
--------(--)
 

しとろんソフト、理想の妹とデートしたい

ドリパ大阪のアーリーチケットキャンセル分の販売がついに始まりましたよ。
重役出勤で参加したい人はコレが最後のチャンスかな。

ドリパのタイムスケジュールもちまちま作っていて、今日にでもアップ出来ればと思いましたが、
よくよく見るとまだ情報が東京のままだったりしているところが大半。
修正して行くとはいえ、出来る限り定まった状態でないとなんとなく嫌でしてw
本日金曜にかなり情報が出るかな~と期待もしているんですが、どうでしょうねぇ。
行きたい場所もチェックはしてますが、やはり新ブランドには確実に声を掛けたいですよ。
だんでらいおん、se・きらら、Ariesなどは見逃せない。
お馴染みのブランドさんでゆっくりしたいってのもあるけど、どう動こうか迷います。
配置図次第にもなるけど、やっぱ一番先はアソコかな??
それ以前に今回は何時に会場へ行こうか、まだそれさえ決めてないや。
イベント仲間達と大まかには話してるんだけど、いっそ付き合って早く行こうかな~って感じですよ。



Aries 『ANGEL NAVIGATE』 イベントCG追加、ドリパ大阪情報更新
追加で更新されたのは小春のイベントCGで、シナリオも少し添えてくれているから
キャラの個性や雰囲気などが伝わりやすくていいですよ。
4人の中ではロリっぽいキャラなので、妹系が好きな人にはヒットするかなw
イベント情報も行進され、ブース番号は「39」。
Lillian、ぱじゃまソフト、bootUP! と同じブースでテレカなどの物販も行いますよ。
当日参加出来ない遠方の人の為に、ぺんしるショッピングでえ通販も受け付けてますよ。
こちら数量限定となっているので買い逃した人は是非。

スタッフブログを見るとチラシやポスターの入稿が済んだそうなので
今度のドリパではブースで配られるかな。
店舗でも並べられる日も近いようなので、その時には必ずゲットしますよ~
そして現在企画中の応援バナーキャンペーンも登録数が178サイトに。
200まであとちょっと、まだ参加していない人で面白そうだな~と感じた人は共に応援しましょう♪

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px



しとろんソフト 『妹スマイル(仮)』 募集企画第二弾公開
第2弾では理想の妹とのデートシチュエーションを募集。
今回も採用された場合は理想のデートが作品で再現されますよ。
これはもう2次元脳をフルに発揮してやらねばっ!
参加した人は拒否しない限り、全員スタッフロールに名前が載る事に。
参加しながら作品を作るという面白い内容なので、発売を楽しみながら待ってられそう。
ちなみに高嶺ならドコがいいかなぁ。
いっそ2次元ならではのありえない状況とか・・・・。

しとろんソフト



しゃくなげ 『みみをすませば』 予約キャンペーン情報公開
今作も原画・双龍氏のキャラが可愛いしゃくなげの最新作『みみをすませば』の
予約キャンペーン情報が公開に。
「U」さんが歌うオープニングと、理多さんが歌うエンディングを収録したCDが付くという。
オープニングはまだ非公開で気になるけど、エンディングはRitaさんと聞いては早くも楽しみ。
しゃくなげはいつも倉田さんで収録が面白くなるしw
夏を舞台にした内容なので水着姿も眩しく、期待が持てますよ。

しゃくなげ



りぷる 『りんかねーしょん☆新撰組っ!』 タイアップイベントのお知らせ
福岡のメイド喫茶【よかちゃ】と【天神Style】の2店舗で期間限定イベントとして、
『りんかねーしょん☆新撰組っ!』にちなんだメニューが出されるそうな。
東京ではよくメーカーさんとのタイアップイベントは多いけど、
福岡ってのは珍しいかな?
九州の人にとってはありがたい企画ですよね。
期間中はメイドさんも新撰組の衣装を着てくれるかも?だそうなので
お近くの人はこの機会を楽しんでください。
大阪でもやって欲しいなぁ。
あ、昨日はブリーチの衣装来たコスプレ喫茶の人がチラシ配りはしてたっけw

りんかねーしょん☆新撰組っ! りんかねーしょん☆新撰組っ! りんかねーしょん☆新撰組っ!



チュアブルソフト 『恋文ロマンチカ』 OPムービー、桔梗の告白ムービー掲載
時代背景が魅力な今度の作品ですが、OPの雰囲気はポップ調な感じもあってなかなか。
桔梗の告白ムービーなんかはかなりヤバイですよw
チュアブル作品は本当に恋愛という部分を上手く表現してくるし、
サブキャラの演出や舞台背景に曲まで、いい作りをしていますよ。
今度のドリパも楽しみで♪

恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px



エスクード 『乙女恋心プリスター』 人気投票開始
ついに始まった人気投票!
今回の作品は登場人物も多く、かなり悩みどころで。
う~ん、自分はあのコかあのコか・・・・。
今度の人気投票では参加者へのプレゼントも用意されており、
投票者の中から抽選で3名に抱き枕カバーが当たるという太っ腹企画。
気に入ったキャラがいたら投票してみましょう。

『乙女恋心プリスター』応援中!


その他にも更新がたくさんありますが、先日にも書いたTwinkleの『トロピカルKISS』は
まだ更新しないのかなぁと待ち続け。
冊子の配布も期待してるんですよね。
あ、そうそう、キャララでは今月の東京会場の予定が更新されてます。
今月はWhirlpoolも久しぶりに参加するそうですよ。
KINGのイチオシ作品というだけあって前評判や人気も高い『77』の話が聞けるハズ。
さらにしゃくなげや新ブランドのVanadis、戯画PBなども参加。
東京近隣の人は時間があれば参加してみてくださいね。

キャララ
2009-06-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
