
--------(--)
 

ハイクオ&ねこねこで合同配布会

昼過ぎから少し雨が降り出したけど夕方には上がって大きな虹が。
雨降りは嫌だけど虹を見るとなんとな~く気分も晴れるよ。
ちょっと涼しくもなるしねw

TVではどうも関西の入梅は来週中頃ぐらいだそうで、ハイクオの配布会やキャララにドリパなど
天気が心配になる季節になったので心配。
幸いにも阪神なんば線が開通したので今までよりは安く行けるのだが、
なんば線の駅って結構離れてるから歩くんですよ~
ま、自転車よりはマシなんだろうけどね。

そのハイクオソフトの配布会ですが、ねこねこソフトと合同で行う事が決定に!
ってコトはせいやんさん来るんだー♪
gechu・comのブログでも早速記事にされていましたが、
ねこねこソフトは何を配布するのかはまだ不明らしい。
しかしねこねこソフトというか、せいやんさんの配布は毎回豪華なので絶対見逃せませんよ。
晴れる事を祈りつつ、楽しみにしています。

ついでながらハイクオソフトでは『さくらさくら』の予約キャンペーンの締切最終日。
特典も追加されたし、今度は確実に発売されるので欲しい人はお急ぎを。
また、2人のさくらのページやSOUND画面の紹介なども更新されています。

さくらさくら応援します!
ねこねこソフト



Aries 『ANGEL NAVIGATE』 サンプルCG更新
公開されたのは陽菜子のサンプルで、このキャラも金髪ツインテツンデレと王道を歩む
人気キャラになりそうな存在ですよ。
この作品のキャラってみんな個性あっていいですからねぇ。
個人的には麗に期待を寄せていますがw
作品内容によってはファンディスク出せといいたくなりそうで・・・・。

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px



エスクード 『乙女恋心プリスター』 連載漫画、壁紙更新
やはりエスクードはそういう路線に行くのかって感じの漫画ですが、
ソコに期待してしまうのもまたユーザーでw
壁紙もメイド、シルケ、サンデーの3種が新たに追加。
登場人物も多い作品だからまだまだ増えそう~
プリスターの壁紙も欲しいデス。

『乙女恋心プリスター』応援中!



Rosebleu 『Stellar☆Theater』 オフィシャル通販開始、 サンプルCG、予約キャンペーン情報なども更新
オフィシャル通販の受付も始まり、特典内容なども更新。
オフィシャルでは鈴平ひろ描き下ろしによるテレカにイラストカードと収納ファイルまで付くという。
イラストカードはA4サイズと大きめで、5枚両面の全10種。
それを収納できる特製ファイルもちゃんと付けてくれるので保存にも困りませんね。
テレカも人気はあるけど店舗特典ではあまり起用されていないという輝夜が描かれたものだから
貴重な1枚になる筈。
とはいえ、店舗での特典にもクリアファイルがついたりCDが付いたりでかなり豪華な内容となるので
どのえがらの特典が欲しいか十分チェックしておきましょう。

Stellar☆Theater



catwalkNERO 『聖徒会長ヒカル~淫魔に占領された学園~』 イベントCG&サンプルシナリオ追加
ここ最近は例の規制云々でちょっとアレですが(汗
その筋の作品では定評も高い筑摩十幸氏のシナリオで、
今まで以上にチカラを入れた作品となるそうですよ。
また、CATWALK NEROならではのCGの美しさやBGMの深さなど、演出面でも期待が持てます。
こんなご時世だからこそハデにいきたいね♪

『聖徒会長ヒカル』応援中!



すたじお緑茶 『恋色空模様』 キャラクター人気投票開始、サンプルCG、おまけ更新
みんな可愛いキャラばかりなのでどの子に投票しようか迷う・・・・。
誰が1位になってもおかしくないんですよねw
おまけコーナーでは今月末開催のドリパ大阪の情報も。
東京での新グッズの販売に購入先着順200名にはB2ポスターも付くというのは嬉しいですよ。

すたじお緑茶 『恋色空模様』



げーせん18 『出撃!!乙女たちの戦場』 キャラ、登場兵器更新
戦略SLGとあって今作でも登場人物が多く、兵器ユニットもあるので事前情報は
体験版をプレイするのにも助かりますよ。
やり込み型のゲームは情報第一だもんな♪
勢力は3つとその他、キャラを描く原画さんは6人以上で個性も出そう。
シナリオも3人以上なんですよね。

現在応援バナーキャンペーンも行っていて、受付期間が6月25日まで延長される事に。
参加者にはスタッフロールに名前が載る他、発売日当日に【応援ありがとうボイス】も貰えるそうです。
誰の声なのか気になりますが、遊べる作品なので応援してみようって人は是非。

『出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~』応援中!



Ricotta 『プリンセスラバー!』 アニメ化記念4コマ追加
作品ページではなく、スタッフページの方にアップされているから気付きにくいかも知れませんが、
ナルホド、ゲームでは主人公の顔は無いもんなw
かなり凛々しい感じのイイ男なんじゃないの~
アニメの方は来月の7月から深夜に放送だそうで、時間的に見れるかどうか・・・・。
深夜放送って社会人にはキツイんですよね。
しかも来月って早朝から仕事する事になっちゃいそうなので。
まぁ、録画するなり何なりで観たい作品です。

毎月恒例のTOP絵も梅雨模様に変わってますよ~

『プリンセスラバー!』応援中です!



LOVERSOUL 『姫さまはプリンセス』 オフィシャル通販特典テレカ絵更新
これで全ての特典画像は出揃った!
発売もあと2週間後ですよ~
月末の発売ラッシュから1週間ズレてるのでたまに勘違いしちゃいますケド(汗
ドリパ大阪の時にはめでたくも発売後となるのでブースも興味あります。

ラバソは14日に合同で配布来ないかなぁ~と期待したいんだけど、
さすがに1週間前ではもう配布ってほどでもないし、忙しいかな。

【姫さまはプリンセス】


その他にもたくさん更新情報が出ているけど、さすがに全部は無理なのでココまで!
ぶっちゃけ仕事人も観たいんですよ~
明日はまた日本橋へ向かうかなって感じですが、天気次第ってコトにしておきます。
晴れてくれればいいんだけど。
その翌日のコミコミは・・・・
ウチ、選挙あるんだよねぇ。
期待の新ブランドで一度スタッフさんと会ってみたいと思ってるだんでらいおんも出展するそうなので
出来る事なら行きたいんだけど。
ドリパよりもコミコミの方がじっくりとお話出来そうで。
あ、そういやminoriも出るんだっけ。
最近minoriはドリパに出てこないから久しぶりって感じ。
う~ん、やっぱ行きたい。
2009-06-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

『恋色空模様』はラジオの影響で注目を
していますw 投票もどちらかになるかな~w

『プリンセスラバー!』 は幾つか主人公が
写っているCGがありましたが、確かにいい男
でしたw 身長も高そうだったしw

昔と違って最近のゲームは主人公の顔が
出ている作品も多くなった気がします。
2009-06-05 23:14 | nebu | URL   [ 編集 ]

No title 

☆nebuさん
現状ではどのコも魅力的なんですよね。
体験版で決まりそうなw

確かに最近は主人公の顔アリ多いですよね。
作品内容によっては顔が出た方がよかったりしますよ。
アニメ化を考えているなら最初っから馴染みやすいしw
2009-06-07 14:53 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
