
--------(--)
 

音々ちゃんと行く夏コミツアー

久々にスケジュール表を書き換えましたよ。
見ると4月のままだったのでさすがにヤバイ状況でしたが(汗

最近は告知が1週間前とか突然なのも多かったし、
書き換えるヒマもなかったというのもあったりで。
配布なんかは突発的なのはよくある事なんだけどね。
意外とチェックしきれていないイベントもあったりするんですよ。
店舗で告知が張り出されているのを見て気付くってのも多々。
ネット情報が普及した今でも店舗での張り出しがいちばん確実と思ってしまうのはなんだろうw
まぁ、そんなグダグダとどうでもいい事を書いてる時間も無いので手っ取り早く更新します。
今日は雨も降ってるから大変なんですよぅ・・・・。



日本橋プロジェクト 『音々ちゃんドキドキ課外授業 日本橋からスタートするコミケツアー開催』
今年の夏コミは音々ちゃんと一緒に開場へ!
東京までの往復交通費にツアーならではの限定グッズが付いて夏コミが楽しめるという
まさに夢のような内容ですよ。
ツアー代は39800円、これには限定グッズ代12000円相当が込みとなっているらしい。
その限定グッズというのは・・・・

音々ちゃんバッグ(数量限定商品)
いとうのいぢさん書き下ろし音々ちゃん抱き枕カバー(数量限定商品)
CHARA-Shiki(色紙)

抱き枕カバーだけでも結構なお値段すると思うけど、色紙まで付いてるっていうのだからお得。
13日に大阪を出発して3日間の夏コミを堪能し、17日には帰ってくるという予定だそうで、
往復の運賃に期間中の宿泊費、さらに音々ちゃんの限定グッズまで付くのなら
総額にしても安いんじゃないのかな。
部屋は2人1室となるのでツアーと一緒になった人との相部屋となるけど、
同じ関西人で趣味も同様ならいい出会いになるかも。
どうしても気を使ってしまうという人には、別途ながら+6000円で1室用意してくれるそうですよ。

最終催行人員に達しない場合はツアーの中止もアリとなってますが、
この価格と内容なら結構参加したい人もいるんじゃないかな~
自分もどうせ東京へ行くならコレに乗って行きたいよ♪
痛バスだったらなおOKでw

日本橋プロジェクト



Rosebleu 『Stellar☆Theater』 体験版 Ver 2.0(修正版)、ショップ特典情報更新
昨日体験版Ver2.0が公開されたばかりなのにもう修正版が・・・・。
いや、それなら最初っから修正版出してよと思ったのですケド。
昨日DLした人はもう一度かなw

ショップ特典情報も更新されましたが、発売間近となるのでこれが最後かなぁ。
う~ん、まだテレカは数枚ラフか。
かなりの豪華特典となるので予約が出来る期間中にチェックしておきたいですね。


Stellar☆TheaterStellar☆TheaterStellar☆TheaterStellar☆TheaterStellar☆Theater



130cm 『鬼うた。』 マスターアップ
本日更新された開発日記によると、無事マスターアップを迎えたようです。
ビバ!黒髪!! お疲れ様でした~!
日記見てるだけで面白さが伝わってくる作品ですが、どうやら発売イベントも行うとか。
開催は東京だけなので参加出来ないのが残念ですが、
あ~んなコトや、こ~んなコトをやっちゃうスタッフさん達なのできっと盛り上がるハズ♪
あぁ、一度会ってみたいよぅ~
東京近隣で参加出来る人は是非楽しんできて下さい。

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!





2009-06-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

鬼うた。無事マスターアップしましたね~♪
日記も面白いですし是非イベントには参加したい
ものですね。予定があえばいいのですが。

2009-06-11 19:41 | nebu | URL   [ 編集 ]

No title 

☆nebuさん
東京では発売イベントも決まって楽しそうですね!
スタッフさん達もハイテンションなので一度は会ってみたいですよ。
もし参加できたら楽しんできてください♪
そしてどんなだったか教えてw
2009-06-14 00:40 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
