スポンサーサイト

--------(--)
 

lightからスクールカレンダー頂戴しました~

lightから『どんちゃんがきゅ~』応援バナーの景品として
【2009lightスクールカレンダー】が送られてきました~

HI351310.jpg

中は発売された新作『どんちゃんがきゅ~』や『タペストリー』など、
light作品による絵柄で想像してた以上に凄くいいカレンダーですよ。
ありがとうございます♪

“さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!“さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!“さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!“さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!



Whirlpool 『77』 喋るWEB漫画、星庭 宙(CV:夏野こおり)声優フリートーク、サンプルCGなど更新
サイトのTOP絵も変わっていよいよ入梅模様。
『77』では喋るWEB漫画も5回目ですよ。
夏野こおりさん演じる星庭 宙もイメージ通りのキャラかな。
作中ではどんな動きを見せるかでまた楽しめそうなキャラですよ。
今月5月22日にはオフィシャル通販の受付も始まるそうなので、
購入予定の人は店舗特典とあわせてチェックしておきましょう。
Whirlpoolのオフィシャル特典も結構高値になっちゃうみたいだからねw

77(セブンズ)応援バナー77(セブンズ)応援バナー77(セブンズ)応援バナー



めろめろキュート 『残暑お見舞い申し上げます。』 DL販売サイト追加
去年発売された作品が早くもダウンロード販売に。
この作品はかなり印象深いんですよね。
まだタイトルも決まっていない冬の時期にキャララで特大ポスター張り出したりして。
お決まりの如く発売直前でまだムービー出来てないとかw
めろめろキュートとしてはかなりハートフルで落ち着きのある内容なので
幅広く楽しめるんじゃないかなと思いますよ。
キャスティングも豪華ですからね。
見どころは・・・・、カッパの理多さんとか永倉仁八サマとかw

2/29発売「残暑お見舞い申し上げます。」



UNDEAD 『姫様ご命令を!』 ショップ特典テレカ絵更新
発売までもうスグですが、まだ未公開の絵柄も2点ほど。
大丈夫かなぁと、ちょっと不安になるかもしれないけど、スタッフ日記を見るとマスターアップも近いらしい。
先月のキャララでは原画のJOY RIDE氏が小倉結衣さん相手におっぱいを熱く語るほど
かなりこだわりを持った作品でしたよ。
内容は結構おバカな感じで笑えそうでw
今週末にはキャララ仙台会場でもJOY RIDE氏による予約者サイン会もあるので
近くの方はJOY RIDE氏のアツ~い講座を聞きに行ってください。
特典にはUNDEADのデビュー作『Sweet Room』が1本丸ごと入っているというのでオトクです。

UNDEAD



Ciel 『フォルト!!』 発売日を 7月31日に変更
残念ながらの延期ですが、人気の原画家・Tony氏による作品で特典も豪華なので
購入資金を確保しやすくなった人も多いかな。
『グランドスラムBOX』ではおっぱいマウスパッドが2つも付くというのは見逃せないですよ!
Tony氏の絵は独特でキャラも可愛いので、発売まで作品を楽しみにしましょう。

「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!



catwalkNERO 『奴隷聖徒会長ヒカル ~淫魔に占陵された学園~』 タイトル変更
まぁ、要するにアレですわw
ホント困った問題で今後どうなるのかと不安も多いけど、
ウチではこの問題に関しては一切ノーコメントなのであしからず。
ヘタに騒ぐとよくないからね。
とりあえずメーカースタッフさん達は大変だろうなと心中お察しします。

『聖徒会長ヒカル』応援中!

スポンサーサイト
2009-06-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

『フォルト!!』は延期になったのですね~
延期になったので手を出しやすくなりましたw
今月はさくらさくらをプレイ予定だったので。

『グランドスラムBOX』は欲しいようなそうでも
ないようなw 
2009-06-05 23:10 | nebu | URL   [ 編集 ]

No title 

☆nebuさん
BOXは豪勢だけど値段もだからねw
私も6月はお待ちかねの『さくらさくら』やるかな~って感じですよ。
2009-06-07 14:44 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
