スポンサーサイト

--------(--)
 

羞恥配布の『鬼うた。』にジョイまっくすのゲリラ配布など

今日は買い物ついでにサーカスのスティックポスター配布へと日本橋まで足を伸ばしてきました。
と、その前に・・・・
先週レジがいっぱいだったので貰い損ねた130cmの『鬼うた。』体験版&デモCDをゲットに。

最初にメロンブックスへと向かうと『鬼うた。』配布の張り紙がなくなってた。
前評判も高い作品なので終わったかと断念してソフマップザウルスへ。
こちらではレジに大きく張り出していたので一安心。
早速頂こうと店員さんに尋ねてみた。

高嶺 「『鬼うた。』の体験版ってまだありますか?」

店員 「はい、ありますよ」

高嶺 「では1つお願いします」

店員 「こちらをどうぞ」(と告知を指す店員)

高嶺 「?? はい、ビバ!黒髪ですよね???」

店員 「はい、こちらをどうぞ」

高嶺 「ビバ!黒髪!!ジーク!ヤンデレ!!」

店員 「こちらになります、袋入れましょうか」


・・・・130cmさん、徹底しすぎでワロタw
まさかソフマップ店員にこの合言葉をちゃんと言わせなきゃダメと指導しているとはっ!!
確かにコレ、羞恥プレイだわww
おそらく他店舗でも必ず言わせるようにしてるんじゃないかな。
貰った人、どうでした?
とらのあなでもまだ配布しているようだったけど、何度もこの羞恥プレイを一人で楽しむのもアレなんで。
まだ手にしてない人はぜひ店舗で叫んでみてくださいよ。
全国各地のお店でやってるようだし。

090606a.jpg

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!



その後はザウルス店内を6階、7階と見て回ってからサーカスの配布へ。
30分前に配布場所となる5階へ行くとスタッフがサーカス作品の展示スペースの模様替え中。
今回はスーツ姿のお二人で配布と営業らしい。
展示スペースの模様替え作業が終わってから上りエスカレータ前で配布の準備。
徐々に店内にも人が集まりだしたので20分ほど前に列形成開始。
新作の横から壁伝いに中央のレジまで2列、そこから奥の売り場でまた2列と
結構な数の人が集まってました。
「ちょっと早いけど」と2分前にスティックポスターとチラシを配布が始まっていただきました。
(ポスターなので写真ナシでスイマセン!)


それから買い物へ向かいながら途中お仲間と合流してコンビニ巡りを。
エヴァのオマケ付コーヒーを探してねw
その時に超神水を飲んでみた。
味はピーチネクターのちょい薄めって感じかな。
コレで強くなってればいいんだけど・・・・。
ちなみに、なんとなく次は仙豆が商品化されるんじゃないかと思うのは自分だけ??

090606d.jpg 090606e.jpg


2度目に行くつもりはなかったけどちょうど時間だったのでメロンブックスでまたサーカスの配布に。
こちらは5分前に店内に入ってみると配布会場が人で溢れてた!
「すでに並んでいる人数の倍の数は用意しているので焦らずに~」
とアナウンスもしていたので、しばし離れて配布が始まった頃に並んできました。
ザウルスより人が多かったかも?


次にとらのあなへ向ってしばらく店内を見てまわっていると、
な、なんと!ジョイまっくす氏が突如現る!!
「ゲリラ配布に来ましたー」
と、ホントに予告もナシの唐突な配布会に。
いつもの女装コスにこの日はクチビルを描いたマスクを着用し、
『スマガスペシャル』のクリアファイルを店内で配り歩いてました。
ニトロ作品を購入した人にはその場でジョイさんのサインもするという、ゲリラ配布にしては豪勢な。
配布に一生懸命動き回っていたので話し掛ける暇はあまりなかったですが、
ジョイさんに会えるとは全く予想にしてなかったので驚き半分、いいサプライズでした。

090606b.jpg



スポンサーサイト
2009-06-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
