛かっているので気になる人も多いハズ。
全開の延期でスケジュールも更新されましたが、こちらは予定通りに公開されましたよ。
前作の『お嬢様組曲<アウトレット版>』の販売も開始に。
限定20個限りの商品も用意されているそうですよ。
内容は製品となる『お嬢様組曲』に『ダーリンダーリン発売記念テレカ』に公式通信販売予約特典など多数。
さらには新インストールディスクも付いてるので安心ですよ~
『お嬢様組曲』って確か500MBぐらいのパッチだったもんねw
ま、今じゃこれぐらい大した事ないんだろうけど、当時は凄かったなぁ。
限定20個は早いもの勝ちなので、欲しい人は即サイトへ!

Symphony 『Tiara』



エスクード 『乙女恋心プリスター』 キャラ紹介更新
シブイぜ、爺さんって感じ♪
でもこれでもまだ未公開キャラが半分近くいるのか。
ホント多いよねw
これだけの登場人物となればキャストも楽しみになってきますよ。

『乙女恋心プリスター』応援中!



他にもいろいろあるけど時間切れなのでラスト!
今日はFC2もメンテっていうのでいつ遮断されるかわかんないし(汗

日本橋プロジェクト・音々ちゃん 公式サイトデザイン変更 いとうのいぢサイン会のお知らせ
先日には新型インフルエンザの影響で惜しくも延期となった、いとうのいぢ氏によるサイン会が
改めて開催される事が決定に!
ヤッター!
で、いつやんのかな~♪と見てみたら6月27日・・・・

モロ、キャララある日やん!

整理券の配布がちょうどキャララの始まる時間なのでダッシュすれば確保出来なくも無いけど、
その場合はキャララを抜け出さなきゃいけないような?
最近のキャララ、14時過ぎてもやってるもんw
延長しまくりぃ~
まぁ、のいぢさんのサイン会は行きたいけど、人も集まって厳しいので状況次第かな。

参加条件が若干変更になってますのでご注意を。

日本橋プロジェクト
スポンサーサイト
2009-05-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

秋葉原は生憎の雨でしたが、発売日とあって
人も賑わってましたよ。祖父のゲーム館では
1階入場制限してましたし。

さくらさくら遂にマスターアップですね~スタッフさん
お疲れさまでしたって所ですね。
ちょっと前にまきいづみさんのブログでもう直ぐ
マスターアップ出来そうとの日記を見たので大丈夫だと
は思ってました。
しかし、HDDの容量が2倍以上の3.8GBになってますねw
またされた分期待出来そうかな。

Symphonyも負けずに頑張って欲しいですね。
『お嬢様組曲』のパッチは凄かったですね。
パッチ当てる前にクリアしたようなw
2009-05-29 23:20 | nebu | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
