
--------(--)
 

げーせん18、新作2作の連動キャンペーン

ニュースでは政府がアニメ殿堂を作るのが無駄だとか箱物だとかで騒いでいるのを見たけど
確かに無駄というかなんというか。
日本のアニメが政界的にも優秀だってのはわかるし、より広げたいってのはわかるが、
政府と世論が求めるアニメってちょっと違うような気がするんだよねw
いうなれば、政府は宮崎作品などの幅広い年齢にウケるようなモノだと思おうけど、
今の時代って不必要なほどにお色気を必ず入れたモノが多いからねぇ。
殿堂作って何をするのかが重要になるが、箱物になるのは間違いないような気が・・・・。



unicorn-a Ge-sen18 『詩篇II』×『乙戦』連動キャンペーン
げーせん18の最新作『詩篇Ⅱ~再誕のカタストロフ~』にユーザー登録した人全員に
もう一つの最新作『出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~』の
Hイベント特別体験版がプレゼントされるそうですよ。
この体験版は作品のH部分だけを抽出した特別版らしいので
このキャンペーンで一足早く楽しめますよ。

さらに『詩篇Ⅱ』と『出撃!!乙女たちの戦場』の2作品をユーザー登録した人には
『出撃!!乙女たちの戦場』への【詩篇Ⅱキャラ追加キット】に
『詩篇Ⅱ』キャラが登場する書き下ろし特別シナリオがもらえる事に。
それぞれの作品をより堪能出来る企画ですね。
詳細については後日とあるので、購入しようかと検討している人はチェックしてみましょう。

『詩篇II~再誕のカタストロフ~』応援中!
『出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~』応援中!



すみっこ 『絶対可憐!お嬢様っ』 店舗特典テレカ・カラーサンプル公開
ナゼか特典画像をアップされたページだけが重い・・・・(泣
結構注目を集めている作品のようだし、公開されて早速チェックされている人も多いからかな。
単にウチのアクセス環境がサイアクなだけかも知れないけどw
どれもかなりえっちな絵柄ばかりで、ソフマップあたりはヤバそうな。
個人的にはましろが無いのはどういう事?と問い詰めたい!

すみっこ・紳士淑女のためのお嬢様アドベンチャーゲーム’『絶対可憐!お嬢様っ』2009年(春)発売予定!



LOVERSOUL 『姫さまはプリンセス』 CMムービー公開
ムービー製作の感電注意様に製作していただいたそうで、発売を前に最後の売り込みですよ。
なんだかCMムービーではなく、CMドモムービーだそうですが。
携帯を使ったちょっと面白い予約キャンペーンも行っていたのも興味深いですよ。
名前を呼んでもらえるってのもいいですからね♪

【姫さまはプリンセス】



6月にもなったのでバナー整理もやらなきゃなダメなんだけど、
明日も昼からお出掛け状態になりそうなのでどうなる事か。
先日貰い損ねた『鬼うた。』の体験版も取りに行きたいから週末か、
時間があればそれまでに日本橋へ走ってるかもしんないw
音々ちゃんの抽選とかもあるからね。
なんて事を考えてると毎週日本橋へ向かっているような・・・・。
もう暑くなってきたら自転車で行くのも大変なんだけど行きたくなるんですよねぇ。
これから梅雨の季節になるので晴れて暑くなるのも雨よりマシと考えるべきか。


2009-06-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
